FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

元カノ(29)「あんたの子ども妊娠した」ワイ(28)「あっ…」

元カノ(29)「あんたの子ども妊娠した」ワイ(28)「あっ…」

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:38:06.84 ID: Z52WzFTG0.net

別れたのが今年の6月や
今妊娠6ヶ月らしい

どうすればええんや




2以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:38:38.16 ID: fxb2IH/Ka.net

しばいたれ




3以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:38:42.01 ID: Z52WzFTG0.net

大体コンドームつけてたからワイの子どもじゃないかもしれんな




4以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:38:50.23 ID: etW04VkGd.net

腹パン




5以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:38:58.40 ID: Z52WzFTG0.net

そもそも浮気とかやな、多分




6以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:39:02.16 ID: 2inPcBnU0.net

29なら羊水腐っとるから無視でええやろ




9以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:39:58.49 ID: Z52WzFTG0.net

>>6
無視しても法的にセーフなんか?
やったぜ。




7以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:39:16.72 ID: 4XD7yKwt0.net

無視してええで




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:39:38.10 ID: Z52WzFTG0.net

アレやわアレ、服の上から見たけどお腹出てなかったしあれやわ
嘘やな、中絶費用としてお金を貰おうっていうアレア




149以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:51:31.89 ID: t2ZNvXxNd.net

>>8
六ヶ月なら服によっては腹目立たんよ




10以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:39:59.36 ID: oyIuG2z6a.net

付き合ってた男の数だけ金もらえるから女の浮気はデメリット0やで




13以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:04.59 ID: pvxdoXGv0.net

こんなん半分呪いやん




25以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:04.49 ID: Z52WzFTG0.net

>>13
ほんまこれ
呼び出されて、復縁Hかな?Hだけして復縁せんとこうと期待したらこれやで




14以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:04.77 ID: QNcquK710.net

着信拒否して引っ越し




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:11.35 ID: RZkkd5q4p.net

中絶費用出せって言われてるだけ?




22以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:44.37 ID: EVgMiflO0.net

>>16
6ヶ月はもうおろせない




32以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:37.37 ID: Z52WzFTG0.net

>>16
産むとかほざいとる
勝手に埋めやカスゥ!ワイは金払わんぞ




17以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:21.15 ID: HtBLqmHF0.net

膨らみを確かめるふりして腹パン




18以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:40:33.06 ID: g1NCEq4HM.net

どうするもこうするも相手にしか選択肢ないで

ほんまクソ司法




34以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:40.41 ID: cdWSLVO80.net

>>18
この場合証明どうなんの?
相手の子供である事の証明必要だった気がするんやが




132以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:14.92 ID: cdWSLVO80.net

>>88
DNA鑑定でお前の子だって出たらそらもう確定よ
そこまでいってるってことは相当揉めてるだろうからメチャクチャ搾り取られるだろうな
自信があるなら徹底的に争った方がいいし、ないならさっさと丸く納めた方がいい




39以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:57.94 ID: Z52WzFTG0.net

>>18
は?




81以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:45:12.26 ID: g1NCEq4HM.net

>>39
女の体は女のものやからどうするかは女の勝手
生まれた子供はイッチの子供
イッチに養育義務が発生する

詰み
もしくは養育費踏み倒して生きろ




110以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:48:08.63 ID: Z52WzFTG0.net

>>81
クソ過ぎィ!
どうやって踏み倒すかやな




121以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:49:03.16 ID: RnmGBge+0.net

>>110
周囲にバレたら社会的に死にそうやけどな




144以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:51:07.90 ID: Z52WzFTG0.net

>>121
すでに追い出し部屋勤務やからへーきへーき




27以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:20.09 ID: +Xs9PKXE0.net

そもそも別れたのに連絡取り合うほうがおかしいわ
連絡取ったお前が悪い、全ての面倒を見ろ




42以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:42:18.19 ID: Z52WzFTG0.net

>>27
元カノ→セフレのルートかと思うやんけ




30以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:27.74 ID: Tk6D0L5b0.net

生まれる前に種調べる方法ってまだないんか?




158以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:52:51.41 ID: t2ZNvXxNd.net

>>30
あったと思う
期間が限られ限られてるみたいやけど




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:30.87 ID: ZjgoLEEd0.net

認知しなければええんやで




35以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:43.17 ID: hwLKOSfs0.net

DNA検査で勝負や




37以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:51.94 ID: XLjKjAwka.net

妊娠の確認くらい必須やろ




38以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:41:55.93 ID: Hks6uST70.net

もう別れてるし裁判になっても養育費払う義務は無いから無視でええで




43以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:42:22.20 ID: g1NCEq4HM.net

養育費もなんなら無視できるで

ほっとけ




54以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:12.43 ID: Z52WzFTG0.net

>>38>>43
うおおおおおおおおおおおお
やっぱりなんJって神だわ




47以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:42:46.85 ID: WQjZMFRGd.net

まあ、強制認知もあるから確実にDNA検査しろよ




71以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:44:32.07 ID: Z52WzFTG0.net

>>47
DNA検査して負けたらどうなるんや?
なんJ民の言うとおり別れてるから支払い義務はないのか?




48以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:42:55.35 ID: Z52WzFTG0.net

DNA検査で勝負して負けたらどうなんや?




57以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:18.52 ID: WQjZMFRGd.net

>>48
100%パパやで




63以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:47.14 ID: 63gbwiok0.net

>>48
ハンコおさな




84以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:45:19.22 ID: Z52WzFTG0.net

>>63
ファーwwwwwwwwww
ワイは彼女がいるんですがそれは




109以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:47:49.48 ID: za6FIPiJ0.net

>>84
検査も受けずにひたすら認知しなけりゃいいで
子供できる前(ここをひたすら主張する)に別れてる事実があるねんから義務なんて生じるわけないんだよなぁ




136以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:40.66 ID: Z52WzFTG0.net

>>109
よっしゃ、全部から逃げたろ!




224以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)10:05:26.97 ID: 2hCuytqh0.net

>>136
検査拒否したら自動的に敗訴するぞ




53以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:10.72 ID: o39phcuC0.net

はいダウト
これはド○テイ拗らせた30前のキモオタだわ
コンドームつけたとか言う男はド○テイ
ゴムって言うんやで




60以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:38.08 ID: Z52WzFTG0.net

>>53
嘘やろ
ワイ現実やと未だに近藤さんって言うで…




61以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:43:42.33 ID: wRZjI1N7H.net

どうせお前の子やないから無視




79以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:45:00.99 ID: Z52WzFTG0.net

>>61
これやろなぁ…




66以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:44:07.47 ID: AZsAA0Qud.net

まじならDNAやな
お前の子でも選択肢がない状況でいってきたマ○コにも問題ありやろ

戦え




99以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:46:50.52 ID: Z52WzFTG0.net

>>66
DNAで負けたら養育費払わなアカンのか?
別れた後に言われたのに?




104以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:47:33.54 ID: RnmGBge+0.net

>>99
そらお前の子供なんやし、養育費くらい払えよ




133以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:28.75 ID: Z52WzFTG0.net

>>104
金無いよ




140以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:57.84 ID: T8tnIPRH0.net

>>133
金ないのに生とかあかんやろ




162以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:53:32.61 ID: Z52WzFTG0.net

>>140
たまーにノリで生でやってただけや
大体はちゃんと避妊してた




223以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)10:05:15.95 ID: hadN2nIN0.net

>>133
うーんこの屑




137以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:48.33 ID: AZsAA0Qud.net

>>99
払うしかないやろな
でもマ○コも悪いんやからいくらでも話できるやろ
安心しろ。多分お前の子じゃない
一旦電話でもして身に覚えがないからDNA鑑定しにいこうやていってみ
拒否ったらほぼお前の勝ち




159以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:52:57.46 ID: Z52WzFTG0.net

>>137
もしそれで応じられたらどうなるんや
ワイもワイの子じゃない気がしてるけど




70以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:44:30.77 ID: za6FIPiJ0.net

ガン無視でもノーマネーでフィニッシュ余裕やけど親つれてくることも考えて引っ越しはしたほうがええやろな




77以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:44:57.81 ID: ugapcA/ja.net

産んでから一年以内に法的鑑定で他人の証明せんと托卵でも扶養義務発生するで




102以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:47:28.30 ID: Z52WzFTG0.net

>>77
うせやろ?




80以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:45:05.43 ID: mhwPlOcz0.net

結婚したらいいじゃん




105以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:47:36.71 ID: Z52WzFTG0.net

>>80
彼女いるぞ




134以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:33.39 ID: mhwPlOcz0.net

>>105
事情知ったら今の彼女もめんどくさくなってお前から離れるから大丈夫っしょ




85以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:45:28.40 ID: wsoWaJVgd.net

半年目で言うわけ無いやろ
そんな低脳彼女の学歴知りたい




114以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:48:31.35 ID: Z52WzFTG0.net

>>85
E欄私立や
ちな大学の先輩




210以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)10:01:50.17 ID: mGuO9JCw0.net

>>114
さすが低学歴やな
マーチあたりか?




212以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)10:02:40.48 ID: Z52WzFTG0.net

>>210
ニッコマやで




91以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:46:07.54 ID: nb28zX8Cd.net

クラブでその辺のヤリチンに孕まされたんやで
でもそいつは稼ぎが悪いからイッチにたかってるんや




118以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:48:55.46 ID: Z52WzFTG0.net

>>91
ワイの稼ぎなんかクソやぞ…




130以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:06.28 ID: g1NCEq4HM.net

>>118
養育費の相場は一人5万/月やぞ




154以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:51:54.55 ID: Z52WzFTG0.net

>>130
アカン、払えてまう…




97以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:46:48.13 ID: g1NCEq4HM.net

結婚だけはするな
婚姻中に生まれたら誰が本当の父親でも戸籍上は旦那の子供になる




125以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:49:24.97 ID: Z52WzFTG0.net

強制認知とかいうのもあるらしいやん?
アレもバックレられるんか?

全部からバックレたら養育費払わんでええんか?




127以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:49:47.38 ID: EVgMiflO0.net

>>125
給与差し押さえられるぞ




148以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:51:24.15 ID: Z52WzFTG0.net

>>127
は?




143以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:50:58.97 ID: ntmesDXD0.net

>>125
そんなめんどいことする女はいねえよ




166以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:53:46.07 ID: Z52WzFTG0.net

>>143
ほなバックレでええんやな




173以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:54:57.16 ID: ntmesDXD0.net

>>166
あたぼうよ
こんなん認められたらコンドームから精子採取されてお前の子や言われても通る世の中になってまうで




181以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:55:55.32 ID: Z52WzFTG0.net

>>173
サンキューガッツ、逃げるわ
元カノは勝手に産んで育てろ




126以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/10/22(土)09:49:35.90 ID: XNjJ+rKdM.net

結婚おめでとう
パパになるんだからしっかりね




記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク