fc2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

良かれと思ってクレーム入れてるんだが理解されずに辛い。

クレーマー クレーム
良かれと思ってクレーム入れてるんだが理解されずに辛い。
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:55:37.187 ID:aguCOUYfM
わかるやつおる?

2: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:56:03.277 ID:DCnqAheu0
世間ではクレーマーと呼ぶ

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:56:09.796 ID:5b3QzkO5d
思い直せ

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:56:16.859 ID:Ye2+4CWz0
それはお前が良かれと思ってると思い込んでるだけだからだよ

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:57:13.868 ID:d1jzcT+t0
良かれと思ってるのお前だけ説

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:57:17.664 ID:E/n9IjqpM
お前に良かれと思って難癖つけたろか?

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:57:15.461 ID:O/1Pk1Ved
入れるなら本社に入れるべき
下っ端に言っても何も解決しないぞ

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:57:30.076 ID:aguCOUYfM
おまえらが快適にすごせるのもクレーム入れてる人間がいてサービスが改善されていくからだぞ?

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:58:11.320 ID:d1jzcT+t0
>>10
ほらもうこの時点で軸すり替えた

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:00:16.384 ID:h9gAXXa80
>>10
余計な手間をかけさせて利用者全員がそのコストを負担している構図かもしれないし、どっちだろうね

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:58:18.794 ID:aguCOUYfM
それをあたかも自分はクレーム入れない良い人間だとおもって快適になってゆくサービスを教授してる。

13: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:59:24.158 ID:SzBvn+1U0
そういうのは大抵正しくないから辞めとけ
ムカついたからクレームの方がマシ

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 15:59:54.313 ID:xwOemLgh0
真のクレーマーは要望って言うから

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:00:33.074 ID:aguCOUYfM
ほら誰も論破できない。
俺はこれからも良かれと思ってクレームを入れるよ

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:02:09.943 ID:ESijdu9V0
>>16
お前の個人的な要望を考慮した結果悪改になる

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:03:23.585 ID:SzBvn+1U0
>>16
そもそもの論がないんだから当たり前だろ
証明したいなら何か例を挙げろよ

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:32:54.813 ID:w88MmIuKd
>>16
良かれと思ってクレーム入れるやつ1番たち悪いからな
自分は良心に従ってやってあげたっていう欺瞞傲慢をもってるから反論されたらぶちギレるタイプ

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:02:07.076 ID:O/1Pk1Ved
ちなみにどんなクレーム入れるの

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:02:26.893 ID:6is6o9OZ0
クレーム処理してる人が
ちゃんとその会社のサービスにフィードバックしてくれる企業なのかどうかが気になってるんだ

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:04:10.844 ID:fu4lMgBLp
理解されようと思っているあたりが痴がましい

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:04:36.943 ID:tT15uqhg0
スーパーでバイトしてた時にこの商品まずいから売るのやめるか味変えろってクレーム受けたことあるわ
作ってるの僕らじゃないんで…

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:14:10.219 ID:8fesHV3BM
クリーニングでスーツが別のものに変わってたときは最終的に地域の統括マネージャに再発防止策を出させた

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:34:40.132 ID:w88MmIuKd
>>26
個人に対策提出させるのって意味あんの?
キ〇ガイクレーマーがよくそれ言うけどさ
文章にして正式に謝罪と対策提出しろってさ
個人にはなんも意味ないだろ

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:42:36.478 ID:8fesHV3BM
>>29
再発防止を徹底しますって言うから内容聞いただけ
個人に出してもらったつもりはないし会社としての再発防止なら偉い人が出すのが常識じゃね?

31: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:43:07.571 ID:sHNBQKvoa
そもそもクレームからまともな意見出るわきゃねーんだよ
アンケートなり社内会議なりでちゃんと動向探ってんだし
乞食の意見も汲み取ってます!ってポーズは美徳にはならない

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:53:27.798 ID:UyZXoGgw0
あなたの為にやってるのが分からないの?

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/01/25(土) 16:58:49.829 ID:8fesHV3BM
>>33
そんなつもりはない
俺は憂さ晴らしでやってる
その代わり理不尽な物言いは絶対にしないと決めてる

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579935337/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



最新コメント!

スポンサードリンク



検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク