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説明書「コンセントは刺さっていますか?」彡(`)(´)「当たり前やろ!(チラッ」

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467444899

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説明書「コンセントは刺さっていますか?」彡(`)(´)「当たり前やろ!(チラッ」

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:34:59.75 ID: cRBrxp7X0.net

彡(^)(^)「抜けてたわ」




2以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:14.81 ID: C0RunoeRr.net

わかる




3以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:20.96 ID: zE6O9OQ4M.net

無能




4以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:24.32 ID: GCEJa46bd.net

しゃーない




5以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:35.66 ID: ygAoMu9c0.net

わかる




7以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:53.03 ID: t0qlteS+p.net

こんなやつ本当にいるんか
コールセンターに電話しないだけマシやけど




52以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:41:52.40 ID: GCEJa46bd.net

>>7
山ほどあるからわざわざ説明書の「故障かな?と思ったら」のページに書いてあるんやで




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:35:54.10 ID: r2UtOy88d.net





11以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:36:16.42 ID: xQz2c8m9r.net

しゃーない




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:36:30.39 ID: hTMJ38Rb0.net

コールセンター「(あっ…)一度コンセントを抜き差しして、もう一度試して貰えますか?」




22以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:37:09.26 ID: SrLFosHP0.net

>>16
有能




26以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:38:08.84 ID: G9kVp6qp0.net

>>16
控えめに確認が取れる有能




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:39:15.85 ID: K3ZYxCGma.net

ワイガ○ジ、>>16の意味がわからない




35以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:05.66 ID: tgUbT6bm0.net

>>31
あかん




36以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:15.24 ID: CXoRZgwA0.net

>>31




39以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:31.22 ID: BM49g0/G0.net

>>31
あっ




41以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:40.03 ID: VvbiKWTC0.net

>>31
恥かかさん為やで




46以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:59.18 ID: j86PDyeMd.net

>>31
コンセント入れてないのを
遠回しに気付かせようとしてるんやで




50以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:41:34.20 ID: GvqnV+q+0.net

>>31
抜けとるだけやろけど、恥かかさんように刺さってる前提で話してやるかぁってことやで。




43以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:41.33 ID: yACdQmK80.net

>>16
かわいい




53以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:41:53.49 ID: CmGbUO8E0.net

>>16
これは有能オペレーター




190以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)17:03:55.15 ID: BRjYJNIq0.net

>>16
これで直りました!ってなったらあっ察しってなるんやな




20以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:36:42.81 ID: 42WoSTAv0.net

ちゃんと説明書読んで確認してるだけマシ




21以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:37:05.85 ID: 74oYzhNUa.net

逆に不安になるわ
え?なんで抜けとるんや?ワイがガ○ジなんか?って




23以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:37:13.65 ID: mtjv6CtQ0.net

修理持ち込みで電池逆だったのは見たことあるンゴ




25以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:37:38.56 ID: 4P8sSR/4a.net

草生える




28以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:38:43.27 ID: /3fIhzoU0.net

刺さっててもスイッチオフは結構ある




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:39:04.13 ID: CXoRZgwA0.net

読んで見つける辺りまだ偉い
ガ○ジは確認すらしない




44以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:40:46.62 ID: evuzQoW40.net

セルフのスタンドで軽油でボタン押してレギュラーで入れようとして店員呼び出した時は死にたくなったわ




47以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:41:02.96 ID: sVdvSXTT0.net

故障かな?と思ったらのページ無能すぎるわ
当たり前の事しか書いてない




54以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:41:55.79 ID: S4ldxQuy0.net

>>47
ちょっと難しい事書くと世の中想像以上に馬鹿が多いから意味わかんないしみたいなこと言うんやろ




61以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:42:53.61 ID: Qj+uoNzGa.net

>>47
それで六割は解決するからな




73以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:44:49.75 ID: 0IGaCNBcM.net

>>47
当たり前のことができない馬鹿がおるんやで




85以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:46:24.39 ID: bIEdGURZ0.net

>>47
その当たり前のことすら出来んガ○ジがいっぱいおるんやで




60以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:42:42.64 ID: NdXNhdMN0.net

逆に普通におかしくてコールセンターに電話してるのに抜けてるんやろ?みたいな対応されてると困るわ
結局内部基盤の故障だったし




66以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:43:37.34 ID: i6a1G/pLp.net

>>60
コールセンターじゃなくて世の中に多すぎるガ○ジを恨んでクレメンス




71以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:44:32.05 ID: eIBosPnX0.net

>>60
ビデオチャットで故障対応とかしてもらえるええんやけどなあ
どうしてもテキストや音声だけやと限界があるわ




63以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:43:13.38 ID: voBJ4fwv0.net

たまには毛色の違う武勇伝も。コールセンターの女性を泣かせてやった話です。

みなさん、朝食は普通パンやごはんを食べられる方が多いのではないかと思いますが、
私はちょっと特殊で、毎日餅を焼いて食べています。真夏でも真冬でもです。
切り餅2kgのお徳用パックなんかを買って、大体毎朝4切れくらい食べているのですが、
磯辺焼きは本当に美味しくて、10年近く食べていますがまったく飽きる気がしないです。

ある朝、「こんなに美味しいものを毎日食べさせてもらっているのだから、
メーカーに感謝の気持ちを伝えなければ!」と唐突に思いたったので、
袋に印刷されているお客様相談センターに電話しました。応対は若い声の女性でした。

コールセンター「はい、〜〜お客様相談センターです」
私「お忙しいところすみません。いつも御社の餅を食べさせてもらっています」
コ「ありがとうございます」
私「もう毎日のように美味しいお餅が食べられて、本当に感謝しています」
コ「(早く要件を言えよ、的な雰囲気で)こちらこそありがとうございます」
私「もう何年も食べ続けているんですが、これからも買い続けていきたいと思っています」
コ「お客様にそういっていただければ何よりです(そろそろ要件が来ると身構えている感じ)」
私「私の感謝の言葉を、どうか現場の方々にもお伝えください。お忙しいところありがとうございました」

コ「え…えっ!お客様、それだけですか!?」(本当にそういわれたw)

私「ええ、本当に美味しくて感謝しているので、その声をお伝えしたくて…」
コ「あ…ありがとうございます(完全な涙声)」
私「これからもよろしくお願いします(泣くとは思ってなかったからビビる)」
コ「あ、お客様!現場にお伝えしますので、どうかお名前を教えていただけないでしょうか?」
私「ええ、横浜に住む○○と申します。よろしくお伝えください」
コ「本当にありがとうございました。どうぞ今後ともごひいきにお願いします」

きっとつらいことの多い職場なんだろうなあ、と思いつつ、やっぱり電話して良かったと思いました。
個人的には、それから1週間くらい胸がスーッとしました




75以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/07/02(土)16:45:16.34 ID: hTMJ38Rb0.net

>>63
コールセンターって大変な仕事やな




記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

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