fc2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【コから始まるもの】今週の日曜日に100万使うワイ、ドキドキが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガッツポーズ
今週の日曜日に100万使うワイ、ドキドキが止まらない
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:56:39 ID:y9T
楽しみやわ

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:57:06 ID:y9T
間違いなく人生史上、最高額の出費や

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:57:20 ID:igq
なにに使うん?

6: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:57:29 ID:y9T
>>5
ヒント

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:57:53 ID:igq
>>6
コ?

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:09 ID:y9T
>>8
そや
コやぞ

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:00 ID:y9T
マジでどうなるんやろ…

13: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:30 ID:igq
婚礼?

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:43 ID:y9T
>>13
ノー

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:40 ID:omN
コモドドラゴン買うんか

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:58:56 ID:y9T
>>15
買うかいそんなもん

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:01 ID:y9T
当てたらすごいわ

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:03 ID:pdQ
パチンコ?

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:17 ID:y9T
>>20
コや

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:03 ID:amz
鯉のぼり?

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:10 ID:igq
100万ってすげえけど何に使うんやろな
車とか家は無理やし

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:26 ID:omN
骨延長手術

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:39 ID:y9T
しゃあない
ヒント2
コン

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:51 ID:EIf
こん!

31: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:51 ID:pdQ
コンビニ

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:52 ID:wUH
コンバイン

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:54 ID:nLH
コンクリート買うんか!?

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:54 ID:Qyx
コンサルタントと面談

39: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:10 ID:y9T
>>35
面談にそんなかけるかい

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)20:59:56 ID:omN
コンピューター

38: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:01 ID:fwu
コンポタージュ!?

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:16 ID:00R
コンドーム10年分やな

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:31 ID:Qyx
>>40
ド○テイ発見

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:45 ID:y9T
>>40
買ってどうすんねん

42: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:29 ID:o08
こんにゃく定期

44: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:31 ID:omN
婚活

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:37 ID:nLH
コンバトラーV

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:37 ID:wUH
コンジローマ

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:18 ID:Lvh
風○で100万とかすげーな

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:00:56 ID:Qyx
コンタクト新調

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:03 ID:y9T
コンや
コン

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:20 ID:Qyx
コンパ全額負担

56: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:24 ID:Yjo
婚約指輪
おんj民がそんなわけないか

58: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:37 ID:y9T
うまくいけば
凄いいいことが起こる

59: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:44 ID:nLH
まさかコンラッド東京に!?!?

60: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:47 ID:o08
近藤春菜やな

61: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:01:55 ID:38A
車やろ

62: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:08 ID:8Ue
コンニャクしかおまいつかん

63: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:14 ID:wUH
コントラバス

64: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:21 ID:M6M
コンテナ

67: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:26 ID:omN
コンスタンティノープルへ

66: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:25 ID:EIf
勿体ぶるからにはちゃんとオチつくんやろな

68: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:32 ID:y9T
コンといえば
あれしかないやろ

71: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:02:49 ID:JS2
コンプレックス直すために整形か?

72: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:00 ID:omN
コンビニ経営

73: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:03 ID:Qyx
婚活パーティー主催

74: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:04 ID:y9T
マジかーお前ら

78: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:31 ID:nLH
コンコルド買うってマジ?

81: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:35 ID:gWv
コンポストかな?

82: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:43 ID:nHR
コンパ!

83: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:57 ID:Z6s
イッチもしかして
け か?

87: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:07 ID:y9T
>>83
お?

94: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:38 ID:y9T
>>83くんは
何かに気づいたかもね

99: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:22 ID:Z6s
>>94
ワイの予想が正しければ
金が増えるはずや

102: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:36 ID:y9T
>>99おお?

85: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:03:59 ID:omN
コンビナート

92: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:29 ID:gWv
結婚か

95: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:50 ID:JS2
100万で結婚ってなんやねん

93: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:30 ID:omN
毛根移植!

96: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:04:54 ID:nLH
コンサート?

98: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:16 ID:EIf
結婚で100万?
結納金か?

101: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:32 ID:gWv
100万の結婚指輪やろ

104: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:45 ID:CGG
車買うなら100万なんて安いだろ

105: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:53 ID:omN
馬?

106: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:55 ID:ca1
馬の名前とか知らんでワイ

108: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:05:59 ID:w0G
けいば、な

109: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:01 ID:gWv
100万ご祝儀でもないし

111: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:07 ID:qor
コンバースの靴

113: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:25 ID:JS2
コント

119: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:39 ID:y9T
>>113
そこまで出てるなら言えや

114: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:26 ID:y9T
馬や馬

117: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:35 ID:8Ue
コント   レイ   ル

122: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:06:56 ID:JS2
コントレイルに100万ぶち込むのか
単勝?複勝?

125: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:18 ID:y9T
>>122
単勝に決まっとるやろ
複勝元返しやろ

130: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:45 ID:JS2
>>125
100ぶち込んでも10マンにしかならんぞ

133: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:08:03 ID:y9T
>>130
超絶でかいやんけ

126: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:19 ID:Yjo
命日にもなるやん

127: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:33 ID:igq
イッチ本気?

131: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:47 ID:y9T
>>127
当たり前や
こんなん銀行やぞ

132: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:07:57 ID:Lvh
100万が500万になるんか?

145: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:09:50 ID:JS2
>>132
1.1倍やぞ
100万行ってもプラスは10マンや

149: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:10:55 ID:Lvh
>>145
ショボくね?
10%しか取り分ないんかよ
宝くじの方がまだ夢あるな

152: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:11:45 ID:JS2
>>149
そのくらい固いレースってこと
他の馬券買えばもっとオッズ違う

153: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:11:47 ID:y9T
>>149
宝くじとか店の分全部買ってもマイナスにしかならんぞ

155: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:13:19 ID:Lvh
>>153
それだけ手堅いレースって事ね
馬次第やのにようやるわ

157: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:14:03 ID:JS2
>>155
競馬は生き物扱うから絶対なんてこたないからなぁ
外したら失神しそう

136: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:08:28 ID:y9T
マジでお前らも突っ込め
確実に金増える

138: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:08:28 ID:8Ue
0になるんやろ?

139: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:08:35 ID:igq
イッチやべえな

141: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:08:52 ID:y9T
アーモンドアイより硬い

143: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:09:15 ID:igq
イッチ金増えたらどうするん?

146: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:10:01 ID:y9T
>>143
めっちゅええもん食うで
後プレステ買うわ

147: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:10:14 ID:igq
>>146
ええやん

150: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:10:58 ID:y9T
このレースは去年も50万突っ込んで成功しとるから自信あるで

154: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:13:05 ID:JO0
負けること祈ってるわ

156: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:13:53 ID:y9T
>>154
ワイの競馬眼は舐めたらあかんで?
今年の安田もグランアレグリア単勝に突っ込んでるからな

158: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:14:20 ID:JS2
>>156
いくら突っ込んだん

159: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:14:32 ID:y9T
>>156
3万

162: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:15:59 ID:JS2
いうて100万はヤバいやろ
脳汁ヤバそう

163: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:16:23 ID:y9T
>>162
飛んだらガチで魂抜けるわな

167: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:19:11 ID:nBw
100万以上使うイベントって車買う挙式する家買うくらいしかない

170: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:20:54 ID:u32
競馬か…
ようやるわ

174: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:23:06 ID:y9T
お前らマジでコントレイルは大丈夫や
このままやと菊花賞が単勝元返しになるぞ

175: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/25(金)21:26:09 ID:PK2
どうせ買わないんやろうな

2000: 名無し 20/09/25(金)20:56:39
第68回神戸新聞杯(G2)の結果

1着


















コントレイル

176: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/27(日)16:03:40 ID:0yN
よっしゃああ

177: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/27(日)16:03:52 ID:0yN
プレステ買うで

178: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/27(日)16:04:18 ID:0yN
めちゃくちゃええ気分や

181: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/09/27(日)16:05:32 ID:0yN
神様マジでありがとう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601034999/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



最新コメント!

スポンサードリンク



検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク