FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

上司「おい!メシ行くぞ!」ワイ「すみません、金ないんで!」上司「いいからいいからw」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

悲報 笑えない
上司「おい!メシ行くぞ!」ワイ「すみません、金ないんで!」上司「いいからいいからw」
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:41:14.69 ID:/qYRyne10
会計別々で草

2: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:41:36.92 ID:/qYRyne10
舐めとんのか
なんでキモ親父と飯行って会計も別々やねん

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:42:01.01 ID:GSf50SYp0
普通本人に直接言うよね?

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:42:27.13 ID:/qYRyne10
>>4
言えるか?
上司やで?

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:56.19 ID:C2j1nWBNa
>>7
ちゃんと確認せなあかんで行く前に
あと車で来てるんで飲めないっす→運転の代行代出してやるから飲みな
ってのもな

78: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:08.70 ID:/qYRyne10
>>54
事前要確認だわこれからは

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:42:04.20 ID:/qYRyne10
せめて奢れよ

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:42:40.77 ID:/qYRyne10
ふーざけんなよー!!

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:43:17.16 ID:/qYRyne10
キレそうなのだが

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:43:34.00 ID:/qYRyne10
くそくそくそくそ

13: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:43:35.76 ID:vkSRpoL90
お前が奢る価値もない部下って事や かわいい部下には奢ってるで

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:44:16.03 ID:/qYRyne10
>>13
なら誘うんじゃねーよ

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:43:55.64 ID:F1XQzMZO0
でも払えるだけの金あったんやろ?

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:44:53.27 ID:/qYRyne10
>>15
そりゃ飲むくらいの金はあるけどさ

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:44:03.23 ID:/qYRyne10
同じような経験した人間集めて被害者の会つくりたい

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:44:19.03 ID:YJFk8/4L0
これで次からハッキリと断れるやん

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:45:24.27 ID:/qYRyne10
>>19
二度と行かんわ
クソが

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:44:58.50 ID:WCD4tJclp
わざと嫌がらせしてるんじゃない?

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:46:38.59 ID:GTpdPJhw0
>>23
そのレベルやな
奢る気もないのによう誘わんわ

56: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:48:10.06 ID:/qYRyne10
>>37
マジかよクソすぎるやろ

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:45:14.20 ID:Gf9Qj7tH0
その流れで驕ってくれないんか。退社した方がええな

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:46:04.05 ID:/qYRyne10
>>25
だよな
ありえへんわ
訳の分からん仕事論振りかざしてくるし

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:45:48.18 ID:8QQsChvyr
断る意思が弱いんじゃね?3回くらい断った?

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:46:59.18 ID:/qYRyne10
>>30
まぁ1回くらいしか断ってないけどや

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:46:08.03 ID:zLRtJcaca
一生の悪口のネタになるわ

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:33.84 ID:/qYRyne10
>>33
ほんまに

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:46:25.06 ID:ZCLfemaE0
まあ実際こんなことあったらこれくらいはキレるとおもう

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:42.85 ID:JXzkU1Wvd
>>35
俺はお前の気持ちわかるぞ
キャバは無理って言ってるのに無理矢理連れてかれて、終電逃して始発までってケースが何十回もある

99: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:52:01.69 ID:R9UkAsCQp
>>50
こういう誘い方するやつって何考えてるんやろな?
自分が楽しいことは相手も絶対楽しいと思ってるのか1人で過ごすのが嫌なさびしんぼなのか

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:43.86 ID:/qYRyne10
>>35
だよな
ありえん

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:37.21 ID:8QQsChvyr
奢るって言ってたん?

67: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:49:18.92 ID:/qYRyne10
>>48
奢るとは言ってないけどこれはないやろ

49: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:39.93 ID:/dSSVsAh0
ロクでもないなその上司

69: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:49:26.12 ID:/qYRyne10
>>49
ゴミだね

52: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:47:45.14 ID:BPYz+51Ua
いいからいいからじゃねえよw

58: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:48:17.71 ID:x0+i1RNU0
奢ってくれるならいきますよwくらい言えんのか陰キャ

87: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:43.05 ID:/qYRyne10
>>58
関係性があるだろ

61: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:48:34.55 ID:ZlmYV72h0
奢られて当然って態度が鼻に付いたんやろ

84: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:29.79 ID:C2j1nWBNa
>>61
当たり前じゃん金ないって言ってんのに強引に誘ったのは向こうなんだから

64: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:48:50.23 ID:F1h81O/vM
奢るなんて言ってないのに奢りと思うとかガ○ジやん

81: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:14.22 ID:GTpdPJhw0
>>64
まあそこは金がないことを強調しとるのに連れて行っとるからな
なにが「いいから」だったんやって話やわな

75: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:49:42.87 ID:L5MbElf0p
良いからって結局何が良かったんや?

110: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:52:45.20 ID:/qYRyne10
>>75
「(俺にとってはどうでも)いいからいいからw」なんやろな

80: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:12.22 ID:TAftq7nU0
パワハラやね
人を思い通りにしたいのがパワハラ欲求や

91: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:51:18.20 ID:/qYRyne10
>>80
ゴミじゃねぇか!

88: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:50:54.71 ID:OA6cTonvM
別会計→金がない→貸すか奢る→恩を売ったろ

92: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:51:34.59 ID:/qYRyne10
>>88
うわーこういうことなんか?
いやらしいやつやで~

95: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:51:44.35 ID:8QQsChvyr
>>88
付き合ってる時点で恩うってんだが…

107: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:52:37.46 ID:OA6cTonvM
>>95
恩着せがましい

120: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:53:20.84 ID:8QQsChvyr
>>107
それは上司の方では?

139: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:54:37.90 ID:OA6cTonvM
>>120
上司とか御局様ってのは図太いから相手のことなんて考えてないからな

113: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:52:58.92 ID:NrqMUUlZ0
昔、上司に飯誘われてついてって会計せずに出ていったら怒られたわ
おごる気ないなら誘うなや

160: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:56:03.67 ID:GTpdPJhw0
>>113
奢る器量もないくせに誘ってくる上司ってガチで増えてるんかな
パワハラ突き付ければええ

137: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:54:26.60 ID:UI5obkac0
月曜に上司から謝罪あるパターンだから安心しろよ

140: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:54:47.06 ID:viEVyzyna
ごちそうさまです!w
でワイは乗り切ってる

149: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:55:19.35 ID:ehJ0ci1b0
>>140
実際奢られ上手は存在する

141: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2020/08/01(土) 15:54:52.54 ID:ZlmYV72h0
たぶん奢って貰う前提じゃ無くて
ほんとに金ないんでライス小1つ
って言ってたら奢って貰えた

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596264074/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク