fc2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【悲報】ワイジ婚活でボロクソ言われる・・・・・・・・・・・・・

婚活
悲報ワイジ婚活でボロクソ言われる
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:13:08 ID:1c6
心折れた
もうずっと一人でいい

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:13:40 ID:30S
何故希望持ったんや

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:16:48 ID:1c6
>>3
母上がそろそろ結婚して安心させてくれ言うから・・・
ぱっぱもおらんくなったし孫抱きたい言われた

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:14:25 ID:1mw
ボロクソ言われなくても後々ATMにされる運命だからそっちの方がいいだろ

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:14:31 ID:1c6
なぜ実家暮らしなんですか?なぜ一人暮らししないんですか?って言う質問に
長兄だし家業あるし長男として守るべき仕事と家があるって答えたらこどおじの言い訳がキモいみたいな感じの回答が多くて涙流しながら帰った

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:16:11 ID:30S
>>5
大森林wwww

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:16:34 ID:1mw
>>5
あいつら寄生しようと必死なのに男の独立だけは望んでるからな

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:41:28 ID:9Zq
>>5
なに婚活っておんjのレスバみたいな煽りされるのか…

56: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:43:08 ID:eag
>>54
無能のクセしてプライド高い点ではJ民も婚活女も変わらんやろ

6: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:14:43 ID:Fr0
そんな人生もありなんやない?
必要な犠牲やと思うで
淘汰される側だったってだけや

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:15:58 ID:eag
家業あるならええやん
一人暮らしがステータスだと思ってる女は婚活すな

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:17:06 ID:ZRx
大丈夫や
ワイも婚活パーティー行ったことあるが

51番 ド○テイ臭い

って書いてて二度と行かないのを誓ったで

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:17:30 ID:30S
>>12
草原

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:17:35 ID:rHh
>>12
そんな露骨に書くもんなのか?

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:19:38 ID:ZRx
>>15
ぐるないの回転寿司みたいな感じのスタートやったんや
それでプロフィールシートとメモシートが渡されてな
メモシートに相手の良いとこを書き留めておこうってやつなんやけど

普通相手に見せないもんやけど、時間が来て席を立った時に見えたんや……

58: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:58:36 ID:rHh
>>22
そういう事か…

13: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:17:25 ID:V7G
長男ってだけでだいぶハードル高くないか
いつか嫁は強制実家暮らしやろ

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:18:22 ID:1c6
>>13
長男だけで対象外とか無茶苦茶やん・・・

24: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:20:10 ID:V7G
>>18
だってその実家優先の答えは全部嫁の負担やん
専業を餌にするならまだワンチャンあるけど家業の手伝いとか降りかかってきたら結婚=旦那の実家の奴隷()契約やからな

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:18:10 ID:eag
ああ夫実家の家業手伝いたくないってストレートに言えんからか

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:19:29 ID:1c6
>>17
べつに手伝ってもらえるような事してへんけどな
仮に会計できるなら給料も出すけどなんかそれ違う気がすごくする

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:20:40 ID:eag
>>21
その違う気っていうのが女には伝わらんのやろなぁ
実家=手伝いみたいな感じがすんのかも

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:21:19 ID:V7G
>>21
違う気がするってのは給料払うのが?
嫁いできたからタダ働き?

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:24:17 ID:Suh
>>28
間違えてプライベートモードやった上に通信不安定で飛行機ピュンピュンしたらID変わってしもた
例えば妻に給料渡して家業してもらうってのはなんかこっちからわざわざ頼むのはなんか変な気がして
やっぱり仕事は仕事で区別したいから仕事に手出しして欲しくないって方が強い

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:18:53 ID:wQp
長男で実家暮らしってことは=親の介護がついてくるわけだろ
女がそんな不良物件に見向きするかよ

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:20:18 ID:1c6
>>19
片親もういないけどあかんのか
女ってわがまますぎやろ
じゃあ逆に女の親は誰が面倒見るんやろうか

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:22:14 ID:wQp
>>25
それ言ったか知らんけど、更にあかんやん
老老介護する目すらなくなってるんだろ?

女の親の介護?イッチの金で老人ホームに入れるに決まってるやん
イッチの義両親だぞ

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:20:57 ID:wQp
女様は自分を女王様扱いして仕えてくれる下僕を探しに来てるんだぞ
婚活に甘い夢を見ちゃだめだって

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:24:21 ID:wQp
あ、もちろん親の介護のことを考えるちゃんとした子はいるよ
と言うかそっちのほうが普通だと思うよ

ただ、婚活に出てるのはそう言うのを考えられない売れ残りだぞ

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:25:05 ID:eag
>>33
これ
いい女に婚活は不要
ちな童

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:25:35 ID:Suh
>>33
やっぱ婚活あかんな
クズしかおらんか
まあ売れ残ったワイも人のこと言えんけどなんかワイよりクズなやつばっかりなんやな

42: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:28:47 ID:wQp
>>35
男の場合の売れ残りはさ、人によるけど基本的には「モテナイから」なんよ
出会いがなかったとかも含めてな

でも、女の場合の売れ残る理由ってのは大抵の場合、「理想が高いから」なんよ
だから、婚活にすがるレベルになるとそんな惨めさを認めたくないところもあって要求がとんでもない事になるんよ

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:25:59 ID:Kn9
はえーやっぱ学生時代に女のつて作れなかったやつは惨めに死ぬしかないんやな
困ったなあ

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:26:45 ID:Suh
>>36
ワイ学生時代に女おったから?
なお仕事始めたら私と仕事どっちが大事とか言われて終わった????

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:27:39 ID:Kn9
>>37
うーんこの

39: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:27:22 ID:gfc
思った以上に修羅の道で草

41: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:28:00 ID:wDr
こういうの言うやつって、実際理由はしゃーないにしても、そういうのにかこつけて本音では実家離れたくない奴ばっかり
言うことは立派なんだけど、なんか生理的に受け付けんわ

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:30:06 ID:eag
>>41
っていう女が婚活には多いんやな

44: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:30:40 ID:wDr
>>43
その通り

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:37:56 ID:eag
イッチは結婚願望あるんか

52: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:39:05 ID:Suh
>>50
出会いがあればと思って何年もたった
まあもうわざわざ婚活とか言う傷に塩塗る行為はしない

53: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:40:19 ID:eag
>>52
やっぱりな なんか世間体とか気にしてるように見えるわ
実家暮らしなら無理もないとは思うが

59: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/16(土)23:46:24 ID:ONC
>>52
普通に疑問なんだけどさ、お前相手の女に同じ事言われても引かんの?
私長女だし跡継ぎだから家出ないウチの親と同居ねって
俺も跡継ぎだから無理、とかじゃ無くても単純に嫌じゃね?
同じ事だと思うんだけどな

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:38:04 ID:Suh
まあええわ
ご先祖が残してくれた豪邸と仕事で母上と二人細々くらすわ
ワイはもう婚活なんかしない

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:43:06 ID:J1F
それ相手が云うてたんかそれとも相談所の人間が受付でそういうてたんか…

57: 以下、超絶まとめ!がお送りします 20/05/15(金)21:44:50 ID:J1F
イッチが真面目で良い人だとしても対象外の男がいれば
早いとこ省こうとするんやろうと
とは言え相手にされないよりはまだましかとも

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589544788/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



スポンサードリンク



検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク