FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

対警察用として財布に湯の花を仕込んでるわwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:25:16 ID:18y

この前、職務質問されて20分くらい争ってたのよ
財布見せろとか言われて威圧的に腕掴んでくるし、掴み返したら逮捕するよとかほざいててよ

結局20分くらい押し問答して免許証の名前と(住所は指で隠す)お札のところだけ見せるってなったのよ
お礼も謝罪もしねーし腹立ってしゃーないから、それから俺は財布に湯の花を常に入れて次の職務質問に向けて備えてる
no title


引用元: ・俺は※若者だけどさ、対警察として財布に湯の花を仕込んでるわwwwwwwww

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:25:48 ID:18y

これを常にお札入れに入れてるw
次あったら警察官はめてやるわ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:27:32 ID:Aej

頑張れ
役所の公務員の次に税金泥棒してるポリ公なんか嵌めたれ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:27:43 ID:3Ez

腕太くない?キミデブやろ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:30:22 ID:18y

>>4
そうでもないぞ


http://i.imgur.com/leB8hKG.jpg


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:28:33 ID:Eli

味の素とか塩素抜きのハイポとか小麦粉とかンコとかやめろよ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:30:31 ID:GYo

余計時間の無駄になるだけやんけ…


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:33:29 ID:18y

>>7
まぁなw


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:31:36 ID:cj0

湯の花の言い訳は考えとけよ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:33:07 ID:18y

>>8
いいわけなんていらんやろ
刃物みたいな危険物じゃないんだし持ってたって個人の自由。

外食の時にレストランのコップに入れて飲むんですとか、お守りで金銭運上がるからねとか


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:31:53 ID:18y

この前、一週間の伊豆一人旅で買ったやつ

小麦粉か塩だとありきたりで警察も見抜きそうだけど、湯の花ならわからんやろ
no title


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:32:42 ID:Y1Z

ああ、俺も砕いた氷砂糖とか持ってたな、中学の時


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:33:55 ID:Eli

片栗粉もいい感じで固まるけどやめろよ
白玉粉は固まりすぎるな

30分で不当拘束だったかな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:37:54 ID:18y

>>13
30分はデマだって聞いたよ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:39:02 ID:Eli

>>18
昔だけど通ったぞ
今はシランけど


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:35:50 ID:Y1Z

湯の花飲む馬鹿いるのか?腹下すぞ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:36:29 ID:18y

>>14
飲むわけなかろうて
例えばだよ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:36:15 ID:18y

あいつら本当に許さん。
もしも日本が無法ならどんな仕返しをしてやったか

無法じゃないから我慢してやるが


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:37:48 ID:38t

去年の今ごろはちょうど株にハマってた時期だっけ?
それとも株から足洗って親父の会社に就職した時期だっけ?

いずれにしてもくだらないことやってないでなんでもいいから仕事しろ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:39:13 ID:18y

>>17
昨年の今は働いてたね
今は日本全国旅してブラブラ遊ぶってのがマイブームだから当分働くのはry

どうせ働いたって低収入だしね


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:39:09 ID:Y1Z

警官わい「なにこれ?」
いち「湯の花、飲む」
警官わい「ほーん、今飲んでよ」
いち「いや、あの」
警官わい「いいから飲めよ」
いち「ううあー」


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:40:33 ID:18y

>>20
なにこれ?で答えるわけねーだろ
検査まで引っ張って黙秘すんだよw

んで不当拘束だと後日訴える


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:46:13 ID:Y1Z

>>22
警官わい「なにこれ?」
いち「(黙秘)」
警官わい「なんだこれって聞いてるんだ!」
いち「ひぃー!ジョロジョロジョバー」


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:50:42 ID:18y

>>28
いや負けるわけないやん
拳銃以外にびびる要素内臓


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:43:48 ID:ZhU

本当にやるなら動画も撮っとくといいぞ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:45:00 ID:18y


つい先日こんな判決が出たんよな
もし無実なのに無許可で持ち物検査されて拘束などそれようものなら勝てるわ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12665311/


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:45:27 ID:18y

じゃ、抜けるわノシ


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:46:10 ID:e6U

え、覚醒剤様の物を持ってて、なにこれ?に答えなかったら普通に検査されるんでない?不当にもならんような

湯の華です、~で買いました、これ渡して連絡先も言うので行って良いですか?
で拘束され続けたら不当と判定されるかもしれんが


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:49:59 ID:18y

>>27
その場で礼状がないのに財布を調べて、勝手に取り出して検査するのはアウトやろ

んな事が許されるのなら、かたっぱなしからインターホン鳴らして自宅に侵入し台所にある小麦粉から片栗粉からなにまで調べてもいいのかってなるよね

そういう境界線をつけるために礼状があるんでしょ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:50:40 ID:HsI

小麦粉
湯の花
片栗粉
さとう


のフルコンボ


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/15(水)14:54:25 ID:18y

>>30
湯の花って今までもあったの?


9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

スポンサードリンク