fc2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

ソシャゲに金を使いすぎてるんだが…

絶望 ショック
ソシャゲに金を使いすぎてるんだが…
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:15:12 ID:NDN
今月20万も使ってしまった…
アホなのはわかってるけど止められない…

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:16:47 ID:Muq
やめたいとは思うんか?

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:17:15 ID:NDN
>>4
せやね
さすがに金が持たん所まで来ている
このままだと借金コース

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:19:25 ID:Muq
>>5
ワイの金じゃないし借金さえしなきゃ別にええんちゃうかとは思うけど借金してでも課金しそうならやばいな

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:20:17 ID:NDN
>>8
こんだけつぎ込んだから次は出るやろって感じや
そして沼にハマる

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:22:08 ID:Muq
>>10
無理やと思うけどアンインストールは?
このまま続けても同じ悩みが延々と消えなそう

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:23:37 ID:NDN
>>15
無理やで…
もったいないって思いが先行してまう

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:24:56 ID:Muq
>>19
せやろなあ…
ただ今この瞬間にやめるのが現状一番軽傷という

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:27:18 ID:NDN
>>22
わかってんねん…
でもアンストは無理やゲロ吐きそうになる

6: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:18:51 ID:rjY
なにがそうさせてるんや
課金しすぎたとしても5万か6万やろ

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:19:15 ID:NDN
>>6
0.03%のアイテムを狙ってたらこうなった

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:20:05 ID:dbB
月収なんぼなん?

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:21:25 ID:NDN
>>9
元社畜ニートだから今は無収入
ニートになってからハマった

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:22:00 ID:BMo
ギャンブル依存症やで

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:22:57 ID:NDN
>>14
せやろか…

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:23:28 ID:BMo
>>17
せやで
ドバドバ金を溶かすのがフワフワして気持ちええんやろ

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:24:38 ID:NDN
>>18
せやな…
ぶっこんでるときは脳汁ダラダラや

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:22:40 ID:rjY
ヤバイな.....


競馬に突っ込んだ方がまだマシやん

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:24:03 ID:NDN
>>16
せやな
金が戻ってくる可能性がある分マシや

24: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:28:24 ID:Avx
累計いくらや

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:29:28 ID:NDN
>>24
他のソシャゲも合わせりゃ300万こしとるな

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:28:44 ID:7iA
借金0のうちにゲロ吐いといた方が楽やぞ

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:30:17 ID:NDN
>>25
ンゴゴゴゴゴ
とりあえずホーム画面からは削除し単語

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:29:25 ID:FVg
コンコルド効果やっけ
後戻りできなくなるやつ

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:32:35 ID:NDN
>>26
せやね
存在はわいも知っとる

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:30:11 ID:fvE
ソシャゲ依存の外来は調べたらなかった
ネトゲはあるみたいやが

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:32:35 ID:NDN
>>28
お医者さんに助けてもらえるならそうしたいンゴ

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:31:10 ID:9oc
そもそも他のことやれ。前述もあるけど消すんや

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:33:59 ID:NDN
>>30
やることないんや
それまで無趣味やからここまで金が持ったんやで

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:35:23 ID:Muq
>>36
おんjとやきう観戦しようや
現地行くのもええし

41: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:37:23 ID:NDN
>>37
おんjは毎日来とるけどそれとは違うねん
やきうも同じやな…

31: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:32:04 ID:fvE
金かけると余計に勿体無くて消せなくなるんやろ
ガチャゲーってほんまエグい商売やな

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:33:59 ID:NDN
>>31
せやな
本来は貴族の遊びやで

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:32:11 ID:FVg
やめたくてもやめられないなら大変やな
どうしてもほしいキャラがいたんやな

38: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:35:36 ID:NDN
>>32
もう意地になってもうた
結局でなかったけどな
死にたくなったわ

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:33:01 ID:irI
売れや
費やした金の10分の1くらいはアカウント次第で回収でキルで

38: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:35:36 ID:NDN
>>34
キャラは揃ってるけどクソ雑魚過ぎてな…

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:33:26 ID:9oc
好きなゲームやから多少金入れるのはわかる。そっから先入れるのはもう計画性とかの将来的な問題あるやろ、、

41: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:37:23 ID:NDN
>>35
せやな
せやからもう病気なんやろな

39: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:36:23 ID:4EB
何のソシャゲなん?
たくさん?

45: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:38:31 ID:NDN
>>39
メインはシャドバ
あとグラブルとFGO

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:37:19 ID:FVg
ワイもソシャゲやってるし欲しくなる気持ちわかるンゴねぇ
期間限定とかで好きなキャラがでると余計

45: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:38:31 ID:NDN
>>40
期間限定はやばいンゴ
速攻で回すンゴ…

42: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:37:52 ID:oge
シャドバってあの無課金で十分遊べるやつやろ

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:39:54 ID:NDN
>>42
こだわらなければ全然無課金で行ける
でもこだわると何万あっても足りない

53: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:41:45 ID:eLP
>>47
わいな無課金やけど本気でやってたソシャゲあったんや(団体戦で一番上のランク戦に所属する団体に入ってた) スマホぶっ壊れたからログインできなくなって 買い換えてそのゲーム入れないでおいたらあら不思議あっさり引退できたで

60: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:43:50 ID:NDN
>>53
ワイは無理ンゴ
アカウント消すなんて怖すぎンゴ

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:37:59 ID:eLP
一回アカウント消してみろ 数日は気分やばいが スマホからなくなると意外とスッキリするぞ そして忘れる

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:39:54 ID:NDN
>>43
怖すぎて無理ンゴ…

44: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:38:17 ID:RPA
ソシャゲ二つやってるけど片方無課金、もう片方は微課金でエンジョイ勢やけど十分楽しんでるで

20万とか想像もつかない

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:39:54 ID:NDN
>>44
それがええで
エンジョイ勢が一番や

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:39:20 ID:FVg
Fgoしか知らんけどなかなか確率渋いんやない…?

49: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:40:12 ID:RPA
>>46
渋いよ
ワイは新年の星五確定ガチャしか課金したことないわ

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:42:16 ID:NDN
>>49
わいはめっちゃ課金したンゴねぇ…
某所の上位キャラだいたい持っとるわ

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:39:56 ID:9oc
こーゆ話聞いてると艦これはうまいこと回ってた気がするわ

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:41:04 ID:RPA
>>48
艦これは母港拡張がアレ

結局母港拡張しまくったせいでfgoより課金してるわ

52: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:41:23 ID:NDN
>>48
艦これは運ゲーやからな

62: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:44:22 ID:9oc
>>52
運ゲーというガチャに金かけてることに気づけ

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:42:09 ID:FVg
グラブルも一時期課金の上限額?とかで話題になっとったな
法律もできたしなかなか

60: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:43:50 ID:NDN
>>54
天井やな
何回かしとるで

57: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:43:23 ID:FVg
イッチ無課金でほしいキャラ当てた人の話聞くのつらそう

65: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:46:03 ID:NDN
>>57
もう気にならなくなるで
自分が当てるか当てないかの二択や

59: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:43:41 ID:Pp2
仕事を始めればいいのでは…?
忙しくなってゲーム熱も多少落ち着くやろ

65: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:46:03 ID:NDN
>>59
ど正論やけどソシャゲが楽しくてニート生活を続けてまう…

66: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:46:16 ID:FVg
>>59
これありそう
暇やからエネルギーがありあまってるんやろな

63: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:45:15 ID:7of
別に20マン課金してもええやろ
ワイは毎月風○に10万使っとるし
自分の金何に使おうが勝手や

むしろ貯金して経済回さない方が悪やで

68: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:47:18 ID:NDN
>>63
でも借金しそうで怖いねん

67: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:46:19 ID:IGu
他に趣味探すんや
できればスマホから離れられるやつ

75: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:49:19 ID:NDN
>>67
思い当たらンゴねぇ…

70: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:47:30 ID:yBp
ワイがやってるのはハースやけど
20万とかいらんやろこの手のカードゲームって

76: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:50:13 ID:NDN
>>70
スキン狙いや
カードは大体揃っとる

79: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:51:00 ID:yBp
>>76
シャドバってスキンがガチャになってたりするん?

80: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:52:09 ID:NDN
>>79
せやで…
通常のパックの中に激レア扱いで入っとる

71: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:47:33 ID:9oc
ソシャゲが楽しくてニートして金持たないんやから仕事するんやろうがw

76: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:50:13 ID:NDN
>>71
せやな…

73: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:48:45 ID:RPA
無課金でやるならアナザーエデンとかオススメなんやけどやってる人どのくらいおるんやろか

76: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:50:13 ID:NDN
>>73
名前ぐらいしか知らんなぁ

78: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:50:53 ID:eLP
FGOはもう一番欲しかった鯖引いたし あとはもう惰性やな
頑張ってや 身を滅ぼさない程度に

80: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:52:09 ID:NDN
>>78
半分滅んでるんやけどな…

85: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:54:07 ID:NDN
とりあえずログインボーナス目当てのログインやめるわ…
もったいないがそこからやな…

86: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:54:52 ID:eLP
>>85
それがええと思うよ あ ログイン逃した もういいやってなるから

87: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:55:41 ID:yBp
まあちょっと離れたらどうでも良くなったりするしな

88: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:55:45 ID:NDN
みんなこんな時間にありがとうな
話せてちょっと状況を見直せたわ

90: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:58:34 ID:FVg
ギャンブル依存の一種やろうか
その手の人もある程度存在するんやろうな

91: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)04:02:04 ID:9oc
ギャンブルもあんけど何より見返りないのが生産性というか経済にも旨味ないよな。
ギャンブラーは勝ったら他で使ってくれるのに

64: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:46:03 ID:Y7E
結局でんかったってwww
よく考えろ今やめたら使った金が全部無駄になるんやぞ!
そんだけ回せば後一回で出たかもしれんやんもうちょっとや頑張れ!!!

75: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/06/19(火)03:49:19 ID:NDN
>>64
やめろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529345704/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



スポンサードリンク



検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク