FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【悲報】ワイのマッマ、昨日から行動がおかしい・・・

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471190981/

no_img_4861.png
【悲報】ワイのマッマ、おかしい

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:09:41.53 ID: n/p63D7J0.net

昨日の夜から突然目の焦点合わなくなるしトイレの仕方とか風呂の入り方とかわからなくなるしすごく寒がるンゴねぇ
めっちゃ不安や




2以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:10:06.82 ID: PAhuPs21d.net

認知症かな?




5以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:10:41.56 ID: n/p63D7J0.net

>>2
まだ60手前やぞ...
悲しいなぁ...




6以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:10:50.09 ID: EpmesNfe0.net

これからの介護が大変ンゴねぇ




9以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:11:07.61 ID: h0tsEkYN0.net

>>1
血管詰まっとるんやないか?




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:11:55.38 ID: n/p63D7J0.net

>>9
わからんンゴ
今日病院連れてくンゴ




12以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:11:28.69 ID: jAwZ3oqQ0.net

完全に脳梗塞やん




15以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:11:51.63 ID: AjZO3r3h0.net

脳梗塞やん病院いけや




17以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:12:30.52 ID: XGYqu6We0.net

脳梗塞なら麻痺がでてくるやろ




21以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:13:07.79 ID: iOCba12e0.net

病院行ったほうがええで




22以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:13:09.19 ID: n/p63D7J0.net

でも麻痺とかはないんやで?
なんかコップつかもうとするけど取っ手がわからなかったりトイレしようとしても便器がわからなかったりなんや




26以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:14:22.31 ID: IHMXOvnF0.net

>>22
はよ病院連れてけ
手遅れになるで




25以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:14:17.76 ID: hT2jC9DQa.net

マッマがおかしい…せや!スレ立てたろ!




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:15:33.05 ID: 6Jd7wGiAM.net

>>25
コレ




59以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:22:59.54 ID: YWBGFaG30.net

>>25
自分が病院行ったほうがええな




61以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:23:43.29 ID: omAcZuFgE.net

>>25
無能なイッチでマッマかわいそう




28以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:14:29.53 ID: iOCba12e0.net

脳血管型認知症というのがあるんやで
多分それちゃうかな手術したら認知機能とか戻るみたいやしはよ行ったほうがええで




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:15:14.23 ID: wuW250HU0.net

マジで今から病院行ったがええよ




30以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:15:30.59 ID: iE9TjrTCa.net

友達のパッパも意味不明な行動増えたと思ったら脳に血溜まってて緊急手術やったで




35以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:16:11.57 ID: kTIS6dHPa.net

ウチのは去年、そうなってから3日後に死んだわ
年金もらい損ねた




39以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:16:37.89 ID: AjZO3r3h0.net

脳梗塞=麻痺やないぞ
詰まる場所でいろんな症状でんねんはよ救急車よべや




40以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:17:07.30 ID: Bs1WOoNn0.net

はやく病院つれていけしぬぞ




42以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:17:36.96 ID: IuBhcip00.net

気分悪くなってきた 早よ連れてけ




45以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:17:56.47 ID: 7Ax6Zkog0.net

なったもんはしゃーない
覚悟決めろ




46以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:18:28.23 ID: n/p63D7J0.net

みんなサンガツ
救急車呼ぶわ




48以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:19:04.03 ID: Z+bY4Q5q0.net

脳溢血とかくも膜下出血とかもありそうやな
記憶障害出てたらアカンかもしれんぞ




50以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:19:31.93 ID: QRJjlrxG0.net

もうそのまま死なせたほうがええかもな
どうせ助かっても元には戻らんで




57以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:21:05.39 ID: p0pXy+HB0.net

あーあ記憶障害あるんなら後遺症残るで
オムツ生活は覚悟するんやで




58以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:21:57.00 ID: PJ67SF02a.net

普通にどんなホラーより怖いんですが




63以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:23:50.91 ID: eCeRTInFa.net

風呂とトイレがわからなくなるって明らかにヤバイやつやんなんでもっと早くに病院連れて行かんのや…




67以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:25:14.98 ID: n/p63D7J0.net

>>63
ほんと急にやったんやぞ
最初は笑かせにきとる思ってケラケラ笑っとったんや
さっきことの重大さに気づいたンゴ...




66以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/08/15(月)01:24:51.43 ID: u2bcESt00.net

昨日からってこれは即救急車呼ぶレベルやろ




記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク