FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【狂気】中卒の俺が相手の親に挨拶に行った結果wwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501903849/

結婚 挨拶 土下座
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:30:49 ID:f32
門前払いwwwwwwwwww

世の中なめすぎてたわwwwwwwwwwwwwww

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:31:25 ID:DNH
見た目は?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:32:43 ID:f32
>>2
ギャル系女子wwwwwwwwwww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:31:38 ID:TMg
結婚なんてしないほうがいいで

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:32:43 ID:f32
>>3
同棲して捨てることにしたwwwwwww

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:32:50 ID:q8U
世捨て人が婚姻なんかしようとしてんじゃねえ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:33:12 ID:f32
>>5
俺が使い捨てしてやるぜwwwwwwwwwww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:35:24 ID:QeK
中卒だからダメだって言われたんか?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:37:21 ID:f32
>>7
門前払いの意味わかってる?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:38:56 ID:QeK
>>9
え、いや分かってるけどその門前払いされた理由を聞いてる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:39:48 ID:f32
>>12
知るかwwwwwwwww
彼女とも合わせてもらえんし、電話にもでんわwwwww

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:42:41 ID:mSq
>>16
彼女と会えないとかもうどうしようもないやん

今何歳で年収と仕事は?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:44:37 ID:f32
>>24
なんでお前に俺の個人情報教えなならんねん
つか、中卒でかっこいいとだけ教えておくぜ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:36:19 ID:H6G
まぁ一生使い捨ての低賃金肉体労働者に娘はやれんわなぁ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:38:30 ID:f32
>>8
おまえにくれとは言って無い

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:38:57 ID:Jf8
>>11
すっげー頭悪そうなレス

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:40:10 ID:f32
>>13
つ蚊髪

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:39:11 ID:xCC
>>1の見た目がギャル系女子ってわけじゃないのか

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:40:57 ID:f32
>>14
俺の見た目だったのかよ
アホどものレスは理解しがたい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:41:25 ID:QeK
>>19
いや、普通そうだろ…

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:43:02 ID:f32
>>20
普通ってなんだ?
基準でもあるのか?
主語もすっとばして聞いてくんなアホwwwwwww

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:46:20 ID:l59
基準あるよ >>25は自分語りで始めたんだから 主語は>>25本人と判断するのが風通だもの

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:48:46 ID:f32
>>35
なんだその理論
じゃあ俺以外の事かけないじゃんwwwww

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:39:23 ID:g9R
ギャルに女装して親に挨拶しに行ったってこと?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:41:27 ID:f32
>>15
ゴミは焼却炉に入っとけ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:40:10 ID:g9R
ゴリラ界ではそんなことしたら怒られるぞ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:42:11 ID:f32
>>18
なあ?中卒の俺より馬鹿だろ?

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:42:35 ID:l59
書類選考も通らんかったのか

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:43:42 ID:f32
>>23
書類なんて出すかよwwwww

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:43:11 ID:k9g
中卒はないわ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:45:10 ID:f32
>>26
中卒に見えない文章力だろ?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:45:34 ID:H6G
>>31
小卒に見える

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:46:56 ID:f32
>>32
まじかwww
まあ中学の学力もあやしいからな

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:43:47 ID:H6G
だって40歳になっても50歳になっても地面掘ってるような人生なんでしょ?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:45:47 ID:f32
>>28
逃げ出さなきゃ地面掘ってるかもなwwwww

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:44:25 ID:s0g
どんな服装、髪型で行ったんだよ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:46:25 ID:f32
>>29
普段着だが?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:45:48 ID:BTy
あー、、、それな
なんとなく門前払いしたくなる気持ちも分かるわ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:47:38 ID:f32
>>34
なんとなく門前払い出来るくそ人間にはなりたくないぜ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:47:13 ID:wvW
相手も相手だ
こんなの拾うような御花畑さっさと嫁に出しちゃえばよかったのに…

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:49:20 ID:f32
>>39
ビッチだからな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:48:19 ID:H6G
普段着ってどうせこんなんだろ?そら追い返されるわ
http://imgur.com/vbC4DcH.jpg

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:50:10 ID:f32
>>41
まあこんな感じかな
もうちょっと痩せてるけど

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:50:30 ID:HX5
>>47
普通スーツだよなぁ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:51:58 ID:f32
>>49
どこの田舎だよwwwww

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:47 ID:HX5
>>54
でも、この服装は非常識じゃね

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:08 ID:xCC
>>49
結婚の挨拶で行った訳じゃないんじゃね

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:47 ID:HX5
>>55
でも、この服装は非常識じゃね

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:56 ID:f32
>>55
いや結婚してやろうかと思ってなwww

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:54:13 ID:xCC
まじかー>>58で結婚の挨拶かーまじかー

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:55:46 ID:f32
>>64
これ俺の画像じゃねーぞ?

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:56:11 ID:xCC
>>71
それはわかってる

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:56:20 ID:HX5
>>71のような服装で行ったんだろ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:57:51 ID:f32
>>73
そうだと言ったろ

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:58:51 ID:HX5
>>78
こんなラフな服装で?

あー(察し

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:02:00 ID:f32
>>83
やっと理解したか、時間かけすぎだぞ?

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:54:13 ID:xCC
まじかー>>41で結婚の挨拶かーまじかー

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:56:20 ID:HX5
>>41のような服装で行ったんだろ

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:18:14 ID:o98
>>41
中卒っぽい服装すぎて草

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:50:26 ID:l59
このスレ主 国語力なさすぎ ほぼ誰とも会話が咬み合ってないw
なぁ イチから説明しないとダメか?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:51:43 ID:f32
>>48
おまえの頭の弱さを人のせいにすんなよ?
俺にすら国語負けそうだなお前

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:53:18 ID:l59
>>53
俺が悪かった 国語力ではなく読解力とするべきだった

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:54:20 ID:f32
>>60
しつけーよwww
お前が中卒の俺に負けたのなんて誰も気にしねーから

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:53:27 ID:lfi
>>53
俺には勝てないだろうな

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:55:13 ID:f32
>>62
なんの勝負してーの?
穴掘り?

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:51:40 ID:FLb
これは門前払い不可避…

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:26 ID:f32
>>52
だから、されたって報告してるのにバカなの?

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:52:59 ID:q8U
>>56
レスを見る限りじゃ門前払いされて当たり前ってことよ

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:53:31 ID:f32
>>59
だからされたんだって何回いわせんだ?

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:55:33 ID:BTy
>>63
↑までの感じから見るに初めから門前払いされる以外の未来はなかったんじゃね?
と、いってるわけ。OK??

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:57:35 ID:f32
>>70
お前が言うならそうなんだろうなwww

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:57:39 ID:FLb
>>56
レス付いてる通り、されても仕方がないよなって意味

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:58:52 ID:f32
>>77
だからされたって言ってんだからそれでいくね?
何度も繰り返してて老人かよって思えるぞ?

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:01:26 ID:FLb
>>84
最初から理解してたらしつこくレスされないだろ
読解力のなさを他人に当たるな

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:53:21 ID:Jf8
孕ませちまえばお前の勝ちよ

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:54:44 ID:f32
>>61
ガキいらねーよwww

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:54:58 ID:Rsj
ここまで低レベルって中卒でもありえん。
釣り??

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:56:42 ID:f32
>>67
お前は人に上から言えるような人間に見えんぞ?

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:58:29 ID:Rsj
>>74
お前より下は小卒しかいねーだろ。
誰から見ても下なんだからみんなに見下されるのはしゃーない。

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:16 ID:f32
>>80
さぞかし偉い人なんだろうね(プッ)

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:55:00 ID:HX5
なんだやっぱり門前払いされて当たり前だな

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:56:57 ID:f32
>>68
しつけーwwwwwww

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:57:58 ID:I69
中卒ネタ多いよな すぐ嘘だとバレるのに

86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:59:45 ID:f32
>>79
意味がわからんwww
俺のレスが高尚すぎて大卒に見えるのは仕方ないwwwww

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:58:39 ID:fAE
そもそも
「娘さんを下さい」っておかしいよな
彼女が結婚を了承してるなら
「娘さんを貰います」
で確定事項だろ?

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:51 ID:f32
>>81
おまえ物語つくってんじゃねーよwww

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:58:48 ID:l59
AIによる巧妙な釣り実験じゃないかと思えてきた

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:01:26 ID:f32
>>82
人工知能なみな俺の脳波だからな

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)12:59:30 ID:ilF
1は中卒に負けてるのさ 精神的にな

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:02:17 ID:f32
>>85
ほおおおおおwwwwwww

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:14 ID:HX5
大卒には見えないなぁ


99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:02:45 ID:f32
>>87
そっかwwww

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:14 ID:xCC
中卒多分関係無いしな
事前情報いってた可能性もあるが

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:03:06 ID:f32
>>88
意味ふwwwww

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:30 ID:MFb
福岡の中卒と語り合って

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:00:54 ID:HX5
>>90
あいつはここを出会い系と勘違いしてるキチガイだし

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:04:36 ID:f32
>>92
チ○コの制御がきかないアホかwwwww

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:03:54 ID:f32
>>90
誰だよそれwwwww
福岡って日本かよ?

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:02:54 ID:lP1
やったぜ

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:05:04 ID:f32
>>100
100ゲットおめwwwwwww

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:03:57 ID:xCC
う~ん釣りだな

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:05:39 ID:f32
>>103
中卒はこんなレス早くないもんな
アホだからwwwww

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:04:25 ID:l59
自分の程度を設定して それに従って受け答えしているのだとしたら なかなか頑張っていると思う

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:06:24 ID:f32
>>104
作家になれるかな?
穴掘り疲れたわwwwwwwww

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:07:36 ID:l59
>>108
それで食えるかどうかはわからんからな 当分は兼業のほうがいと思う

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:13:58 ID:vW3
中卒にしては言葉の引き出しが大きかった

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土)13:14:08 ID:ilF
1は中卒に泣かされたんだろうな もしくはこれから中卒に泣かされる運命なんだよ

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク