FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【悲報】迷惑駐車に4万請求したミニストップ、逆に訴えられるwwwwww

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502001079/

no_img_4861.png
【悲報】迷惑駐車に4万請求したミニストップ、逆に訴えられる

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:31:19.353 ID: EmUSagGYM.net

残当なんだよなぁ…










3以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:32:15.595 ID: tbZKkhvV0.net

キレすぎだろ




6以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:32:36.085 ID: pCvqGYli0.net

タイヤロックだけなら良かったものを




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:32:43.482 ID: dpFwpnVc0.net

わろた




9以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:33:00.727 ID: MYOSs/IBd.net

訴えられてないぞ




10以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:33:08.878 ID: 8rZaf/ed0.net

訴えられたのがわからないんだけど




11以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:33:10.533 ID: 6lgxMmp50.net

ソースは?




13以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:34:04.650 ID: 9nv59L0TM.net

これボンネットに傷つけてたら訴えられるだろ




14以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:34:06.452 ID: we0olLWY0.net

どっちもどっちだな
駐車違反はアホだけどここまでやったら器物破損




18以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:34:58.181 ID: expEjV5yd.net

>>14
なにも破損させてないんだが?(笑)




15以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:34:34.071 ID: H1XDhdhKa.net

これAKBのイベントで無断駐車したらドルヲタの車だってよ




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:34:53.925 ID: XeFiLL+3d.net

その前に私人は罰金取れないんだけどね




20以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:35:58.049 ID: UrqAHZ8zd.net

車の周りにレンガを積んでおくならセーフ




21以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:36:31.069 ID: bTey0f8la.net

バイトのアホが悪ノリしたのか?




35以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:41:02.199 ID: H1XDhdhKa.net

>>21
味の素スタジアムでアイドルイベント有るたびに無断駐車繰り返し続けたドルヲタに店側がキレてやった

一旦警察沙汰にもなったけど民事不介入で厳重注意だけされたのに繰り返した




22以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:36:40.387 ID: s0tn4qY2M.net

イオンのシールじゃん




26以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:38:26.479 ID: H1XDhdhKa.net

>>22
ミニストップはイオンな
あとこれ今日の話だからまだ訴えられてないぞ
車の持ち主のクソドルヲタがツイッタで騒いでるだけ




24以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:37:09.068 ID: QVGB6yPW0.net

ミニストップこわすぎわろた




28以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:39:02.821 ID: KJZOT88H0.net

外してほしかったら4万くださいww




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:39:06.529 ID: 8CqAzCJ1p.net

俺にもやってくれねえかなぁ
ガッツリ賠償とれるわこれ




30以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:39:19.159 ID: 2e50WC04x.net

ここまでやるとスカッとする
まだちょっと甘いくらい




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:39:38.482 ID: 5DG+Bc890.net

これやりたかったんだろうなぁ
ここぞとばかりに貼りまくっとんなww




32以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:39:49.113 ID: IWz6HSqo0.net

これ違法駐車する方が勝ったら正義って何なんだろうな?




38以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:41:55.278 ID: 7oXphKt5d.net

店名どこだよ
本部に通報しないとな




52以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:46:19.149 ID: yI8vAykBa.net

>>38
よく見ろ張り紙に書いてる




39以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:41:56.052 ID: xB01e9LNp.net

タイヤロックがついてるのに気が付かないで発進した時点でタイヤバーストするからそれに対する損害賠償請求は出来る




55以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:47:03.521 ID: yI8vAykBa.net

>>39
発進時の確認して内時点で道路交通法違反なwwwww




42以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:42:27.465 ID: MCJByAb/d.net

どうせ取れないんだから5000兆円欲しいって書いとけ




43以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:43:14.048 ID: Nym5l6gRd.net

ボンネットにコーンは笑う




45以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:43:33.844 ID: b5GRMfDla.net

自業自得、自己責任
違法駐車しなければこんな事にはならなかった
逆ギレが許される世の中はおかしい




51以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:46:01.136 ID: 0QfTSydHd.net

やりすぎだろアホかよ




54以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:46:42.589 ID: VD059FhN0.net

逆ギレまかり通ったら
次からドルヲタで埋め尽くされるな




56以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:47:19.394 ID: uiUi0jKfd.net

前後をブロックで囲ってやればいいのにな




57以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:48:09.763 ID: pCvqGYli0.net

>>56
タイヤの前にももクロの写真置いてけば効果的じゃね?




58以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:48:30.694 ID: xB01e9LNp.net

勝手にタイヤロック掛けたのはマズい。
まず警察に通報し、警察の許可を得ないと違法行為になる。
他人のチャリに勝手にワイヤーロックかけたりしたら犯罪なのと同じ
器物損壊になる




60以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:49:20.595 ID: pn0aMXoX0.net

>>58
警察通報済みだろ




64以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:50:35.321 ID: KJZOT88H0.net

>>58
この注意書きの張り紙が駐車場内の分かる所に予め貼ってあったとしてもそうなるの?




84以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:56:56.897 ID: xB01e9LNp.net

>>64
張り紙しようが警察に同意を求めた上でタイヤロックつけるのなら別に問題ないね
いかなる理由があろうとも他人の所有物を傷つけたり動かなくしてはならない。




65以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:50:38.611 ID: Gj1D0s8va.net

>>58
いや警察から厳重注意受けてるらしいし




84以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:56:56.897 ID: xB01e9LNp.net

>>65
厳重注意受けようがその場で警察呼んで、持ち主が戻るまで待ってからの住居侵入の被害届出して現逮して貰えば良かったものの、張り紙してタイヤロックした時点で器物損壊は免れない。
民事不介入は成立しない




59以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:48:38.509 ID: gH/mF+UF0.net

この手の無断駐車はもっと厳しく罰せられるようにすべき




63以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:50:27.440 ID: DybR+vRwa.net

これカカシ代わりの店側の車だろ




304以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)17:02:44.571 ID: SuLKfiuca.net

>>63
だとしたら店長天才




308以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)17:08:10.815 ID: WjGETcVDM.net

>>304
レンタカー借りてきて貼り紙で
わナンバーの部分隠せばいいしな




66以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:50:55.794 ID: N+fkuh4L0.net

車に直接細工するのはアウト
周囲にコンクリの壁を作って脱出不可にするのはセーフ

やり方間違えた




68以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:51:39.968 ID: VD059FhN0.net

注意受けても辞めない常習犯なら
もっとドギつくやっちまえばいいのに




74以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:53:29.623 ID: ImEcvkcQ0.net

4万取り立てるのは警察だろ
これはミニストップが悪い




75以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:53:57.860 ID: ZFCFNTJ3p.net

4万くださいは便乗したいたずらにしか見えない




76以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:54:24.611 ID: pCvqGYli0.net

タイヤロックが直接細工だと無人駐車場全部アウトになるんだが




89以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:59:06.780 ID: gH/mF+UF0.net

上記に従わない場合には、車にタイヤロックをさせて頂きます。
また、罰金3万円を申し付けます。ご了承ください。

4万円ください

ワロタ




394以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)19:10:31.010 ID: 67h8W19H0.net

>>89
タイヤロックをわざわざ1万円出して購入したんじゃないの?




91以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)15:59:35.390 ID: AV8Uq+Ao0.net

いいね
どんどんやれ




96以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:02:30.361 ID: PSL7Dzysa.net

こういうのはどんどんやるべき
悪い事して制裁受けない今の世の中が変なのだよ




98以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:02:44.120 ID: QVGB6yPW0.net

てか張り紙に府中警察署って書いてあるけどどういうことだ?




108以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:09:03.681 ID: QN7o7s3Yp.net

レッカー移動すべきだったな




115以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:10:59.975 ID: VDEr/tde0.net

ネタバレするとこれ店長の車だよ
見せしめにやってるだけ




122以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:12:59.699 ID: Pvju/kqm0.net

ここまでやったら逆に訴えられる




123以下、超絶まとめ!がお送りします 2017/08/06(日)16:13:10.882 ID: PSL7Dzysa.net

まーた逆ギレが得するわけなのかな




記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



最新コメント!

オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク