FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

ワイ、明日出会い系で知り合った女と会う → ヤバイ雰囲気しかないwwwwwwwwwww

出会い系 スマホ
ワイ、明日出会い系で知り合った女と会う
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:37:21 ID:Fx0
なお、ホ別2万
くそこわい
顔もよくわからんし
なんか知恵くれ

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:37:33 ID:hxf
なんのアプリ?

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:38:49 ID:Fx0
>>3
yycやで、評判そんなよくないし
期待はしてないわ
むしろどんな怪物がきてそれで勃つのか楽しみやわ

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:39:37 ID:sMy
そんなんと会うよりソ○プ行く方が万倍ええやろ

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:40:11 ID:Fx0
>>7
せやねん
関西やからいい店たくさんあるし
でも、一回経験してみたかったんや

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:40:11 ID:qVc
美人局やぞ

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:40:58 ID:Fx0
>>8
それがほんまにこわい
一応「出会い系 美人局」で検索して浅はかな知識はえた

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:40:32 ID:S0d
金払うのに顔見せてくれへんて辛いわね

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:40:44 ID:6U7
ゆくゆくは恋人として付き合って行くつもりなんか

13: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:42:05 ID:Fx0
>>11
それはないなあ
向こうがいいのならセフレになれたらええかなってかんじ

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:42:53 ID:BQp
金払うならセフレちゃうな

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:43:30 ID:Fx0
>>14
せやな
「最初は不安なので2万円いただきたいのですが…理解してください」
とかいうテンプレメールきたわ

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:44:17 ID:XjY
>>16
普通に商売女やん
セフレは無理やで

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:45:49 ID:Fx0
>>18
そうか?ホ別2万(顔とかサービスにもよるけど)はふつうに安いと思うんや
それにタダマンするよりあとぐされなさそうやしいいかなって

24: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:48:16 ID:XjY
>>22
「最初は不安なので2万円」ってのは確実に業者
んで顔出ししてこーへんってことは…分かるな?
どんなバケモン来ても文句言ったらアカンで

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:49:36 ID:Fx0
>>24
バケモンきたらきたで明日の夜にスレ立てるわ

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:51:06 ID:HvH
>>26
出会い系でどう見ても40代のBBAとヤってきた
みたいなよくあるスレ楽しみにしてるわ

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:44:39 ID:qVc
>>16
こんなん断るべきやわ

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:45:49 ID:Fx0
>>20
そうか?ホ別2万(顔とかサービスにもよるけど)はふつうに安いと思うんや
それにタダマンするよりあとぐされなさそうやしいいかなって

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:43:23 ID:HvH
初めて出会い系、初めて風○系のスレ毎日のように立ってるけどお前らって案外アグレッシブなんやな

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:44:12 ID:Fx0
>>15
じゃないとワイら出会いないもん…
もてへんもん…

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:44:37 ID:S0d
業者やん
もう出会い系で会うっていうシチュエーション込みの風○やね

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:45:49 ID:Fx0
>>19
そうか?ホ別2万(顔とかサービスにもよるけど)はふつうに安いと思うんや
それにタダマンするよりあとぐされなさそうやしいいかなって

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:47:08 ID:Fx0
一つききたいんやけど
例えば風○って60分20,000円みたいなやつやん
でもこういうのってホ別2万って時間ないやん
こういうのはホテルの休憩時間ってことなんかな?
何分くらい遊べるんやろ

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:54:12 ID:Fx0
相手はアラサーで
胸はdかe、で普通体型とかほざいとる
まあデブババアやな
それ以外情報がない
もっと根掘り葉掘りきけばよかった
やっぱ業者うまいや

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:58:40 ID:XjY
>>28
プロフでアラサーってことは30代後半~下手したら40ってこともありえるで

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:54:44 ID:Urr
業者で草
ワイ円デリ業者してたけど質問あるか?

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:56:15 ID:Fx0
>>29
たのもしいな!
そもそも円デリってなんや?
ホテヘル、デリ○ルとかと違うんか?

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:57:08 ID:Urr
>>30
デリ○ルみたいなもんやで
ただ本番アリ・風営法の届出出してないっていうだけや

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:57:57 ID:Fx0
>>32
例えば嬢とか何人か部屋?で待機してるん?

38: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:59:56 ID:Urr
>>34
待機はしてないで
基本オペレーター(オペ)っていわれる男がメール打っとる
で、日時決めたら嬢に連絡
場所どうせ指定されたやろ
で、写真は顔隠されてたかモザイクやろ
あいてる嬢を派遣するから顔出しは基本せん
顔出ししてるとしたら弱小で嬢が数人しかおらんとこや

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:02:41 ID:Fx0
>>38
場所指定されたわ
顔隠されてた
なるほどねえ!!!
でもな、一つぎもんがあるんや
メールでやりとりしてたんやけど
最後に送ったのが二週間くらい前やねん
内容は「今週は厳しいので来週はどうですか?」ってかんじ
でも二週間返事なしで昨日「今週はどうですか?」とか言ってきた
メール打ってる男はこんなにルーズなんか?

41: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:03:31 ID:6Xe
>>40
100人くらいは普通に対応しとるから優先順位が低かったんやろ

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:04:16 ID:Fx0
>>41
そんなに対応してるんか…
嬢は何人うけもってた?ん?

44: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:04:19 ID:Urr
>>40
弱小か他で予定詰まってたんやろ
嬢が数人しかおらんと1週間埋まるとか余裕である
生理もあるしな

39: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:00:17 ID:6Xe
>>34
店じゃないからそんな風○的な構えじゃないで
金かかるやん

必要なのは携帯スマホだけや
家から直接行かせたり、遊んでる途中に行かせたりやね

42: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:03:44 ID:Fx0
>>39
円デリに詳しいけど君もまた業者とかそんな感じなんか?

45: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:04:19 ID:6Xe
>>42
そんな付き合いがあっただけや

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:58:16 ID:6Xe
>>30
風○登録しないで個人的に管理売 春させるのが援デリ

一回やれば帰ればいいから時間も短いし、変な奴は相手しないでいいし、メリットは多いけど
違法は違法

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)02:59:18 ID:Fx0
>>35
ああ、管理売 春か
それ言われてわかったわサンクス

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:06:34 ID:6Xe
援デリは結局普通の風○に引っかからん女の子とか、悪い男とつるんでて紹介されたとか、体のどこかに欠陥があるか
容姿か正確に問題がある子がほとんどやからあんまりおすすめはせんで・・

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:07:57 ID:Fx0
>>46
たしかにそうやな…
顔見てあかんかったら新地いこかな

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:08:15 ID:Fx0
ちなみに逃げたりドタキャンしたらどうなるん?

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:08:22 ID:Urr
>>48
なんもないで

52: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:10:31 ID:6Xe
>>48
いちいちそんなん構うより次の客見つける

56: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:12:27 ID:6Xe
>>48
あ、ちなみに基本相手が現地に着いてから行くで
適当な遅れ言い訳をたくさん用意しとるから楽しんでくれ

57: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:13:23 ID:Fx0
>>56
そうなのですか?
じゃあ顔見て逃げるとかできへんやん!!
逃走術をワイにみにつけさせてください!!

59: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:14:14 ID:6Xe
>>57
普通に断ってくれ
交通費とか言って2000くらい渡せばあきらめるわ

63: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:15:21 ID:Fx0
>>59
せやな、そのほうがあとぐされないしええわ
ありがとう

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:09:50 ID:6Xe
ただ風○と違ってフリーダムなのは確かや
でも女の子に満足はしにくいと思う
男がキモかったからとか言って無理やりしゃべりまくるだけで帰ってくる子もいたしな
気の弱そうな男なら『エッチするとは言ってないもん』とか言ってごまかす

53: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:10:35 ID:Fx0
>>51
あかんわ、ワイ気が弱そうやわ
やっぱふつうに飛田新地いこかな…

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:11:37 ID:Urr
まあ2万ならええんちゃう?
若い子で気に入られたらそこからセフレパターンもあるで
嬢も素人やから

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:12:13 ID:InU
性病「よろしく二キーwww」

58: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:14:07 ID:Fx0
あ、ゴムってワイが持って行った方がいいんかな?

60: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:14:31 ID:6Xe
>>58
ラブホにあるやろ

61: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:15:01 ID:Fx0
>>60
ワイ素人ド○テイやからホテルくわしくないねん…

62: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:15:12 ID:eCM
試しに援デリとアポったら
クッソ愛想が良いデブスが来たわ
真っ当な風○では売り物にならんのやろなぁ…

64: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:16:08 ID:Fx0
>>62
そういうパターンやったら大いに結構やわ
顔より愛想重視するタイプやわ

65: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:16:16 ID:6Xe
>>62
そうやねんなあ
クローンかというくらい太って茶髪くずれの子ばっかりで笑える

66: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:17:06 ID:6U7
脚フェチに理解がある女いるなら一生添い遂げる予定なんやがそういうのあんまりいないんやろな

67: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:17:18 ID:Fx0
こわなってきたわ
勃つかな
しかもワイ、いくの遅めのやし不安やわ

68: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:18:10 ID:6Xe
>>67
普通のソ○プとかにしとき

69: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:21:21 ID:Fx0
>>68
いま飛田新地の値段調べたら30分で21,000円らしいわ
円デリ怖くなったら飛田新地いってみるわ

71: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:22:35 ID:S0d
円光業者で飛田レベル来る訳ないのに・・・

73: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/31(木)03:25:11 ID:Fx0
みんないろんな知識与えてくれてありがとう
また明日の夜にでもスレ立てるわ、参考になりました
ほな…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527701841/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク