FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

【オムツ男】ネカフェで変態行為したら彼女が出来たwwwwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499828593/

オムツ
ネカフェで変態行為してきたったwwwwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:03:13 ID: ID:2aW

聞いてけろ?




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:04:30 ID: ID:5SB

オ○ニーした程度だったら許さんぞ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:04:40 ID: ID:rMJ

早く書け




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:05:28 ID: ID:Bve

wkwk




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:05:34 ID: ID:2aW

話します!

スペックから書くべき?
自分
27 チビ お○っこフェチの変態

店員女
30過ぎくらい?
伊達メガネえろい
むっちり
可愛い




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:07:52 ID: ID:Bve

>>6
お○っこフェチの変態www

これは期待だなwww




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:07:24 ID: ID:tKi

まさかの店員とw




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:08:35 ID: ID:2aW

まずオレは超お○っこフェチなんだ
そーゆー動画とか見まくっている内に、
【おむつ履いて自分でお漏らしする】なんて事にはまってた
人のお○っことか見なくても、自給自足でおなねたには困らない




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:09:30 ID: ID:tKi

ぅゎ

上級変態だった




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:09:35 ID: ID:Tkw

おぉぅ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:10:41 ID: ID:2aW

その日は朝からなんとなくむらむらモードで、仕事中もおむつ履いてたんだ
さすがに職場だからお漏らしこそしないが
おむつ履いてる!って状況を楽しんでた

そんで仕事帰りに、ネカフェでオ○ニーして帰るかと、立ち寄った時の話




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:14:00 ID: ID:tKi

仕事中にオムツw




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:14:23 ID: ID:2aW

中入ってどりんくばーの飲料たくさん持ってきた
もちろんこれはたくさんお漏らしをする為
黄色い濃いお○っこが好きだから、リアルゴールドとかレモンティーとか飲みまくってた

ブースの中でパンイチならぬオムイチになって、動画探してた
女の子 お○っこ お漏らし 失禁 おねしょ とかとか




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:16:58 ID: ID:AU6

>>17
ドリンクバーが、どんぐりパーに見えた




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:15:24 ID: ID:3LJ

で?で?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:15:43 ID: ID:Tkw

漫喫のブースって一個一個監視カメラで見れるんじゃないっけ?




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:16:29 ID: ID:tKi

>>20
店によるやろ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:16:44 ID: ID:j7t

見れるな
チェーン店は確実に




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:17:07 ID: ID:2aW

そんで、女の子がおむつ履いておねしょしちゃうって感じの動画でこれだって!ってのがあったから、見てポコチンしごいてたら、パソコンがフリーズした

射精まであと少しだったのに




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:18:36 ID: ID:tKi

精子もオムツが吸収ですな




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:20:27 ID: ID:2aW

>> 25
そうだよ
お○っこいっぱい吸収したおむつで、しごいてるから、最後はお○っこと静止でおむつパンパン




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:19:05 ID: ID:2aW

このタイミングでなんなんだよ…ってイライラしながら、あっちこっちいじくったけど、直らない
何しても直らない




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:20:22 ID: ID:8C7

その後ネットカフェから一人の女性店員の姿が消えた




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:23:11 ID: ID:2aW

それでだ

ホントに現代人かと疑うレベルにパソコン無知なオレは、店員呼ぶ決心をした
仕方ないから服も着た

どう言えばいいんだ?
女の子がおむつにお漏らししちゃう動画見てたらフリーズしたなんて言えるわけ無い




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:25:10 ID: ID:2aW

たまたま仕事帰りに寄っただけで、もう次来る事無いであろうネカフェ

どうにでもなれ!と、深く考えず、1番最初に見つけた店員に声掛けてブース来てもらって、パソコン動かないって画面見せよう

と謎のルールを決めて外に出た




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:25:31 ID: ID:IMH

みてるぞ変態




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:27:13 ID: ID:Kpk

オムツ脱いだ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:27:41 ID: ID:2aW

そんなに大きいネカフェじゃないからか、店員はすぐ見つかった
最初に書いた店員女ね

誰に話しても、恥ずかしい状況だったから、下向きながら
『すいません、パソコンフリーズしちゃったんで見てもらえますか?』って自分のブース指差して言った

『あ、はーい』と言ってブースまで案内した




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:31:29 ID: ID:2aW

ここらへんでやっと顔見て、やばい、可愛い、好みかも…なんて呑気に思ってた

違う出会いかたしてれば!なんて思った
状況悪すぎる

パソコンの画面は、おむつ履いた女が裸でオ○ニーしてる姿
おむつも黄色く染まっていて、おむつからお○っこ垂れてるくらいパンパンである




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:31:33 ID: ID:Tkw

この時点でもうお○っこは漏らし済み?




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:32:25 ID: ID:2aW

>> 36
オレ?
職場からネカフェまでの間に何度かお漏らししたし、ネカフェでもしたし、基本オ○ニー前はおむつお○っこでパンパンにするよ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:33:04 ID: ID:Tkw

じゃあめっちゃ小便くさい状態だったわけだ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:35:23 ID: ID:2aW

そんな最悪な状況だけど、
『(自分のブース指差しながら)ここなんですけど…すいません、こんな画面で…』って謝った

店員は一瞬戸惑った様にも見えた
『あ、あは、大丈夫ですよ(^^)』
なんて笑顔で対応してくれた

何しても動かないもんだから、画面はずっとおむつ女のまんま




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:38:01 ID: ID:2aW

店員がなんかしたのか分からないけど、
変な音立てて、パソコンの画面が消えた
店員はこれがあーでこーでってよく分からん専門用語?みたいなの言ってた
そしたら『もうすぐ電源つくからなんとかかんとか…』
あんま聞き取れてなかったけど、パソコンの話ししてた




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:40:22 ID: ID:2aW

たぶんここから抜きどころ

店員から思わぬ一言が飛び出した
パソコンが再起動?されるまでの間に

こーゆーの好きなんですか?
って【おむつの袋を】指刺されながら聞かれた

大失態である
朝から履いてるおむつは今も履いたままだが、100均で買ったおむつの袋は放置していた




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:41:35 ID: ID:UaW

性的なオムツァーで被虐嗜好か…




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:42:46 ID: ID:6OG

なかなかやるな(呆れ)




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:43:07 ID: ID:2aW

やっべ!!!!!!!
って思ったけど、次の瞬間、よこしまな気持ちもあった
ドMなオレはそんな状況にぼっきした


『え、あ、いや…はい…好きなんです…』
って答えた
答えたと同時に
『今これ履いてるんですか?』
って聞かれた
『履いてます…』どうにでもなれって気持ちとよこしまな気持ち半々くらいで答えた




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:43:48 ID: ID:uoW

風邪引くはよ(´・ω・)




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:44:47 ID: ID:2aW

そしたら思いっきり笑われた
ネカフェだから大声では無いけど、大声にならないように堪えてる感じだった

シャツをペロっとまくられて、おむつのゴムの部分?を見られて
本当だ!ってまた笑ってた




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:45:13 ID: ID:Tkw

うわぁ痴女だった




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:45:57 ID: ID:6OG

やべえ
なんでか勃起してきた




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:46:22 ID: ID:2aW

さすがにこれヤバイって思って、よこしまな気持ちが消えた

すいません、こんなつもりじゃなくて!
ホントにパソコン見て欲しいだけで…

なんて言い訳してたら、耳元で
『いいんですよ、私もおむつ好きなんで気持ちわかります』って小声で言われた




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:48:06 ID: ID:Tkw

おい変態早くしろ




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:48:38 ID: ID:2aW

中 学生くらいかずっとお○っこが好きで、風○行ってもお○っこオプションは絶対だった
彼女に頼んで何度もお○っこ飲ませてもらった

けどおむつだけは理解してもらえないと思って、人に話したことはなかった
ネットでそーゆー話はした事があったが実際に会ったりはなかった

けど目の前にそれをカミングアウトした女がいる




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:50:45 ID: ID:2aW

え、ホントに…?いやぁ…なんてモゴモゴしてたらパソコンついた
初期画面?に戻ってた

『もう一回やってみて下さい』
と言われて
ありがとうございます
と返したら

それでは失礼します
って言いながら、ズボン越しにち〇ちん、ポンポンってさすられた
お○っこでおむつパンパンなのに




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:51:05 ID: ID:2aW

ちょっと書くの遅くなる
美容院行く




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)12:56:43 ID: ID:PPo

てめえ美容室とか言う雑事ほっとけや




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:06:35 ID: ID:Myt

美容院なう
もちろんおむつ履いてるよ
可愛いねーちゃんにシャンプーしてもらってる時お漏らししたよ




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:11:48 ID: ID:y1s

そして美容室のねーちゃんも「ほんとだ穿いてるwwww」ってなるんだろ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:13:12 ID: ID:Myt

続き書く

しばらく放心状態だった
今のは何だったんだ…現実だよな?みたいな

ギンギンにぼっきしてんのに、超冷静




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:19:43 ID: ID:Myt

抜いてから考えるかってなって、さっきの動画もう一回見て、おむつに静止だした
替えのおむつに履き替えて、綺麗さっぱり

飲み物なくなったから、とりにいったら、さっきの店員にあった




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:22:02 ID: ID:Myt

目があったっていうか、ドリンクバーのメンテナンスみたいなのしてた
ここでもモゴモゴしてたら、ニコって笑ってくれて、
パソコン大丈夫でした?って聞いてくれた

『はい、見れました…』って答えた
チキンなオレは同じ趣味って分かってながらも、やっぱりはずかしかった




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:27:07 ID: ID:Myt

何入れます?って聞かれて、アイスコーヒーって言ったら入れてくれた
ちなみにアイスコーヒーにしたのは利尿効果あるから


そしたら
どうぞって渡されて、またち〇ちんポンポンってされた




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:28:40 ID: ID:Myt

2度目のポンポンでこれはいけさると確信した
連絡先聞きたいけどどう聞こうか?
何時に仕事終わるんだ?それまで待つ?なんて色んな事考えたら、時間になってしまった

こっそりとレジ覗いたら、店員女がレジ打ってた




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:33:16 ID: ID:Myt

さっきはすいません、ありがとうございましたって言ったら、また可愛い笑顔で、いいえ、大丈夫ですよって答えてくれた

その後に、また来て下さいねって言われた

2度目のち〇ちんポンポンで確信してたけど、その確信が更につよまった
普通のオ○ニーにらまだしも、こんな変態なことしてんのに、また来て下さいなんて、普通は言わないはず




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:33:17 ID: ID:Z02

それで?気になる




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:36:59 ID: ID:Myt

二つ返事どころか食い気味で、また来ます!!!!って答えた

とりあえずは終わり
思い出しちゃオ○ニー
おむつ履いちゃオ○ニー
そんな毎日なんだが

このネカフェは、今いる美容院の真隣である
美容院終わったらネカフェに突撃する

出勤か確認したかったから予め電話した
『ありがとうございます、ネカフェの◯◯』ですって電話出たから間違いなく出勤

今日こそ連絡先聞く
あわよくば今夜おむつお○っこプレイだ!
って意気込みでござる




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:37:36 ID: ID:AU6

頑張れ!!




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:40:28 ID: ID:gLr

これは気になる展開ですね




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:40:56 ID: ID:hsN

出勤か確認ってなんやねん




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:42:13 ID: ID:Myt

◯◯さん出勤ですか?とは聞いてないよ
上手い事電話出てくれたらいいなーくらいの感覚で電話したら、都合よく本人出てくれた




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:42:52 ID: ID:Myt

今頃店員もおむつしてお漏らししてるんだろうか
店員さんのお○っこ飲みたい




92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:49:46 ID: ID:Z02

おおいい展開じゃん。よかったね




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:51:58 ID: ID:Myt

あと1時間くらいで美容院終わる
風呂も入ったし!
髪の毛はセット仕立てだし!
おむつも程よくお○っこで濡れてるし!
準備万端




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:55:54 ID: ID:hsN

電話出てくれてなんて言ったの?




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)13:57:46 ID: ID:Myt

すぐ切っちゃった
出勤かどうか分かればよかっただけだから




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)14:06:49 ID: ID:Myt

ど変態ドMなマジキチなのは自覚してる

けどお漏らしがやめられない




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)14:07:07 ID: ID:Myt

レッドブルいいよね

めっちゃ黄色い濃いお○っこ出るよ




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)14:09:50 ID: ID:Z02

>>99
へーそうなんだ




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)14:10:33 ID: ID:AU6

>>100
ビタミン不足かよwww




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)14:10:35 ID: ID:Myt

そりゃあんだけ黄色かったらそうなるわな




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:10:10 ID: ID:gLr

ちゃんと逐一報告するように




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:42:59 ID: ID:Myt

戻った
誰かいるかな?




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:45:10 ID: ID:AU6

見てるぞ




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:45:10 ID: ID:t0Y

ハッピーエンドを希望する!!!




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:50:16 ID: ID:Myt

結論から言うべき?
時系列話すべき?




112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:51:47 ID: ID:iYn

時系列で包み隠さず全部はよ!




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:52:01 ID: ID:rNE

時系列に、詳しく、はよはよ!




114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:52:13 ID: ID:t0Y

こういうのは普通に順を追って詳しくが一番いいんだ




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:54:05 ID: ID:Myt

分かった時系列で話す

またまた書き溜め無いから遅いけどすまん




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:55:48 ID: ID:Myt

美容院で可愛いねーちゃんにシャンプーしてもらいながら、程よく濡れたおむつ履きながらネカフェ突撃した

最初レジにいた店員はその店員じゃなかった
いるのは間違いないんだから大丈夫って思いながらも不安だった




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:57:56 ID: ID:Myt

伝票もらって部屋行って、とりあえずお○っこ動画あさった
また同じような展開期待してたから

そんでドリンクバー行って、紙コップ4つくらいオボンに乗せてたら、
『こんにちわ』って声かけられた




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:58:01 ID: ID:iYn

漏らしたままで臭いは大丈夫なのかね




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:58:14 ID: ID:Myt

臭いはほぼ間違いなく無いと思うよ




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:58:55 ID: ID:AU6

これは脈あり




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)16:59:58 ID: ID:Myt

体全身がビクってした!
この声だっ!ってすぐに思えた

前回はあんなところ見せてしまってすいません…なんて言いかけたところで、
そんな飲んだらまたお○っこ出ちゃいますよ?
って可愛いながらも意地悪な笑顔ってのかな?で、言われた




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:09:14 ID: ID:Myt

今回は思い切るぞ!って気持ちでネカフェ突撃してるから、ドキドキしながらも、落ち着いてて、こーなった時の切り返しの準備もしてた

実はもうちょっと出ちゃってて…
って言ってみた




127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:09:30 ID: ID:7Ol

wkwk




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:13:24 ID: ID:Myt

一瞬目丸くしてたけど、前回みたくまた大きな声で笑ってた
そしたらホントにー?って近く来て、ち〇ちん握られた
ポンポンじゃなくて握られた
まぁち〇ちんってかおむつなんだけどね

そしたらホントだっ!出ちゃってるーー!
ってなってまた笑われた




129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:17:17 ID: ID:Myt

◯◯さんは今おむつしてるんですか?って聞いたら
してると思いますか?って聞き返された

さっきオレの触って来たって事は、カメラないんだなって思って、お尻触ってみた

まだお漏らしはしてないみたいだけど、フワフワした感触
間違いなくおむつしてた




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:18:58 ID: ID:rNE

  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:21:08 ID: ID:Myt

オレがアイコンタクト?みたいな感じで、目で履いてるよね?みたくしたら
へへっ、仲間ですねー!まだお○っこしてないですけど!
って答えてた

まさに萌えってやつ
お○っこフェチおむつフェチのオレにとって最高すぎるシチュエーション

ごゆっくりどうぞって言われて、店員はどっかいった




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:22:05 ID: ID:7Ol

ついに変態と変態がめぐり合ってしまったのか




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:28:24 ID: ID:Myt

部屋戻って、お○っこ動画見ながら、作戦を考えた

まぉ作戦っていう作戦ではないんだけど
帰りのレジで連絡先書いて渡そうって思ってた

おむつに書いて渡そうかとかもかんがえたけど、それは変態過ぎるし目立つからやめた




136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:29:56 ID: ID:AU6

電車男ならぬ、おむつ男




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:30:00 ID: ID:Myt

その間何度もドリンクバー行ったけど会えなかった
帰り時間近くなって、そーーーっとレジ覗いたら、近くに店員いた

今だって思って少し早足でレジ向かった
少し足震えた

すいませんって声かけたら
あっ、はーい(^^)ってまたまた可愛い笑顔で対応してくれた




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:31:30 ID: ID:Myt

お金払って帰るホントギリギリに
あのこれ…ってなんと向こうから連絡先書いた紙渡された
ハート形の可愛いメモ帳だった

これはさすがに予想してなかったから、相当テンパった
オレも連絡先渡すつもりだったって言ったら、うそだーって言ってたから、ほらって紙見せたら、喜んでくれてるように見えた




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:32:47 ID: ID:Myt

作戦超大成功!!!!!!!!!
みなさんありがとうございます!!!!!!!!!!

19時に仕事終わるらしいから、ライン一通入れておきたい
なんて送ろうか?




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:35:40 ID: ID:AU6

さすがに今日食事に誘うのは、急すぎるかね?




142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:36:02 ID: ID:7Ol

それは早漏じゃね?




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:36:32 ID: ID:gLr

おむつ男だ!!!!やったな!!!!




145以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:37:01 ID: ID:jZR

今北産業




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:37:50 ID: ID:AU6

>>145
おむつ男
おむつ女
ネカフェで出会う




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:47:38 ID: ID:rNE

ち〇ちん握られてお尻さわっといて食事に誘うのが早いと悩むってなんなんだ




153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:49:08 ID: ID:AU6

>>152
確かにw




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:49:43 ID: ID:7Ol

確かにそれはあるなw
話の流れで誘えばいいと思いました。




155以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:53:03 ID: ID:Myt

とりあえず!!!
一通目のラインはどーする?
飯誘っていいのか?




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:53:37 ID: ID:Myt

お漏らしプレイしてぇなぁ…
店員がお漏らししたおむつと、オレがお漏らしたおむつ、交換して履きたい




157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:54:32 ID: ID:Tbn

誘ってとりあえずゆっくり二人で話せるとこ言ってこい




158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:54:42 ID: ID:rNE

仕事終わったら一緒にネカフェ行きませんかとでも送っておけ




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:57:30 ID: ID:Myt

ネカフェって笑笑

もうホテル誘っていいかな…
いや変態紳士のおれにそれは許されない!

飯誘ってみます




163以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)17:59:13 ID: ID:rNE

ノリ良さそうだから食いつくと思うけどなー
さすがにって断られたら、ですよねー(笑)と濁してから飯に誘えば?




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:00:14 ID: ID:3iM

尻フェチの俺からしたら、出会って2回目で尻触って嫌がられないとか羨ましすぎる




165以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:03:04 ID: ID:Myt

ぐへへへへ
もちろんおむつ装着して行きますぜ




167以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:03:48 ID: ID:AU6

>>165
逆に、して行かなかったら破局




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:03:13 ID: ID:Myt

かぶれたりはないよー




168以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:04:29 ID: ID:Myt

だよな!!!
店員さんのお○っこどんな味するんだろ
早く舐めたいのみたい




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:05:11 ID: ID:DK2

何故こんなド○テイの妄想を本気にする人が現れるのか
それとも付き合いがいいだけなのか




170以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:05:40 ID: ID:AU6

>>169
楽しんだもの勝ち




172以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:05:58 ID: ID:DK2

>>170
なるほど無粋なことを言ってごめんね




177以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:08:57 ID: ID:Myt

自分でも嘘みたいな現実でビックリしてるぜ




178以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:09:28 ID: ID:EpE

ここはビヤガーデン1択だろ




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:10:22 ID: ID:7Ol

酒入って仲良くなれるし利尿作用もある
一石二鳥ってか




187以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:23:39 ID: ID:UaW

次回、出会って3秒でおもらし、ご期待ください m(__)m




188以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:24:27 ID: ID:rNE

>>187
犬のうれしょんみたいなもんやな




190以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:29:32 ID: ID:Myt

うれしょんしそうだわ
あーお○っこの海に溺れたい

ライン送ったら既読ついた




196以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:36:29 ID: ID:7Ol

>>190
うpじゃなくて、どんな内容送ったのか教えてほしいな




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:31:09 ID: ID:Myt

それは特定怖いからごめん




193以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:32:11 ID: ID:AU6

>>192
いいのよ




194以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:32:39 ID: ID:rNE

ネカフェか食事かくらい教えてくれてもいいじゃないか




197以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:40:11 ID: ID:Myt

お疲れ様ですってのと
同じ趣味の人と出会えて嬉しいのと
近いうち飯でも…なんなら今日行こうって送った!!!




199以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:41:46 ID: ID:7tg

>>197
返事がきになるぅ




200以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:42:53 ID: ID:xbD

>>197
良いと思う
頑張って




198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:41:31 ID: ID:AU6

19時まで20分を切りました




201以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:43:30 ID: ID:AU6

返事は気長に待ちましょう




209以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)18:59:07 ID: ID:7IG

もうすぐ19時




210以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:00:13 ID: ID:AU6

もうすぐで返事くるよ~




212以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:04:13 ID: ID:rNE

喜びの報告であることを祈る




213以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:06:15 ID: ID:5JF

どうなった?




215以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:07:36 ID: ID:gLr

おむつ交換プレイしたいとか変態な話はまだだぞ
まずは嬉しくて色々話したいからってことを強調するんだ




219以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:20:23 ID: ID:UaW

>>215
変態もそこは普通の人と同じところから始めるんだな
でも、話題はオムツ…




216以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:16:00 ID: ID:rNE

上手く行ってれば合流して飯食ってプレイしてからの報告か




220以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:27:54 ID: ID:5JF

オムツがきっかけだから、オムレツでも食べに行ってるのかな




221以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:29:56 ID: ID:zUn

>>220




223以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)19:46:44 ID: ID:QA5

続報まだ?
はよはよ!




229以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)21:08:56 ID: ID:AU6

2時間経つが、プレイ中かな?




230以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)21:30:48 ID: ID:lO2

まだか?




233以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:22:04 ID: ID:7IG

まったり待とう




234以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:51:49 ID: ID:Myt

遅くなってすいません
ホテルなうです




235以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:52:03 ID: ID:Myt

お互いオムイチ




236以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:53:04 ID: ID:tKi

お互い盛大に漏らしてからのオムツ交換




238以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:54:31 ID: ID:zUn

ホテルとか旧展開すぎwww




239以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:54:59 ID: ID:7IG

さて、オムイチでこれから何を始めるのか




243以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)22:59:32 ID: ID:Myt

2人になれるところいきたいね
ホテルいく?
おむつ見せ合おう?
おむいちなう




244以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:00:11 ID: ID:Myt

ずっと話してるかはまだえっちはしてない
話してる内容はおむつトークお○っことーくだけど




246以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:01:27 ID: ID:cI0

小便して興奮する女より漏らして恥ずかしがる女を縛り付けて漏らさせたい




249以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:08:54 ID: ID:AU6

ホテルでオムイチとかシュールwww




250以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:11:02 ID: ID:zUn

エッチしろよ!
あとうp




252以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:16:40 ID: ID:EEo

なぜだろう、望んでいた展開なのに最初のようなワクワク感が薄れている
オムイチというワードが冷静にさせる笑




254以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:23:15 ID: ID:gLr

>>252
わかる
やっぱり片想いのどきどきの方が楽しいというか…
オムイチという偏り過ぎるワードのせいなのか…




255以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:26:31 ID: ID:rNE

拾い物だがこういう子なら見てみたい






257以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:36:26 ID: ID:rNE

続報を待つ




258以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/12(水)23:51:44 ID: ID:AU6

今頃ヤリまくってるんだろうな




260以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)00:36:25 ID: ID:qHr

まだかよ




261以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)00:45:47 ID: ID:d3y

ホテル泊まることになった
とりあえずそれだけ報告




264以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:23:01 ID: ID:d3y

店員寝たから話しまーす




265以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:23:41 ID: ID:yWY

щ(゚д゚щ)カモーン




266以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:23:54 ID: ID:d3y

お待たせしました
できるだけ細かくエロく?書いていきまする

支度やらなんやらで書けなかったけど、食事誘ったラインの返事は仕事終わる19時前に
『食事わかった』とだけ来てたんだ

は?あっさりし過ぎてね?あんなベタベタしてくれてたのに?ライン苦手なの?
なんて不安になってたら19時過ぎたらすぐライン通話が来た

仕事中だからちゃんとラインできなくてごめんなさい
今日誘ってくれたから、返信しないとオレさん動けないかな?って思ったから、行けるか行けないかだけでも返事しなきゃって思って、急いで打ったから、あんなラインになっちゃった

との事だった




267以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:24:40 ID: ID:d3y

結果的にそれが良かったんだけど、オレあっさりし過ぎなラインを信じて、まだネカフェの近くの喫茶店で待機してたから(もちろんアイスコーヒー、お○っこチャージの為である)すぐに動けた

どこにいる?って所から始まって、近いじゃん待っててくれたの?みたくなって、すぐに合流

飯でも行こうかってなったんだけど、お互いにお腹空いてないってなって
んじゃ喫茶店でも!って言われたけど、ついさっきまで喫茶店いたわってなって

それじゃあ…ホテル行こうか
ゆっくり話そ?仕事後で疲れてるだろうし
なんて言ってよこしまな考えまぁ見え見えだろうけどホテル誘った




268以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:26:21 ID: ID:d3y

私そんな軽い女じゃないんだけどなー!
とか言いながらも、二言目にはここら辺にある?って結構ノリノリに見えた

歩いてすぐのところにあるから、向かってたら、薬局通ったんだけど
寄ってく?って言われて

え!?ゴムの事か?ホテルにない訳ないだろ?なんて思ってモゴモゴしながらも
なんで?って聞いたら、替えのおむつあるの?って言われた
こいつオレよりおむつマニアかもって思った




269以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:27:21 ID: ID:0On

違うところで軽いなw




270以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:28:31 ID: ID:d3y

替えのおむつはぶっちゃけ持って来てた
なんならお漏らしパッドまで持ってた

店員さんの分まであるよ
って答えたら、もーばか!って言われた
可愛かった

んでホテル入って、敬語やめよーとか、下の名前で呼ぼうーとか
地元どこなの?
血液型は?誕生日は?兄弟いるの?
とかとかとかとか、初対面ならではみたいな会話してた




271以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:29:43 ID: ID:d3y

一通り自己紹介とか終わって、ついにおむつ話になった

なったと言うか、フラグ立てて来たような気もする

ちょっとトイレ!って言うから
いやいやおむつしてるでしょ?って返して
まぁしてるけど…さすがに恥ずかしい…なんて言ってモジモジしてた
恥ずかしいからモジモジしてるのか、お○っこしたくてモジモジしてるのか分かんないけど、とにかく可愛かった

替えのおむつもあるし、お漏らししていーよ?こっち来て!って強引に手引っ張ってソファ座らせた

ズボン下げていい?って聞いたら、うんって言うから下げた

一回お漏らししてたみたいで、少しだけおむつは黄色く染まってた




273以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:35:01 ID: ID:yWY

というか食事に誘うか悩んでたわりに押せ押せやないか




274以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:38:04 ID: ID:d3y

お漏らししちゃったんだ?って聞いたら驚きの言葉帰って来た

ホテル入って話してる時に一回お漏らししてたらしい
仕事中はおむつ履くだけでお漏らしはしないがモットーらしいんだが
仕事後だし、バレないだろうし、おむつしてるし大丈夫!って思ってしてたらしい

可愛いすぎる、この子のおむつ好き本物だっ!って思っておむつに頬ズリした
少しあったかくて、ち〇ちん勃起した




276以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:39:04 ID: ID:d3y

そのまま、今お○っこして?って言ったら
嫌だって言ってたけど、少ししたらもう無理出ちゃうってお漏らしした
じわ~ってゆっくりおむつがあったかくてなっていく感覚を頬で感じることができた
普通にしてれば臭いなんてないけど、さすがにゼロ距離でいれば臭いも分かる
けど臭いなんてもんじゃない、匂い、香りである


顔赤くしながら、もーーーーっ!恥ずかしい!人前でしたの初めて!
って言ってた

ここで私だけずるいオレさんも脱いで!ってなって、2人でオムツ姿になった




277以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:39:34 ID: ID:d3y

オレも数回お漏らししてた後だから、オレさんもしてるじゃん!って突っ込まれた

だってしたかったんだもんって答えたら、よろしいって言ってくれた

そこで思い切ってみた
なんの前振りもなく、上も脱ごう?って提案したら、布団の中ならって事で、布団の中でオムイチになった




278以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:58:46 ID: ID:9aO

1寝た?
つづきはよ




279以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)01:59:08 ID: ID:0On

起こしたのかも




280以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)03:13:08 ID: ID:uRS

女「替えのおむつあるの?」
男「きみの分まであるよ」
女「もーばか!」

カップルの会話かよこれ・・・




283以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)06:01:31 ID: ID:cRH

>>280
男「店員さんの分もあるよ」
薬局店員「え?///」




281以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)03:14:49 ID: ID:yWY

本人が寝たか、2回戦突入か




282以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)03:41:37 ID: ID:nAF

話聞いてたら俺もお漏らししちゃった
オムツ履いてないのに・・・




285以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:14:38 ID: ID:d3y

おはようございます
仕事で今解散した




286以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:14:51 ID: ID:d3y

少しだけ書き溜めあるから書いてきます




287以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:15:30 ID: ID:cRH

うむ




288以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:15:44 ID: ID:d3y

恥ずかしいね
オレもだよ
なんて話しながら、おむつトークが始まった

高校生の頃からおむつを履いている事
仕事中もよく履いている事
休みの前の日はおむつして寝て、おねしょわざとする事
彼氏はいた事あるけど、誰にも言えなかった事
お○っこ飲ませたい、飲みたい願望がある事

とか、色々お互いの性癖を暴露しあった




289以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:16:16 ID: ID:d3y

普通の人が聞いたらドン引きするような内容なんだろうけど、大元としてお○っこフェチ、おむつフェチってのがあるから、引くことなんて絶対にない
どんな少なく見積もっても、共感できなくても理解はできるなーみたいな

話してたら今度はオレがお○っこしたくなってきた
書くの忘れたけどホテル行く前に水分いっぱいあったほうがいいよね?って話になって、2リットルのお茶二本買ってた




290以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:16:52 ID: ID:d3y

よこしまな考えありながらも、オレもなかなか言い出せなかった
お○っこしたいって言ったら、オレがさっきした事今度はオレがされるかも?って思ったから
嫌じゃないけど、恥ずかしい

話しながらもお○っこしたいお○っこしたいってずっと考えてたら、もう我慢の限界がきた
こっそりしちゃおうとも思ったけど、会う前から少しずつお漏らししてるオレのおむつはもうお○っこでパンパンだった

今お漏らししたら確実におむつから漏れる




291以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:17:36 ID: ID:d3y

本当に漏れる数秒前に、お○っこって言ったら、おむつに手当てきた
あー出てるーって喜んでたんだけど、それどころじゃない
このおむつはもうパンパン、吸収できる許容範囲を超えている

わーってなって急いで布団から出た
おむつからピチャピチャ音立ててお○っこが漏れた
恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうだった

けどさすがはおむつフェチ、色々と分かってる

もーお○っこしたい時は言わなきゃだめでしょ?なんでおむつ替えなかったの?って優しく言ってくれた

そんな店員もおむつなんだけどな




293以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:19:16 ID: ID:d3y

だって…モゴモゴ…みたくなってたら、おむつ替えよっか、バック開けてもいい?って聞かれてうんって言って、おむつ取り出した

ここで初めてまともに店員お○ぱい見た
Dくらいのお○ぱい
ムッチリ体型だから予想通りだった

ジロジロ見ないの!って言われて、チンピクした

はーい足あげてーって始まって、ゆっくりおむつ下げられた
お○っこいっぱい出てるねって頭よしよししてくれた

赤ちゃんに戻ったみたいだった
可愛い女の子におむつかえてもらいたいなって願いが叶った瞬間
一生忘れないだろうなぁ

替えてもらってる時にお○っこ手についちゃったみたいで、ペロってしてた
すっげーエロかった




292以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:17:55 ID: ID:d3y

替えながら、これやりたかったんだーって言ってて、これも本物のおむつフェチだなって思った

はい!できたよ!って言われて、オレが赤ちゃんの番は終わり

次は店員さんの替えてあげるって言ってみた




294以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:19:54 ID: ID:d3y

私はいいよーとか言ってるけど分かってる、お見通し
本当は替えて欲しいことを
安心しろ、おむつの替えならたんとある

借りたもんはすぐ返す!とか訳わからんこと言って軽く押し倒した




295以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:21:29 ID: ID:cRH

パンパースとメリーズ
趣味の違いで別れるのであった…




296以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:24:46 ID: ID:d3y

書き溜め終わった
ここから少し遅くなる

ヘラヘラ笑いながら、だめーとかまだいいのーとか、一生懸命恥ずかしいの隠してるように見えた

その姿が本当に可愛くてしょうがなくて、ちょっと強引におむつ流してみた
さすがに対抗しなくなった

普通の人なら脱がしたらま○こに目がいくんだろうけど、お○っこおむつフェチのオレは違う

何のおむつ履いてるんだろ?
何色のお○っこだろう?
お○っこたくさん出るのかな?
お○っこどんなにおいかな?
なんて事ばっか考えて、気づいた時には、お漏らしおむつのお○っこ吸収されてるところに、頬ズリしてた




297以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:27:09 ID: ID:Lt0

くっそ!

朝からフル勃起だわ!




298以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:27:09 ID: ID:d3y

あっ!ちょ!だめだめだめだめ!みたくなってたけど我慢できない
めっちゃいい匂い、たくさんお○っこ出てるじゃん、とこど変態なこと言いながら頬ズリしたり、鼻押し付けてた

替えのおむつとりにいくのにベット出たんだけど、オレもうびんびんで
もーめっちゃたってんじゃんバカ
って恥ずかしそうに呆れてるようにけど満更でもない感じで言われた




299以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:30:25 ID: ID:d3y

だって大好きな人のおむつ手にしたら、そりゃそうなるよ
って返した
大好きな人のなんて言っちゃった

思わずポロっと言っちゃったけど、ちゃんと反応してくれた
バカ!私も嬉しいよ、大好きな人におむつ替えてもらって
って布団被りながら言ってた

バカってのが口癖みたいなんだけど、口悪いとかじゃなくて、照れ隠しの時に言うもんだから、可愛くてしょうがない




301以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:36:39 ID: ID:d3y

おむつ替えは何言っても布団の中じゃなきゃ恥ずかしいって事で、布団の中でしてあげた
替え終わったら、えへへ、ばぶーありがとうって言ってた
おむつファンは多かれ少なかれそうだろって思ってたけど、店員も赤ちゃん願望があったみたい

替えた店員のお漏らしおむつは、お願いだから捨てないで!オレに履かせて!ってお願いして、履かせてもらった

実際店員のおむつはまだまだお○っこ吸収できる余力あるのは分かってた
けど店員のお漏らしおむつをあらためてオレが履いて、そこにオレがまたお漏らしして、2人のお○っこがおむつ内で混ざり合う
この匂い香りを堪能したい
って思ってた

私より変態じゃん!って笑いながら言われたけど、どっちもどっちだよって返したら笑ってた




302以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:38:41 ID: ID:cRH

>>1は大人用を着けてるんだよな?




303以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:38:53 ID: ID:d3y

大人用ですよ




304以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:41:45 ID: ID:QKE

女の方はオムツをしなければいけないような病気を持ってて
変態の男がなんかよくわからない男気を見せ始めて最後結婚するゴールみたいなのかと思ってた




305以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:42:01 ID: ID:d3y

その後は世間話と恋人のいちゃいちゃトークみたいなの話してた

ファミレスにごはん行って、ドリンクバー2人でガブガブ飲んだ

飲料だけ買ってまたホテル戻ろうとしたんだけど、帰り道でお○っこって言うから、あと少し我慢って言ったら、モジモジしててまた可愛なって思った




306以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:43:18 ID: ID:cRH

オムツ替えしただけだと!?




307以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:44:34 ID: ID:d3y

ホテル戻ったら、部屋着く前にお漏らししてた
あっ
って言って立ち止まったから、すぐに察した
ダメって言ったのに
だってー
みたいなやり取りして部屋についた




308以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:46:31 ID: ID:QKE

結婚して子供生まれたら子供のオムツ替えの度に興奮すんのかな




309以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:48:08 ID: ID:2Ki

ひええ




311以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:48:58 ID: ID:d3y

また替えてあげる!ってテンション上がった
おむつ脱がして、綺麗にしないとねって言って、ま○こ舐めてみた
はぁんみたいなエッちな声出してた、嫌がるならすぐやめよって思ったけど、全然そんなそぶりないから、ずっと舐めてた

オレさんのもって言ってくれて、おむつ脱がされた
この時のオレのおむつは、店員のお漏らしおむつ
そこに更にオレもお漏らししてて、2人のお○っこ混ざった状態




312以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:50:49 ID: ID:d3y

オレのお○っこのが後だから、どうしてもオレのお○っこのにおいのが強いけど、間違いなくいつもとは違う匂いだった

2人で転がって、顔と顔の間におむつ置いて、舐めたり匂い嗅いだりしてた
2人ともど変態すぎ




314以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)08:53:59 ID: ID:d3y

その後は69の体制になって、お互いにお○っこの匂いするねって言いながら舐めあった

お○っこ味のおま○ことかはじめてですげー興奮した

その後は普通のH
とりあえずここまでです
仕事行ってきます




315以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)09:08:01 ID: ID:cRH

なぜだろう
H描写は無くてもいいかな?と思うオレがいる




321以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:26:37 ID: ID:d3y

>>315
書いて欲しいなら書くけど、Hはホント普通のだよ
しいていうなら潮ふいた(お○っこ?)くらい




316以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)09:19:34 ID: ID:s86

>その後は普通のH

それまでの流れとテンションの差がありすぎて笑うわ

>>315同意




322以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:27:00 ID: ID:d3y

>>316
315にも書いたようにHは普通のだからね笑




319以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)09:49:55 ID: ID:frs

うん、こういうのもありなのか…?
うん…




320以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)09:59:19 ID: ID:4Ii

エロいことはエロいんだが、ほのぼのしてしまう




323以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:28:11 ID: ID:uYm

Hしない方が流れ的には面白かったのに




324以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:30:18 ID: ID:d3y

H終わって2人でお風呂入って、洗いっこしたり、体ふきっこしたりして、布団入った
おむつはもちろん2人とも履いた

2人とも仕事だったから、2人ともおむつは履いたまま出勤

途中まで電車一緒だったから、その時に
順番逆でごめんね、彼氏彼女としてこれからよろしくね?って改めて言ったら、こちらこそって言ってくれた




325以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:30:40 ID: ID:d3y

質問あれば答えます




326以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:31:57 ID: ID:uYm

おめでとう!




328以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:56:51 ID: ID:d3y

>>326
ありがとうございます!!!




327以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:36:04 ID: ID:frs

おむつから始まる恋愛ってのもあるんだな
勇気が出た
おめでとう




329以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:57:13 ID: ID:d3y

>>327
それはオレも思った
まさか?とか、うそだろ?って事があまりにも多すぎる




330以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)10:59:15 ID: ID:uYm

そして爆発しろw




332以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)11:30:18 ID: ID:cRH

>>330
パンパンのオムツが破裂すると聞いて




334以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)11:40:17 ID: ID:4Ii

おめでとう(・∀・)
次は是非ネカフェデートしてきてくれ笑




335以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)12:06:46 ID: ID:d3y

証拠?になるか分かんないけど、一枚だけ写真あげますね




338以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)12:28:15 ID: ID:d3y

あげかた分からないどうやるの?
それともあげなくていいの?




342以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)12:46:46 ID: ID:d3y

>>339
飲んでない!Hしてる時以外はずっとおむつにお漏らしだったから
けどおむつに吸収されたお○っこちゅーちゅー吸った笑
お互いにね笑

あとおむつ替える時に手についたのとかは舐めた




343以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)12:47:31 ID: ID:d3y

>>340
何度か釣りとか創作とか言われたから証拠あった方がいいとかと…プレイではないです>_<




345以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)13:23:33 ID: ID:d3y

>>344
せっかく教えて頂いたのにすいません!
上げるのやめときます…期待しててくれた方いましたら、すいませんです




348以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)13:30:22 ID: ID:d3y

>>346
仲間ですねー笑
他にもそうゆう人いないのかな?

質問とかも落ち着いてきたんで18時くらいに落ちます




358以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/13(木)18:54:42 ID: ID:d3y

質問ないようなので落ちます!
ご支援ありがとうございました
みなさんも良いおむつライフを!




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報