FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

会社のクソ女「すいませんPCがおかしくなってこんな画面が出てるんですけど…」休日俺「画面写真撮って送って」

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499653394/

ブルースクリーン
クソま〜ん「すいませんPCがおかしくなってこんな画面が出てるんですけど…」休日俺「画面写真撮って送って」

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:23:14.870 ID: f++Bmo/R0.net

Windows「次のアップデートに備えてプライバシー設定を確認する」



本当にま〜んは使えねえなぁ…




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:23:54.751 ID: QhdlV8fB0.net

ならなんで使ってんの?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:24:39.935 ID: f++Bmo/R0.net

>>3
君も社会に出ればわかるよ^^;




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:26:49.822 ID: IkIn+jMrp.net

まんさん「こういう時しか使えないのにクソガ○ジ>>1返事おせーな」




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:27:40.940 ID: d0cLh7AHH.net

わからないものを下手にいじらずに素直に質問する有能




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:29:41.424 ID: f++Bmo/R0.net

>>13
ちなみにこいつ33だぞ
中高生ならいざ知らず、社会経験のある33の大人がこんなことすらできないとか信じられない

そもそも休みの俺に連絡する前に他の人間に聞けよ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:28:51.364 ID: P5zYDVVn0.net

なにもしてないのに壊れた!って言わないだけ有能




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:30:27.152 ID: f++Bmo/R0.net

>>16
同じようなもんだぞ

毎回なんかポップアップ出ただけでおかしくなったとか言って呼びに来るんだから




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:53:39.880 ID: gp755oF/M.net

>>18
見返りでセクロスしてやれ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:30:56.529 ID: kQodihy0a.net

33とかPCわかってないシーラカンスだろ
おばあちゃんなんだからしょうがないだろ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:31:22.428 ID: j2rBdA3y0.net

複雑なパソコンのシステムが悪い




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:32:11.922 ID: dkrxps+Ia.net

33のおばさんが機械に疎いのくらい許してやれよアフィカス




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:32:56.643 ID: 3mN0boGqM.net

気遣ってもらえるレベルの人間か?お前




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:33:00.211 ID: dzthlgeO0.net

俺だってほとんど触ったことのない会社の機械から何らかのメッセージがとんできたら直ぐに大丈夫か聞きたくなるから気持ちはわかる




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:33:22.548 ID: bjTg2Eaox.net

それ、ロックオンだから




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:33:30.110 ID: iPoH5aYGd.net

学生の頃ふれなかったのは仕方ないとしてここまで仕事してきてPC全然出来ないのはなんなの逆に何が出来るの




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:36:39.213 ID: f++Bmo/R0.net

>>28
おしゃべりするだけ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:37:18.522 ID: TSwfNsHF0.net

5回くらい来るんだっけ?




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:38:44.262 ID: f++Bmo/R0.net

>>33
そうだな
最初のうちは確認しなくても×で閉じられるけど、最後は設定しないといけなくなる

つっても承諾押すだけだけどな




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:39:59.492 ID: f++Bmo/R0.net

承諾押せって指示したら「こんな画面になりました…」とか言ってまた画面送ってきたんだけど

ありがとうございましたとOKのボタンだけ


いや、それは普通に押せよwwwwwwwwwww




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:40:38.222 ID: lDEITV7Fd.net

誘ってるんだぞ
最後はだいしゅきホールドされるから震えて眠れ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:42:05.278 ID: f++Bmo/R0.net

>>40
まぁ事実そうなんだよ
旦那とHレスだとか言ってるし、プライベートでもくっそどうでもいいLINE送ってきて鬱陶しいったらねえわ




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:07:16.077 ID: bbHdHhqw0.net

>>44
一休さんのLINEスタンプでも張って適当にあしらえば?
30代以上なら一休さん通じるだろうし




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:41:52.369 ID: YI5Aww9l0.net

楽そうな会社やな




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:43:39.624 ID: f++Bmo/R0.net

>>43
ライブチャットのプロダクションだら楽は楽だぞ

PCスキルなんて必要ないけどこのレベルでしょっちゅう連絡来るといい加減うんざりするわ




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:53:45.645 ID: f++Bmo/R0.net

これがいい女ならまだ親切にしてやるけどよぉ

髪の毛痩せてパッサパサのチビデブだぞ
「またお前かよ」ってなるぞ誰でも




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:59:10.072 ID: f++Bmo/R0.net

しかもだ
仕事用のページのタブを複数同時に開くとエラー吐くからやるなって言ってんのに開いて「なんかおかしくなったんですけど…」とか言うしよぉ

俺「前も言ったけど、こうやって複数の他部で同じページ開くとこうなっちゃうからブラウザ落としてもっかい立ち上げて^^;」

ま〜ん「あっ…」


あっ…じゃねえよ^^;
やるなって言われたことはやるなよ




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:00:17.237 ID: lDEITV7Fd.net

>>62
お前以外にも聞いてるならそれはミスだろうけどそうじゃないなら罠だぞ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:02:34.644 ID: VPFaizUlx.net

>>62
それはもう罠だろ




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:00:49.760 ID: nPdEp6Isa.net

お前だってそういう時期あっただろ
棚にあげて他人ばっか批判してんなよ




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:02:34.715 ID: f++Bmo/R0.net

>>64
そんなレベルでPC扱う仕事なんてしたことねえよアホ




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:05.706 ID: f++Bmo/R0.net

後出しと言われるかもしれんがこのま〜ん自宅にPCがあるって言ってたぞ
いくらネットくらいしかしないとはいえもうちょっとわかりそうなもんだけどな




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:14.162 ID: nPdEp6Isa.net

憶測だけどそいつ新人だろ?
何年も務めてそれなら救いようないけど仕事覚えたてなら仕方ないじゃん教えてやれよ




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:09:29.035 ID: f++Bmo/R0.net

>>70
まぁ新人っちゃ新人だな
しかし2〜3ヶ月立ってんだからいい加減そのレベルは卒業してほしいわ

この前は別のやつが「何もしてないのに急に画面が真っ暗になってこの画面になりました…」とか言って連絡よこすしよ

結論から言うと、更新プログラムのエラーかなんかで起動中に「お待ちください」のまま止まってたから再起動して修復したんだけど

Windowsって何もしてないのにいきなり画面が真っ暗になって起動画面に戻るとかあんの?




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:08:48.624 ID: +K+oXT5T0.net

たまにガチでパソコン使えない奴いるけどあいつら日本語読めないのかな




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:10:16.197 ID: W1CFLGEK0.net

>>72
通信用語ってほとんど英語のような気がするが




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:10:33.103 ID: bbHdHhqw0.net

パソコンができないおっさん爺さんどもは日本語が読めないんじゃあなくて英語感覚が掴めないんだ
ってこち亀にあったな。マウスとかクリックとかアプリケーションとかの




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:13:09.554 ID: VZo3yQctp.net

パソコンにもネットにもプログラミングにも疎い人からしたら全てがイコールで結ばれる


よな?




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:17:21.391 ID: f++Bmo/R0.net

ちなみにPCやインターネットが急速に普及したのは90年代後半からだぞ
もう20年近く経ってる

60代あたりが疎いってんならまだわかるけど、一家に一台のご時世に20〜30代がこのレベルはやばいだろ




83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:23:02.786 ID: bbHdHhqw0.net

最近はスマホ触ってばかりの10代の方が
パソコン分からないらしいけどどうなんだろうね




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:39:39.858 ID: f++Bmo/R0.net

>>83
18〜19の女も抱えてるけどおかしなことはしないな
まぁ授業で選択してたかどうかでタイピング能力には差があるけど




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:25:46.420 ID: j9/vsEP6d.net

分からんなら分からんでいいよ
下手に知識あるふりして悪化させるのが一番タチ悪い




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)18:12:57.813 ID: ++5/SIam0.net

お前にかまってほしいだけだからチ○コ突っ込んでやれば大人しくなるだろ




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報