FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

杉浦太陽「うちの妻は料理スピードすごい」→鬼女「!!」シュバババッ

          

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499655191/

辻希美
杉浦太陽「うちの妻は料理スピードすごい」→鬼女「!!」シュバババッ

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:53:11.19 ID: fLEcMpYm0.net

杉浦「風呂入ってる30分の間にこれだけの料理用意して関心しました」





茶色いな
飾りや盛り付けが微妙
9皿か。9品かと思った。別に大したことない。
杉浦さん心筋梗塞に気を付けてください。
9皿ってw 品数で言おうよ。
9品じゃなくて、9皿なら、別にこれくらいわりと普通…なのでは…
たしかに9皿w この理屈なら30分で20皿とかも出来るねw




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:54:33.75 ID: mZwEtRczM.net

辻ちゃんに嫉妬してるババアどもが




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:54:39.55 ID: gexcatx8d.net

ウルトラマンコスモスの嫁




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:54:59.04 ID: d72DmYqQ0.net

嫉妬やない。
これだけはハッキリしてる




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:55:00.58 ID: 8qdTQVLdp.net

なんで女は人を妬むのか
嫁は可愛い飯も作れるとか羨ましい




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:55:17.38 ID: k3UddTqZ0.net

確かに色が悪いわ
味付けみんなめんつゆ、醤油でやってそう




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:17:27.05 ID: SUvM1qQRD.net

>>10
うまい(確信)




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:55:18.32 ID: 8pQcaXOz0.net

一円投げつけながら悪態ついてると思うと笑うわ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:56:01.32 ID: vlnlnNQV0.net

確かに茶色いけど、ええんちゃう?




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:56:30.43 ID: aoZzCynWa.net

アスパラの肉巻き皿分ける必要ある?




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:57:04.86 ID: fLEcMpYm0.net

まずこいつらに旦那がいることすら不明だし
そもそもちゃんと旦那がいてもゴミみたいな手抜き料理を作ってなさそう




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:59:01.30 ID: N1CPMbUea.net

>>15
家事ごときに手をかけてブログ監視の手を抜けってのか?




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:06:30.81 ID: /LHX7qnWM.net

>>15
執拗に辻叩きしてるのって元モー娘。のキモヲタ連中ちゃうの?




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:15:58.18 ID: NUY7OfwNd.net

>>67
残念ながら年老いた女やで




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:07:06.25 ID: ELpcb19D0.net

>>15
こいつら祭りに参加する為に晩飯手抜きする人種やぞ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:57:20.30 ID: u9Pi2oAa0.net

ええやん時間掛けずに食卓豊かは




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:58:28.73 ID: /rkKifMQ0.net

あたしだってやろうと思えばもっと上手くできるからと考えてるガールズが叩いてそう




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:58:42.43 ID: a7Gne4x4M.net

ワイも太陽くんにご飯作りたいンゴ…




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:58:55.59 ID: qVgiXqiP0.net

色盲になったかと思うぐらいの色のなさ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:59:06.05 ID: TD69xFv60.net

これ30分て無理ちゃうか
ほんまなら凄いけど




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)11:59:36.30 ID: fLEcMpYm0.net

子供が食パンを食べる

鬼女「子供に食パンを食べさせるなんて頭おかしい!!!」


これが一番狂ってる




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:01:03.20 ID: N1CPMbUea.net

>>29
なんやそれ草




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:02:17.60 ID: fLEcMpYm0.net

>>33
確か辻の息子が食パンを一つ食べてて
食べさせすぎって炎上したんやで




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:36.72 ID: ujJZFTvL0.net

>>38
なんやそれ、一斤丸々食わせてたんか




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:03:07.57 ID: Y/3v2BdL0.net

>>33
他愛もないことですぐにバッシングを浴びる辻希美(27)のブログだが、今度は「1歳児に食パン一枚をまるごと食べさせた」ことで猛炎上中だ。

話題となっているのは、10月21日の18時40分に更新されたブログ記事。最近の辻は、写真を数枚組み合わせてコラージュした画像を何枚も貼り付けるようになっているのだが、
記事末に貼られた次男・青空くんの画像が、「直立状態で哺乳瓶から直接ミルクを飲んでいるもの」および「同じく直立状態で食パン一枚を丸かじりしているもの」で、アンチ辻の目に留まったもようだ。

アンチ掲示板のスレッドはみるみる伸び、
「食パン丸かじり!! 信じられない!」
「食パン一枚そのまま与えるんだ…しかも立ったまま食べさせるんだ…あれはおやつ? 夕ご飯? 有り得ないわ…」
「もし食パンをあげるにしても1歳半ならまだ切ってあげるよね? 細長くとか」
「食パン、哺乳瓶、食べる時間 どれもヤバイね。どうして、夕方から食パンあげるの!」
「手を加えた食パンならありだろうけどそのまま食べさせるなんて普通はやらない。虐待に等しい行為」
「なんじゃ、ここんちの食育は!夕飯パンなの?おやつであげてるの?ソラまだミルク?いい加減やめろよ!」
「育児する気ないんだね。そのことがすごく伝わります」
「はぁ〜っ。ロクに食事与えて貰えず可哀相な子供」

といった辻叩きのコメントが殺到した。 一方で、辻の行為のどこに問題があるのか、さっぱりわからないという反論コメントもある。

「噛みたがりの年頃のガキに仮に食べてもリスクの少ないパンをくわえさせてる、ただそれだけの話だと思うんだが」
「子供3人くらいいるんだっけ? 全員に手間暇かけて面倒見るのは無理だろ。パン与えたら機嫌よく食べてる子なんて育てやすいいい子じゃないか」
「雑な子育てだとは思うけど虐待じゃないわ」
「1歳児で3食きちんと食事できてるなら間食で食パン1枚もありだろ。人生の中で恐ろしいほどの成長期なんだから」
「スティック状のものしか食べれない1歳児より、自分の力で食パン1枚食べれる辻子どもの方がよっぽどたくましいわ」
といった具合だ。

しかし、こうした反論に対してさらに「(辻の)どこをどう見てちゃんと育児してるとおもうの?まともにご飯作らないし頻繁に預けて旦那とディナーとか夜ぬけだしたり、特に長女はほったらかし」、
そのうえ散歩中に寝てしまった次男を抱っこした状態で自身の昼食をとる辻に対しても「寝てる間にランチって母親として信じられないね。

寝てしまったら自分も食べないで家に帰るか買い物が終わってないなら、寝てる間にすませて起きてから一緒にランチするよね」などのバッシングが……。




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:00:59.71 ID: XZ5mPNTTD.net

一度訴えてみればええのに
ネットのマウンターガ○ジの晒し上げはマスコミまきこんでそろそろやるべき
もちろんアフィカスも対象




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:01:37.42 ID: N1CPMbUea.net

>>32
こないだ西田敏行さんサイドがやってたやん




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:02:23.13 ID: XZ5mPNTTD.net

>>35
足りねーわ
一人残らず粛清するべきやな




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:02:30.57 ID: Mi6ep2TWd.net

もう鬼女の辻叩きは嫉妬とかではなく、ブログをオチして叩きたいだけの領域だろう
憂さ晴らしとか、ガス抜きしたいだけ

女叩くことが生き甲斐のキモオタジジイと鬼女はねらーの中でも二大キ〇ガイだよね




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:03:06.01 ID: oaBSWJ4iM.net

ブログ監視する暇があったら他にやることあるやろ




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:03:28.89 ID: aOScDumg0.net

ふつうにいけるやん
まんさんは何が気にくわないんや




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:03:40.90 ID: 8L7w/x/ud.net

美味そうやけど生サラダに肉のタレつけるのやめてくれ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:57.15 ID: N1CPMbUea.net

>>48
それはわかる
汁気の多いものは生野菜とは分けるべきやな




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:07.18 ID: HpJylYixd.net

なお旦那の飯は用意してないもよう




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:31.67 ID: E0hYdH6G0.net

>>50
結婚してないのでセーフ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:32.26 ID: 0h+89owBd.net

辻が叩かれてるのってこいつと結婚したからなん?




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:42.24 ID: iIddAMOOa.net

30分でこれだけ作るとかむしろ盛っていると思っちゃうわ




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:04:55.73 ID: epfmXxDqd.net

こういう30過ぎて生き遅れた世間に悪態つけまくる害悪女ってお前らそっくりだなw




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:23.99 ID: uRHckVDe0.net

旦那が満足してたらそれでええやろ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:26.85 ID: YwVcgtjap.net

サラダにブロッコリー入れて鶏胸肉に替えたらええんとちゃう(ライザップ感)




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:05:44.36 ID: B0QfGiJ50.net

なにやっても叩くからな相手するだけむだ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:06:44.99 ID: Nr1vNkRZ0.net

確かに微妙
健康に悪そう




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:06:47.19 ID: E0hYdH6G0.net

女が自慢してたら鼻につくのもわかるけど旦那が言ってるんなら良かったねで流しときゃええのに




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:06:52.83 ID: JhlPGuvkK.net

太陽くん可愛い顔してアソコはウルトラマンだからね辻ちゃんも嫉妬されますよ




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:08:01.61 ID: Akay4thWd.net

よくこんなひどいこと言えるな


訴えればいいのに




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:08:11.62 ID: AZh6dFaD0.net

鬼女って叩かれないよな
典型的ま○こなのに




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:08:18.11 ID: YfB9LkPWa.net

もう10年以上叩いてるんちゃうん
叩いたところで何の効果もないのによく飽きへんな




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:08:26.56 ID: NhUY9JDqa.net

ただ弁当はさすがに肉肉で引いたわ
太陽ってそんな健啖家なんか




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:09:12.20 ID: 04BoLJ/va.net

こんなの書き込んでるひまがあるなら料理すればいいのに




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:10:45.54 ID: G/Uq9WUZ0.net

辻希美って問題起こしたっけ?起こしてないよな




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:13:51.76 ID: 2gEA+pUZ0.net

>>87
自分よりかわいい
自分より幸せ
芸能人ででき婚のくせに幸せ
子沢山子煩悩
頭悪いくせに金持ち
旦那イケメン

これが大問題なんちゃうか




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:10:59.54 ID: TA5I3uUua.net

鬼女「ほらよ!カップラーメン、スーパーの惣菜」




91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:11:21.88 ID: jEPw/a4Ua.net

子供のうちは食いたいだけ食わせときゃいい
ただ間食は制限するべき




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)12:12:06.10 ID: 4m5pudzVa.net

こいつのブログを見るだけであっちは収入になってるのに鬼女もようやるわ
お互いウィンウィンなのかもしれんね




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク