FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【悲報】俺氏ボーナス総支給105万!しかし入って2週間で既に30万溶かすwww

          

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499576241/

no_img_4861.png
【悲報】俺氏ボーナス総支給105万!しかし入って2週間で既に30万溶かすwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:57:21.022 ID: s0hIITpu0.net

パチ○コ、競馬、車の税金で消費した

クズだ俺は




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:57:35.264 ID: 0fUgEYM80.net

職業は?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:58:52.159 ID: s0hIITpu0.net

>>2
メーカーの営業




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:57:55.471 ID: hti4+2WHp.net

マンション買えば5000万は消えるぞ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:58:52.159 ID: s0hIITpu0.net

>>3
独身
だけど来年結婚するから貯金しなくちゃなのにな




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:58:05.702 ID: s0hIITpu0.net

ギャンブル断ちできる気がしない




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:58:10.285 ID: 6ULHzOHB0.net

税金払ってるならいいじゃん




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:59:54.307 ID: s0hIITpu0.net

>>5
だが税金なんて8万ぐらいだったから実質ギャンブルで22万程溶かした




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)13:59:38.038 ID: ZSTMxgj60.net

今のパチ○コやってるやつはアホ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:00:38.060 ID: s0hIITpu0.net

>>7
わかってるんだが毎回俺だけは勝つだろって思って行っちゃう




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:00:08.661 ID: GjK6jVwp0.net

株か投資信託でもすれば可能性はあったのに




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:02:54.634 ID: s0hIITpu0.net

>>9
株は200万円分ぐらい持ってる
お遊び投資家だけどね




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:00:15.478 ID: KG4noFt1a.net

ギャンブル断ちしなくてもいい方法教えてやろう
勝てばいいんだよ勝てば




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:02:54.634 ID: s0hIITpu0.net

>>10
どうやったらいいんや




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:02:36.318 ID: 0Gi2mjsn0.net

ギャンブルで勝たなくても十分金あるやん




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:05:13.927 ID: s0hIITpu0.net

>>12
そんなに金ないよ
さすがに31歳まで独身やってれば人並みには貯金あるけど




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:03:35.016 ID: efXihK1BK.net

いいなぁ、自分はボーナス0円だぜ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:06:10.578 ID: s0hIITpu0.net

>>14
大変だな
職種はなに?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:06:18.225 ID: xcR/nO+i0.net

パチンカスは死ぬまで治らないからなー




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:09:26.182 ID: s0hIITpu0.net

>>17
俺の親父は俺が小 学生の頃はよくパチ○コに行ってたが今は一切行ってないっぽい
どこかで転機がくると信じてる




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:06:41.331 ID: O79gGtPTM.net

29歳俺氏なんてたったの55万しかボーナスないのに
いいなー




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:09:26.182 ID: s0hIITpu0.net

>>18
55万ってそこそこじゃない?
昨日飲んだ友達なんて0.9ヶ月分だったってよ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:08:32.552 ID: 6OqKEHhYd.net

ぼく総支給124万カード割れてておろせない




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:11:22.479 ID: s0hIITpu0.net

>>19
セロハンテープで止めれば一応使えるけど詰まったら弁償かもだしオススメは出来ない




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:10:00.557 ID: enQru07q0.net

貯金いくらだ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:16:07.236 ID: s0hIITpu0.net

>>21
株式200万、積立120万、個人年金200万、現金口座140万
合計660万ぐらいかな

すぐにおろして使えるのは現金口座の140万だけだが




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:20:03.194 ID: enQru07q0.net

>>24
すごいなぁ
俺同い年だけど100万しかないよ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:23:14.296 ID: s0hIITpu0.net

>>26
財形貯蓄とか個人年金とか天引きで貯蓄するのオススメ
それに俺29歳まで実家暮らしだったし勝手に貯まってった感じ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:25:58.276 ID: enQru07q0.net

>>27
貯金ってみんなしてるもんなんだって気づいたのが30歳というバカです
趣味とかある?




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:33:30.396 ID: s0hIITpu0.net

>>30
趣味はバンドと飲み会と漫画かな
昔はスノボやバイクとか車も好きだったけど30超えてからはそれ程って感じ
車はランクルずっと乗っててバイクはマグナ250CCとモンキーだけ残して売った




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:35:30.469 ID: enQru07q0.net

>>33
へぇ〜それだけあって貯金もあるって稼いでて賢いね




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:38:52.038 ID: s0hIITpu0.net

>>34
まあランクルは就職してすぐ買った中古でもう9年乗ってるしな
バイクは16歳から乗っててマグナも25万ぐらいだったし実際はそんなに金かかってない

そういう意味では今の趣味は漫画と飲みとパチ○コか




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:07:55.161 ID: XRzhl2ye0.net

>>35
趣味が漫画とパチって俺と一緒だ
飲みはしないけど
あとパチ○コじゃなくてスロだけど




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:15:55.576 ID: s0hIITpu0.net

>>38
スロの方が楽しい?
たまにジャグラーやるぐらいで基本パチ○コなんだ
筐体が派手だし牙狼剣を押し込めみたいな演出スロってないじゃん?




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:19:04.218 ID: XRzhl2ye0.net

>>40
パチやらなくなっちゃったから最近のは分からないけど
ボタン連打とかの演出ならスロでもあるよ
昔の一発台とかは好きだったんだけどねー




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:28:47.535 ID: yBtwBu7Fd.net

>>43
いままた一発台出てるよ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:36:41.265 ID: XRzhl2ye0.net

>>44
> いままた一発台出てるよ
マジ?どこのメーカーのなんて台?探してでも打ってみたい




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:25:07.122 ID: yBtwBu7Fd.net

>>47
天下一閃だっけかな




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:43:39.942 ID: XRzhl2ye0.net

>>49
面白そうだな
でも玉増やすのはアタッカーなんだ ちょっと残念
まあチューリップで玉増やしはもう無理なんだろうね




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:24:29.898 ID: 50rC1VTFK.net

>>26
自分もそのくらいだけど家買うためや引っ越しで色々買い換えたり何なりで一気に無くなる予定
なお車も数ヶ月後には買い換えなきゃなもよう




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:27:04.819 ID: enQru07q0.net

>>48
頭金なしで家ですか!?
すげぇ・・・独身?




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:14:10.778 ID: RDrktntBa.net

20万あったら彼女の分も出して旅行いけたな




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:17:15.387 ID: s0hIITpu0.net

>>23
それを言うなよ、、、
ちなみに彼女にはパチンカスだってこと隠してる
結婚までに控えなくちゃなんだが




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:23:43.234 ID: 1gFZ2ZvB0.net

結婚したら自由に金使えなくなるからそれが正解




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:28:59.557 ID: s0hIITpu0.net

>>28
やっぱり結婚すると自由に使えなくなる?
というかお小遣い制にするのが普通?




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:24:02.812 ID: JHRrNT/80.net

丁度俺も昨日彼女と同棲するための家電買って30万飛んだよ

仲間だな^ ^




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:28:59.557 ID: s0hIITpu0.net

>>29
俺のアパート2LDKだからこの部屋で二人で暮らす予定なんだが、彼女も今一人暮らしだから家電一式余るwww
まあヤフオクで売るつもりだけど




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:28:04.722 ID: AP6ZjO1X0.net

そんなにもらえるなんて羨ましい




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:33:30.396 ID: s0hIITpu0.net

>>31
まあそれなりに
パチ○コに使わなければもっと貯まってたけどな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:58:16.219 ID: EJ/swsn80.net

年収は?




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)14:59:09.672 ID: s0hIITpu0.net

>>36
600ちょいぐらい




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:09:36.375 ID: ApcYca2ra.net

結婚するにあたり600万ほど溶ける予定




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:15:55.576 ID: s0hIITpu0.net

>>39
そんなにいくかな
結婚式と新婚旅行で300って考えてるけど甘い?




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:16:56.034 ID: u87I2BCh0.net

ギャンブルの損失はギャンブルで取り返す




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:28:47.535 ID: yBtwBu7Fd.net

>>41
やめろwww




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:17:36.113 ID: UKeuadqYr.net

支給15万の俺はスマホ買って半分消えたわ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)15:28:47.535 ID: yBtwBu7Fd.net

>>42
スマホ一括で買ったの?
分割払いにしないの?




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:31:43.847 ID: 50rC1VTFK.net

中古の1790万だからそんな高く無いしまぁなんとか…今まで無駄遣いしてたせいで貯金少ないってのもあるし




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/09(日)16:33:31.734 ID: enQru07q0.net

>>51
なんか勇気湧いてきたわ・・・ありがとう




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク