FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

10年後いじめっ子「あのときは悪かったな」いじめられっ子「許さない」←ええ...

          

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499645120

no_img_4861.png
10年後いじめっ子「あのときは悪かったな」いじめられっ子「許さない」←ええ...

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:05:20.953 ID: /rLmSWas0.net

10年前のこと未だに根に持ってるとか少しは成長しろよ...




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:06:15.951 ID: hxXsRC6T0.net

許さないだろ普通




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:06:38.458 ID: UXSU2j030.net

いじめられるような奴っていつまでも頭の中はガキだから




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:06:38.509 ID: VEgGKQ1ca.net

精神が成長できなかったのはいじめがあったせいです。
傷ついた心は治るまで時間が止まったままになってしまうものだと思いますよ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:06:52.880 ID: Ky9S3c2P0.net

絶対に許さない




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:06:54.332 ID: AQf7DGgF0.net

おもろいのは、いじめられた奴ってその場で反撃してこないんだよな〜

俺が厨房の頃ハードにいじめてた奴は不登校でヒキって、成人式に刃物持ち出してきたから
きっちり通報して前科ついたしwwww一家離散してて笑ったわ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:07:42.507 ID: vgSddRzg6.net

許すわけねえだろ
一度生まれ変わって少年時代にいじめられて人生狂わされてから言えよ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:08:12.125 ID: eANMQp/H0.net

一番大切な時期だろうしな
まぁ分かる




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:08:50.870 ID: +58wXFf/0.net

本当に謝罪したいのなら言葉じゃなくて態度で示せ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:09:18.223 ID: bIEG17F/0.net

誠意が足りないやり直し




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:09:58.678 ID: W4YEN9Rvd.net

謝るだけまだいいんじゃね




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:10:55.028 ID: T0zDGHFq0.net

だれとも仲良くねえんだしどうでもいいんでは?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:11:55.611 ID: L5df7kh40.net

いいね




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:12:42.307 ID: HExZ3ODU0.net

いじめたっけ?覚えてないな




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:13:46.095 ID: BOmqAuvy0.net

いじめって犯罪だからな?




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:14:05.875 ID: vgSddRzg6.net

そもそもいじめられた側はそんなこと言われる時以外は覚えてないし頭にないんだしもう終わった話だから関わってくんなって話だよ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:14:17.393 ID: Navssgj00.net

許すわけがない




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:14:22.801 ID: pBfHAw6+0.net

成長すれば許すって発送がまず意味がわからない




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:15:56.152 ID: 9sQPhiJ40.net

許すも許さないも金次第




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:16:05.085 ID: Ky9S3c2P0.net

おまえらが遊び半分でした数々の事オレは絶対に許さないからな




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:16:55.858 ID: EPBwr0dzM.net

殺されても文句言えないだろ
俺も幼稚園のときいじめたことあるから死ぬ覚悟してるわ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:17:22.284 ID: vgSddRzg6.net

>>32
さすがに覚えてないだろ、




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:18:47.527 ID: Ky9S3c2P0.net

>>32
それな
人生ぶち壊したんだから




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:17:49.341 ID: bIEG17F/0.net

復讐とか考えてたら馬鹿だと思うけど
ただ単に許す気がないだけならそいつの勝手




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:18:36.347 ID: vgSddRzg6.net

許す気なんてないし関わってくんな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:18:37.441 ID: +67KRtLh0.net

実際なんでやり返すなり行動起こしたりしないの?嫌なんだろ?




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:18:55.309 ID: vgSddRzg6.net

>>36
集団で襲いかかってくるからだろ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:19:26.158 ID: sR7J6lEpa.net

>>36
むしろなんで出来ると思ってんの




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:20:16.751 ID: JLr5c/Ora.net

>>36
グチグチ言うだけのカスなんだよ
もっかいイジメてやればいいのに




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:19:08.389 ID: TA8ss7tQa.net

いじめは暴行、恐喝、私刑の総合商社やで




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:20:22.201 ID: Ky9S3c2P0.net

やり返す?やり返したらまたやり返されるだろ?そのループが面倒くせえんだわ
やり返してたら最終的に殺すぞ




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:21:26.428 ID: rDeXpWNI0.net

娘が生まれるのを待ってるよ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:22:12.784 ID: JLr5c/Ora.net

>>43
はいはいw
結局何もできないクセに




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:23:37.899 ID: rDeXpWNI0.net

>>44
お祝いしたいだけなのにビビり過ぎでしょ




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:23:14.717 ID: kJX8ZlSX0.net

そんな心の狭いやつはかかわらなくていいだろ
いじめられっこもいじめっ子と関わりたくないんだからwin-win




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:23:55.419 ID: K0e3divZa.net

一生刺されるかもしれない恐怖に怯えながら生きろ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:24:13.559 ID: NIV3Zmxa0.net

本気で反省してんなら許すけど大抵反省なんてしてないからな
謝って「やってる」のに許さないのはおかしいだろって態度の奴は普通にいる




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:25:44.991 ID: rICxVW6s0.net

これはいじめられてた側と傍観してた側で意見分かれるな




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:25:45.347 ID: lL0lYJ/od.net

心の傷は一生癒えないからな




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:25:54.182 ID: DNeTOnuva.net

昔のことはもう忘れたわ

イジメなんて加害者にも被害者になることは あるだろう

これからの世代でそうならないようにしていかないといけないが…




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:34:16.426 ID: NIV3Zmxa0.net

いじめっ子気質の奴って死ぬまでずっとそのままなんだよな
学生のうちは百歩譲って仕方ないとして大人になっても
「反省してるわw」とヘラヘラ笑いながらいじめた経験を誇らしげに語るような精神性のまま
関わるだけ人生の無駄なんだね




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:35:57.969 ID: VWXNdr58a.net

いじめられっ子ってなんで抵抗しないんだ?
マゾなの?
未成熟な子供の社会の中で一切抵抗しない奴がいたらいじめられて当然じゃね




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:36:21.791 ID: bh2k8hMid.net

>>62
抵抗してきたらボコるから




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:36:23.451 ID: Zji3xBFGd.net

いじめられたという事実を盾に引きこもり放題出来たんだから感謝してほしい
いじめなくても絶対脱落してたろお前




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:37:31.586 ID: 0tt5Xitdd.net

いじめっ子「悪かったなw」
いじめられっ子「いやいや昔のことだし、もういいって(^^)」
いじめっ子「今度飲みにでもいこうやw」
いじめられっ子「そうだねー(^^)(行くわけねえだろ、気安く話しかけんな氏ね)」

現実はこんなもん
ちなみにいじめっ子はいじめられっ子以外からもウザがられてる模様




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:40:12.499 ID: VWXNdr58a.net

>>67
ウザがられてるのはいじめられっ子君なんだよなぁ
脳内で罵倒していじめっ子がウザがられてると妄想することで心を守ってるんだな




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:39:16.998 ID: 0tt5Xitdd.net

いじめっ子は本人がウザられてる事実には一生気づかないからある意味幸せではある




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:43:17.223 ID: LMC5T0lC0.net

知り合いの同窓会でも似たような状況になったんだけど、いじめられた方が「もういいよ」って言ったあと、座ってたいじめっ子の頭にダッシュからヒザ蹴りしたらしい
「(許す気ねーから)もういいよ」だったらしい




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)10:03:07.719 ID: L5df7kh40.net

>>70
同窓会の会場到着

俺「(友達来てないし気まずいな…)」

同級生A「うわ、俺の奴来やがったw」
同級生B「あいつ死んだって聞いたけど何で生きてるの?w」

俺「(何か変な視線を感じるな…)」
同級生C「おい、俺。久しぶりだなwお前そんなキモい顔でよく来れたな?w」
俺「え、あ、ああ。俺は相変わらずだよwww」
同級生C「なんか皆、お前がキモ過ぎて気分悪いらしいんだわw」
俺「え?」
同級生C「お前空気読んで帰れよw」
俺「え、え、何でだよwww」
同級生たち「お前キメぇんだよ!消えうせろカスw」
俺「……」

こうして同窓会から帰ってきました




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:50:09.591 ID: 0tt5Xitdd.net

いじめっ子は男友達が少ない、人望がない、空気が読めず自己中でウザイから
ただ本人は向こうが友達と思ってない親しくない人間に対しても平気で友達面するし
馴れ馴れしくウザく接してくるから、ぼっち感はあまりない
アホな女はその雰囲気に騙されて寄ってきたり、押しに負けたりして女には困らない
ただ本当に困ったときに助けてくれる男はいない




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:53:26.636 ID: ZPPxirtCM.net

>>71
それは君の思い込みだし
客観的に見てもいじめられっ子の方が人望ないと思うよ
人望あるならまずいじめられないし
いじめっ子は普通にコミュ力あるから複数人でいじめることが出来るんじゃない?




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)09:55:19.091 ID: ZPPxirtCM.net

というか前半の部分全ていじめられっ子に当てはまってるな
友達がいなく人望がなく空気が読めない自己中でうざいからいじめられるんだろうし
そういうネタだった?
マジレスしちゃってごめんね




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)10:00:59.678 ID: eoc0qvXA0.net

いじめられっ子ってキモい、変人、空気読めない、ワガママな場合が多いからいじめられてる時にそれに気づけないと一生モラハラ、パワハラ、仲間はずれ続けることになる




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)10:02:34.961 ID: xGSMhwb5a.net

いじめる奴は結局自信がないんだよな
他人を貶めてないと自分の優位性が認識できない




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)10:32:02.034 ID: Rn/FpGxYd.net

ワイの知り合いは集団でいじめられたから帰り道に1人ずつ始末していったらしいで




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク