FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【速報】石原が9月中に結婚へ!?その相手がwwwwwwwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499687330/

no_img_4861.png
【芸能】石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:48:50.59 ID: CAP_USER9.net

石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。
一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。
そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

「また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています」(同・記者)

石原は昨年10月のテレビ番組でも「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」などと芸能界からの引退願望ととれる告白している。

「オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。
映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています」(同・記者)

■9月がベストタイミング

石原は、2015年10〜12月期のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演した山下智久と、自宅で人目を忍んで会っていることが昨年10月に発覚した。
その後も石原と山下は交際を続け、4月の山下が32歳になる誕生日もふたりで祝っていたと報じられている。

そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。
9月をもって元『SMAP』の草�剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

「9月に草�ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。
そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。
そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。
ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結婚発表は9月末か。

https://myjitsu.jp/archives/25908




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:49:16.41 ID: uZEdNTnE0.net

うそつけ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:49:18.66 ID: VVKycePq0.net

そうかそうか




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:49:31.40 ID: rhLQuLvj0.net

そうかそうか




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:49:43.89 ID: WyyoXAgo0.net

もし結婚したとしても絶対別れるわ




269以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:26:45.77 ID: ly+xGm+o0.net

>>6
山下が浮気しまくる未来しかみえない




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:50:07.56 ID: Tj+XXZco0.net

うわ・・・絶対失敗やわ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:50:09.46 ID: dZVPyYxX0.net

斜視でタラコの子が産まれるぅ




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:06:25.22 ID: fSIHhNwC0.net

>>10
大根の子供




861以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/11(火)00:43:59.16 ID: 0aOGN42L0.net

>>154
刺身のつま かよ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:50:47.98 ID: QWldhFgK0.net

そうなのか?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:50:55.07 ID: OPWQb/fl0.net

そっかー、そうかそうか




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:51:00.00 ID: cXaHXKwz0.net

これは酷いカップルですねぇ〜!




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:51:01.63 ID: NiTfgnw00.net

石原はもっといい男捕まえられるだろ。




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:51:20.48 ID: VENwyhk50.net

そうか!そうか!そうか!セーニョリータ!




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:54:53.91 ID: VFVHGK/A0.net

>>25
マイクが無くても歌えるぜ!




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:51:39.29 ID: QI+IzXRP0.net

大々的なスレタイに




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:52:29.37 ID: DVC+JaBO0.net

実話だということが理解出来ない引きこもり




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:52:46.31 ID: Ht+6jGZn0.net

お互いまだまだ結婚できないから遊びの関係じゃないの?




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:53:02.14 ID: WqTGh4fL0.net

石原さとみは良いとは思わない。




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:54:24.10 ID: HFodiwGa0.net

山下って棒だわ歌は下手くそだわ結婚したら本当に仕事なくなりそう




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:01:31.98 ID: IlpQKVfi0.net

>>45
逆だろ
このままだと仕事も減っていずれ消えそうだから
今のうちに結婚して学会の力に頼るんだろ




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:54:51.93 ID: b/BnZSfZ0.net

危険な組み合わせすぎる
ジャニオタにそうかが広まったりしたら目も当てられない




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:57:46.68 ID: 67fDJ2JQ0.net

>>50
今の山下にそこまで頭イっちゃってるファンいないと思われ
それはそれ、これはこれでプライベートに踏み入る気はないけどeternalさん程の熱量もなさそうw




595以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)22:30:28.43 ID: RXIjdtfl0.net

>>50
24時間テレビとかそうかスポンサーだし今更




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:55:30.40 ID: a+YKk8l30.net

松潤と井上もしょっちゅう結婚するって記事出てたけどいまだにしてないよね
これも信じられない




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:56:43.33 ID: AqRbphoF0.net

女がぞっこんで男が遊び人の夫婦は苦労する姿が想像つく。

早く子どもが出来ればお互いに人が変わるだろうけど




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:58:21.27 ID: LoOhLE4t0.net

相手のせいでなんかお互い価値を下げる結婚だな




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)20:58:43.25 ID: ppQMd9640.net

>>1
記事読むと何ひとつ確定してないような?
「9月中に結婚発表へ」って断定的な見出しつけちゃって紛らわしい




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:00:53.16 ID: g/f50/5Y0.net

お似合いだと思う




115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:01:44.72 ID: FZccxFc50.net

石原さとみかわいいと思ってるやつって女選び失敗してそう




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月)21:01:57.78 ID: umAZ/klcO.net

やっぱり実話だった(笑)




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報