FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

的場浩司が 万引き冤罪ドッキリで怒り!!!

          

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499449198/

的場浩司
【テレビ】<的場浩司> 万引き冤罪ドッキリで怒り!「おまわりさんね、言葉には気をつけたほうがいいですよ」

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:39:58.20 ID: CAP_USER9.net

6日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」(フジテレビ系)で、俳優の的場浩司が、ドッキリ企画で万引き犯扱いされイラ立ちを露わにする場面があった。

番組では「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」と題したドッキリを、次々とタレントに仕掛けた。ターゲットとなったタレントには、スーパーでのニセ番組の打ち合わとして呼び出し、店を出たところで万引きGメンが声をかけるというもの。スギちゃん、おかずクラブ・オカリナ、TKO・木下隆行に続いて登場したのは的場だった。

まずは的場のマネージャーが、的場のバッグにレジを通していない商品を詰め込む。その後、的場が店を出たところで、Gメンが「お金を払っていないものありますよね」と声をかけた。するとバッグの中から、マネージャーが仕込んだプリンが出てくるという仕掛け。

的場はもちろん「やっていない」と主張する。Gメンが店のバックヤードに誘導すると「中に行きますけど、言葉の使い方間違えてはいけませんよ」「オレ何もしてませんから、罪人でもなんでもないし」とGメンに釘を刺し、イラ立ちを見せながらバックヤードに向かった。

的場はバックヤードに入るとすぐさま、さきほどまで打ち合わせをしていたスタッフを呼ぶよう頼むが、店側の仕掛け人は「悪いことなんですよ」とまったく取り合わない。万引き犯前提で話が進むことに対し的場は「普通に話しましょうよ」と怒りが隠せない様子に。

Gメンが「物を入れる瞬間(を見たん)です」と証言すると、的場は「これだけは言っときます。見たっていう言葉は覆さんでくださいよ」と睨みつけ、Gメンに強烈なプレッシャーをかけた。

その後、店長が呼んだニセの警察官が登場し「盗っちゃったんですか?」と軽口を叩く場面で、的場は「おまわりさんね、言葉には気をつけたほうがいいですよ」「やってないものはやってないんですよ」「『盗っちゃったんですね』ってどういうことっすか」とマジギレ。的場の威圧感におされ、ニセの警察官が尋問されてしまうハメに。

結局、現場の仕掛け人全員が、的場に口答えできない展開になったところで、これ以上はキケンだと判断したスタッフが「イタズラ番組で…」とネタバラシをした。これに的場は一瞬顔をしかめたが、VTR映像の最後には「ふざけんじゃねぇよ、コノヤロー!」と苦笑を浮かべていた。

2017年7月7日 7時15分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13302955/

写真






3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:42:36.50 ID: 92Rc4EHm0.net

笑い事じゃねーだろ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:42:46.46 ID: PC6tZzyy0.net

台本やぞ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:45:22.75 ID: A+b/FvwB0.net

これをおもしろいと思って台本書いてる無能




342以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)07:21:07.93 ID: dqtREyiS0.net

>>5
こういうのは本当に笑えないよな
面白いと思って台本付くってTV番組で流すというこの辺の感覚が一般人と大きくかけ離れてると思う




505以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)09:30:44.84 ID: 1XE8fvoc0.net

>>5
警察署に連れていって調書とるくらいまでやったら面白い




644以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)11:05:19.51 ID: +YUZK4+w0.net

>>505
別ので海外キャバクラ見たいなので摘発はいって連行されたのあったけど別に笑えねーよ?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:45:24.57 ID: jIFlBWfW0.net

やったやってない問答をする前に何でバッグに入ってたのかってことを気にするだろ普通




366以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)07:40:53.84 ID: ZrPPj38v0.net

>>6
見てないけど、実際やってなくても証拠が出て来たら普通どうしようもないよな。




376以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)07:49:35.64 ID: nHa3Le+v0.net

>>366
パニックになる人も多いだろうしね・・・




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:46:16.59 ID: 3odEf9Lh0.net

これすごかったな的場
的場だけは男の中の男やわ




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:11:05.27 ID: +3dj5SXt0.net

>>9
すごくないよ
あれが普通だろ
やってもないのにカネを払う杉山とかすぐに謝るオカリナとかは論外だよ
こういう奴らがいるから詐欺師がいなくならないんだよ




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)04:46:44.84 ID: mSfumpYz0.net

>>55
警察の尋問ってあんな風になんのかな?って思った
気弱な俺はすぎちゃんとかオカリナ見たいになりそう




347以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)07:23:18.96 ID: CfanlKH10.net

>>9
コイツめっちゃ丸文字やぞ




667以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)11:25:45.87 ID: yGCfuQ1/0.net

>>347
ww




784以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)13:40:26.06 ID: 8i7jpxwn0.net

>>347
くそww
そのレス色んなことに応用できそう




909以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)21:29:10.67 ID: n6Ru1BJq0.net

>>347
ジワジワくるwww




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:48:48.85 ID: 2iPdRJys0.net

犯罪がらみのドッキリとはまた趣味が悪い




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:49:29.95 ID: 9mIwbkGb0.net

こんなもん自分は当然やってないんだし
防犯カメラを確認すれば無罪を証明出来る訳だから
こいつが強気に出るのは当たり前だろ

ってか企画が強引なうえ無茶苦茶過ぎて面白くもなんともない




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:51:06.02 ID: ycs8lIEp0.net

こういうのをいつまで面白がるのかね、冤罪で実際に苦しんでる人がいるのに




385以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)07:57:43.97 ID: g6NgiwD90.net

>>17
胸くそ悪いよな。
冤罪はあってはならない、というのが前提なのに、面白がって企画するとか。
これが面白いと思える感覚がズレすぎ。
さすがフジテレビ。




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:51:47.24 ID: cjUkuqSn0.net

今時は各局ともコンプラがうるさくて
本人が何も知らないドッキリなんか出来ねーよw




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:52:12.17 ID: 6rQ9z8Vm0.net

>スギちゃん、おかずクラブ・オカリナ、TKO・木下隆行
ここらへんはやられまくってるだろうし新鮮味が無いな
本人たちも気づくだろ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:54:56.52 ID: qO+xkMRc0.net

>>20
スギちゃんは言葉使いがトゲトゲしくてマジで焦ってた感じ




625以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)10:50:37.73 ID: +wn5510h0.net

>>25
おまえなにみてんの?すぎちゃん明らかにドッキリってわかってただろ
おまえ見る目ないよさっさとしねキ〇ガイ




213以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)05:44:46.59 ID: 2zyGsULx0.net

>>20
スギちゃん全く動揺してなくてワロタわ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:53:12.05 ID: 4Lh127gH0.net

正直こんなの見せられて面白いって思うのかな?
笑うツボがないよな、こんなドッキリ。




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:54:01.26 ID: rKPH6oIV0.net

警官の制服が安物過ぎてバレバレ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:55:06.97 ID: CWHIN3vz0.net

これは仕掛けた側が犯罪行為だろ
ドッキリで済む話じゃない
的場が訴えたら確実に番組側が負ける

まあ的場も最初から知ってて演技してただろうけど

そもそもコレはドッキリネタというよりブチ切れネタで
バラエティとしても面白くないし
倫理観がおかしいと言わざるをえない




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:57:39.98 ID: NEg2LgCP0.net

昔はドッキリで笑いが取れてたのは確かだけど、時代に合わなくなっちゃったんだなー。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:58:43.35 ID: 7c26usmr0.net

マジで悲惨な冤罪というだけで笑えない




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)02:58:50.18 ID: JadnHVgG0.net

哀川翔も「めちゃイケ」でブチ切れてた事があるな




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:02:11.77 ID: aeCn3mUI0.net

なんだろ、アタマおかしいんじゃないか
ドッキリとはいえ万引き冤罪で笑えるか?




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:04:19.59 ID: 3M3JPmzwO.net

全然面白くなかった




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:04:43.43 ID: m3wB1tKz0.net

チカンの冤罪で、ベッキーつかえよw




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:06:29.92 ID: 59g5X4Uz0.net

なんだろ
的場みたいなコワモテがえーんやってませんよーって
弱弱しくなるところをとりたかったのがこんな風になったってこと?
それなら安岡力也のときみたいに的場がとにかく
尊敬してる杉良太郎使ってなんかやれば良かったのに




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:06:33.22 ID: JT0otSTMO.net

ネタばらし時の自然なリアクションこそ俳優の見せ場




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:07:54.91 ID: NiCdq60E0.net

見てないけど放送OKならまあ本人も許容してるんだろ




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:09:34.91 ID: 4fgucjXJ0.net

>>46
本気でそう思ってるの?w
最初から台本どおりだよw




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:09:56.66 ID: Vgf9qG4q0.net

でも本職の警察もママチャリ防犯照会とか職質は
「こいつ何か犯罪やってる」って言う前提で進めるから言葉の端々に出てるらしいぞw




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:13:49.69 ID: 59g5X4Uz0.net

>>51
自転車盗まれて返ってきたんだけど防犯登録が
はがされててそのままのってたら
なんでこの自転車防犯登録はがされてんの?って
警察につかまったときマジでもう完全に自転車ドロ
扱いで尋問されたわ
家に電話させられて母ちゃんが自転車をひきとりに
行った経緯とか全部説明してやっと解放された




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:19:23.19 ID: WyDqfdWIO.net

>>57
警官はいったん怪しむとトコトン粘着するもんな。
逆に怪しんでない場合は警官のほうが
さっさと立ち去りたいオーラ出してる。




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:13:49.32 ID: OpEuDzPy0.net

罪は違えどチカンやら殺人やらの冤罪がこれだけ問題になっているところで
こういうドッキリを仕掛けられるというのがスゴいと思うな、悪い意味で




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:16:17.10 ID: ifRdSyY10.net

なにこの企画バカじゃん
ドッキリっていえばなにしてもいいと思ってんの?




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:19:12.69 ID: ifRdSyY10.net

ホリケンがやるようなドッキリでいい
お茶飲もうとポット押したらイクラが出てくるとか




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:22:09.60 ID: ycs8lIEp0.net

水曜日のダウンタウンでやってた自分のネタと同じシチュエーションに巻き込まれるやつに比べたら、
ホント企画に頭使ってないって思うわ




637以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)11:01:16.02 ID: ifcY3diA0.net

>>71
あれはお腹痛くなるくらい笑ったw




643以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)11:05:14.81 ID: iABJCB0j0.net

>>71
ああいう悪意無く笑えるドッキリいいよね




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/08(土)03:23:24.96 ID: THW10+7z0.net

冤罪ってこんなかんじなんだろうな。
ハメられて状況証拠つくりあげたら覆すの難しいと思うわ。




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク