FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【画像】『お○ぱいアイス』って知ってる?チューチュー吸うやつ

          

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499138425/

no_img_4861.png
「お○ぱいアイス」って知ってる?ゴム製の容器に入っててチューチュー吸うやつ

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:20:25.12 ID: uVeNgg840.net

夏本番がやってきて、毎日アイスのお世話になっている人も少なくないのではないでしょうか?

そんなアイスの中でも、ゴム製の容器に入っており先端部分をハサミで切ってチューチュー吸いながら食べるアイスと言えば、かつて井村屋から販売されていた「たまごアイス」を思い出す人が多いはず。

今回はそんなゴム製容器のアイスの中でも、ネーミングとビジュアルともにちょっぴりドキッとしてしまう高知県の定番アイス「お○ぱいアイス」というものがあります。
以前よりネットで度々話題になることがあり「ネーミングが直球すぎる……!」とざわつかれることがしばしば。

「お○ぱいアイス」は高知県・久保田食品のロングセラー商品。少し黄色いゴム製容器に入ったラクトアイスで、ぴよっと飛び出た先端部分をハサミで切って、そこに吸い付きながらいただくタイプのものです。
(以下略)



https://news.goo.ne.jp/article/otakuma/trend/otakuma-20170704_01.html




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:22:28.03 ID: naTRIdV10.net

ゴム臭いやつか




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)13:39:14.60 ID: kc+QUJUF0.net

>>3
これ
中のアイスは好きだったんだけどな〜




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)18:11:21.18 ID: 94zbhB1k0.net

>>3
ゴム臭さが中のアイスの旨さを引き立てていたな…
いわばゴムがスパイスといったところか…




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:23:00.59 ID: s+xjVFae0.net

これ最後キューって出てくるのが面白かったんだけど、それにクレーム出てなくなったんでしょ?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:23:17.31 ID: 99mLgPCR0.net

ハサミを入れて吸い付くとか工程がいやらしすぎ




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)13:02:41.17 ID: zFD1kQEq0.net

>>6
いまだと本当にはさみで切ったら母乳が出てくると勘違いした傷害事件が起きそう




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:23:37.40 ID: ptSYvp7A0.net

高知と全然関係ないけど、こっちでもガキの頃お○ぱいアイス買ってた記憶がある
最後にズボボボって一気に口の中に入ってくるのが楽しかったな




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:24:41.34 ID: gS+adf2k0.net

コンドームで作ろうとするやつ学校に一人はいるよな




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:25:09.37 ID: 0CRgmYar0.net

お○ぱいの味




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:25:35.61 ID: q+XpWnJ50.net

最後飛び出す奴やな♪




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:25:46.52 ID: I0y4f1QU0.net

ボンボンじゃなくって?




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:31:46.88 ID: fQG+ys3kO.net

>>13
これ




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:25:49.85 ID: jyikUjGK0.net

最後油断してると飛び散るからな
今思えばあれって口の中に出される感覚に近いんだろうな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:25:57.35 ID: ZAuIN85s0.net

風船アイスって言ってたけどそこの地方変態じゃね




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:26:03.20 ID: XINA7ksT0.net

食べ終わった後もガムみたいにクチャクチャしたわ
ゴムはちょっと苦いのな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:26:23.36 ID: tDp4NQmu0.net

これ車の中で食べていたらいい具合に溶け出したときにゴムが破裂して中身が車内中に飛び散った事がある。
新車に近かったんで涙流しながらつまむように時間をかけて掃除したわ。




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:26:54.03 ID: s+xjVFae0.net

>>18
やだちょっとエロいw




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:33:59.49 ID: sE5VPDHJ0.net

>>18
なんでそんなもん、車内で食べるんや




111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)14:41:55.47 ID: tDp4NQmu0.net

>>36 ホームセンターでついでに買ったアイスで外が猛暑&土砂降りだったんで
駐車場でクーラーかけながらいい仕事(買い物)したぜと悦に浸りながら食べてたんよ。
子どものころ何度か食べたことがあったがゴムが割れたことはなかったんで想定外だった。




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:27:03.90 ID: 52JWrMSV0.net

ゴムの匂いがあって苦手だった




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:28:29.91 ID: zgex1LCN0.net

爆弾アイス?




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:39:31.51 ID: f6Suuj550.net

>>24
これ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:29:14.02 ID: cCIw3S1R0.net

駄菓子屋で買ってハサミで切ろうか?とオバハンが言ってきたけど自分の歯で切るって断った
しかし噛みきれずオバハンに切ってもらったらアイス溶けててオバハンの顔面に向けて噴出
顔に白い液体つけたオバハンがもぅー!って言ってて爆笑してた




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:30:45.06 ID: kcFBGCec0.net

最後の方になったら加速してくるんだよなw




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:31:27.16 ID: KkVEW2j40.net

最後爆発的に中身が出て来て
子供の吸引力じゃ間に合わず
顔が大惨事になるアイス




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:31:53.01 ID: nDANgGuC0.net

チ○ビ部分指で摘まんでおかないと自分のペースで食えないから面倒




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)16:41:10.40 ID: s+xjVFae0.net

>>34
なんか興奮してきちゃったw




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:35:49.66 ID: Ys1vwqHL0.net

小 学生の時、越してきたばかりの友達が
お菓子屋で思いっきりデカイ声で
「コンドームください。」
って言ってたわ。

菓子屋のおばちゃん 口ぽかーんだったわ。
俺は全く意味がわからんからず、パピコ買ってた。




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)13:21:44.92 ID: QsZQgPuz0.net

>>38
彼の中では黒歴史だろうなw




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:36:28.22 ID: Sq5NPSfY0.net

最後ドドビュと出てくるから食うのが大変




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:37:43.22 ID: ae2wBOzP0.net

外国人が面白がって
ようつべに上げてるの見るわ






44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/04(火)12:38:11.75 ID: DU947vBb0.net

縛ってる方を解いて食べて、後で水入れてなかなか割れない水風船爆弾で遊んでたな




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク