FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

ワイ、会社の独身女(40)に好意を寄せられるも、女の行動が怖すぎる・・・・

悲報 笑えない
ワイ40の独身女に好意を寄せられる
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:03:24 ID:J0k
部署違うのにすごく話しかけてくるようになって
二の腕に胸とか押し付けてきたり太もも触ってくる

なお性格良くない噂が多い模様

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:05:27 ID:lf6
おめでとーございます

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:06:08 ID:J0k
不自然なほどグイグイ来るタイプで怖いんやがいっていいんか?

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:06:41 ID:lBS
>>4
結婚不可避

6: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:06:58 ID:h03
結婚おめでとうございます!

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:07:27 ID:bYA
爆弾処理半になってこいイッチ(`・ω・´)ゞ

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:08:24 ID:p3t
>>8
女の子にそんなん言うなや

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:08:56 ID:J0k
結婚する気全くないで
急に下の名前を変なあだ名で呼ぶようになったりして怖い
周りの人に付き合ってると勘違いされる

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:09:10 ID:bYA
40の独身女に子は付けんでええ

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:09:55 ID:iYD
まずイッチが何歳かや

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:13:27 ID:J0k
ワイは20代前半や
ある日から急にあだ名で呼ばれ始めたり
昼飯食ってるとき隣に座ってベタベタしてくるようになったんや
めっちゃ怖いんやけど下手に突き放したら大事になりそう

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:14:12 ID:lBS
>>20
ホンマにやめとけよ面倒な事になりそうやんけ

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:16:03 ID:QRz
>>20
ずっとその状態が続くか楽しみやなwww

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:17:51 ID:iHv
その40女がカワイイかどうかに全てかかってるんやで

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:30:56 ID:J0k
>>23
オアシズの大久保さんの髪をロングにしてメガネかけたような感じ
体型はかなりスリム
でも笑顔の時の表情の筋肉が全く笑ってなくて怖い

34: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:35:12 ID:QRz
>>32
髪切ったら似合いそうって言ってみ?翌日短くなってるから

24: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:19:42 ID:UpF
40とかど腐れもいいところやのに可哀想
女は27~8が境目やと近頃は痛感する

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:20:54 ID:ktC
直の上司に相談やな
いやホンマに

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:22:21 ID:QRz
>>25
いやいや、ババア動かして楽しむんやで

好意寄せてるから何でもしてくれる、その上付き合ってないから責任は無い

31: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:26:42 ID:QRz
一番の手はイッチがゲス男だと知らせる事やで>>26

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:23:56 ID:J0k
仲の良い同僚と一緒の時は来ないけど一人になると話しかけてくるんや
ずっとニコニコしてる笑顔が不自然で怖い

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:24:57 ID:QRz
>>27
嫌われたいんやったら、相手の真似すれば良いだけ
無難に過ごしてるからいいようにされる

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:24:21 ID:bYA
行き遅れたBBAの神風特攻で何されるか…
やり過ぎたら自分の評価も悪くなるだろうし

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:25:32 ID:UpF
これイッチが男だからセクハラにしようにも流されるパターンやね

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)12:01:11 ID:4Rn
イッチのマッマと大して歳変わらんやろうに

33: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/05/26(土)09:32:34 ID:bYA
サイコスリラーやん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527293004/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク