FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【動画】「通販で買ったパラシュートでマンションから飛び降りてみた」動画に非難殺到!奥さんも赤ちゃんも号泣

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499253359

no_img_4861.png
【ネット】「通販で買ったパラシュートでマンションから飛び降りてみた」動画に非難殺到!奥さんも赤ちゃんも号泣(動画あり)

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:15:59.99 ID: CAP_USER9.net

最近、通販で買えない物はないというぐらい、様々なアイテムがネットで買えるようになった。
とはいっても、安全性を確認する必要がある商品などは、店舗でスタッフの助言を参考にしたいところである。

そんななか、あるオヤジが「通販で購入したパラシュート」でマンションからジャンプしてしまったというのだ! 
その一部始終を捉えた自殺行為的な動画が、見ていてマジで怖いのである!!

●通販で購入したパラシュートでマンションからジャンプ!

オヤジが「通販で購入したパラシュート」でマンションからジャンプする動画は、ブラジルで撮影されたものだと思われる。
問題の動画を見ると、マンションといってもかなりの高さがあり、真下に見えるのは緑が広がる公園らしき場所。
ベランダの柵にしがみつき、今にも飛び降りようとしているオヤジを見守るかのように、二人の息子と幼 児を抱っこした妻の姿も写っている。

●心配した家族が泣き出す始末……

この男性が今までにパラシュートを使用したり、スカイダイビングの経験があるかどうかといった情報は不明だ。
仮に経験があったとしても、通販で購入したパラシュートではかなり心もとない気がしなくもない。

それは、彼の家族も同じ気持ちだったようで幼 児と妻は泣いていて、きっと「バカなことはやめて!」と言いたい心境だったに違いない。
しかし心配する家族を横目に、オヤジが「3、2、1」の掛け声とともにジャ〜ンプ!!

●とりあえずジャンプには成功!?

オヤジがジャンプすると無事にパラシュートが開き、幼 児が「パパ〜!」と叫び、息子達が何やらポルトガル語で叫んでいる。
どうやら、男性は地面にたどり着くことが出来たようだが、パラシュートでの下降は着陸に失敗すると脚を骨折したりする場合もあるだけに、彼が無傷で着陸出来たのかどうか気がかりだ。

おそらく、マンションからパラシュートで飛び降りるなど法律違反である可能性が高いし、常識を欠いた無謀な行為に、ネットユーザーからも批判の声が多く挙がっているようだ。
こんな、自殺行為的なことをする読者の皆さんはいないとは思うが、くれぐれも真似しないように注意して頂きたいものである。

動画:
?t=54

http://rocketnews24.com/2017/07/05/921254/




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:16:35.29 ID: f40c3pi00.net

パラ舅




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:55:52.27 ID: sto4/8P90.net

>>2
審議中( ・∇・)




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)21:13:23.92 ID: XWKqQHsW0.net

>>2
マジで舅だったら面白かったのに




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:17:18.88 ID: 3bV5fvTA0.net

バカは死なないと治らない




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:18:07.86 ID: qJnIY4ty0.net

のどかなだな〜
ほのぼのしました




543以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木)06:49:29.25 ID: cAt785Hz0.net

>>6
しない!




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:18:26.75 ID: 1JQKv/jL0.net

高いところから落ちちゃいかんパラシュートってなんの意味が




186以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)21:17:33.54 ID: KZ9qlA/n0.net

>>8
半端に低いと開かないぞ




195以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)21:22:10.43 ID: AdiOngpx0.net

>>186
開いた直後に地面に着いたら減速する時間ないもんな




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:19:32.79 ID: cCOmPRr60.net

最高w




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:19:40.16 ID: yV0xzPPD0.net

百科事典で拳銃の弾を防げると信じて死んだ奴居たっけなw




562以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木)09:42:14.79 ID: 1FwJhtxU0.net

>>14
50口径の銃だったらしいな。




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:20:14.32 ID: TcZqmlzt0.net

オズラの番組で流すだろ 危険ですと言いながら世界中からバカビデオを集めてくるクソ番組




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:20:44.64 ID: qwrxXozf0.net

幼 児の「パパー」がかわええ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:21:23.68 ID: kjum/iDB0.net

ゼルダの影響




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:21:39.63 ID: XJf2TsS80.net

高層マンションに住むならパラシュートやムササビスーツくらい備えておかないとね




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:22:16.70 ID: MOgV/T2o0.net

こないだデザートイーグルを辞典で防ごうとして死んだバカがいただろ。それと同類




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:22:27.15 ID: P14CizyV0.net

考えてみよう、もしロンドンの火災でこのパラシュートが配備されていたらと




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:24:18.30 ID: fE3eVlNU0.net

>>21
向かいの建物に激突して墜落死




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:25:12.80 ID: 6ImDB5qP0.net

>>21
全くその通りだといわざるおえない!
しかし怖くてだれも使わず迷ううちに焼け死ぬ可能性が・・・w




571以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/06(木)15:12:32.54 ID: QZ5iukOI0.net

>>32
しらんのか?高層建築物の火災で取り残された人が飛び降りて死者が出まくるのは日常ちゃめしごとだぞ?




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:38:08.41 ID: 3/TKvKLY0.net

>>21
あれは、外壁が煙突状になってて
一気に外側から燃えてったので、外に出るには一番火の強い外側を通らないといけない 無理ゲー
一番中心にあった階段室 も火が回ってるだろうから駄目だな




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:23:15.74 ID: Deu+bL4k0.net

息子ら意外と乗り気で撮影してるっぽ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:23:56.30 ID: JII9fh8k0.net

ちゃんとパラシュートをコントロールして安全そうなところに降りてたから経験者なんだろ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:24:34.10 ID: mGuttu700.net

>>26
同意




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:27:11.92 ID: UQW47kbm0.net

>>26
ですよねー




346以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)23:47:39.07 ID: ITuSfaHF0.net

>>26
経験者どころか熟練者だよ。
飛び出しも躊躇なく蹴り出して、手足を大きく広げてるし、
左旋回で一気に高度を落としつつ、すかさず右に修正して風に正対してランディングしてる。
ベースジャンパーだね。




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:24:03.52 ID: pQd5zDKu0.net

パラシュートって開くまでに時間かかるからある程度高さ必要なんじゃなかったっけ




350以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)23:48:43.51 ID: ITuSfaHF0.net

>>27
最近のは最低10mあれば開く。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:24:56.84 ID: rbqFGuSU0.net

パラシュートが開ききる時間を考えると怖すぎて




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:26:07.73 ID: 1WbZP/lS0.net

命がけでこんな動画を撮影して一体なんの得があるんだろうか
損得勘定とかなしに思いついたのでやらざるを得ない衝動にでも駆られたんだろうけど




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:33:11.31 ID: zDWTCoLR0.net

>>35
ユーチューバーの収入は億単位だから
炎上してニュースになったお陰でこのオッさんは当分生活に困らないだろう、奥さんと子供も感謝してるはず




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:27:26.03 ID: XpZiPaUC0.net

通販どうこうの入手経路よりも、逆にパラシュート付けて2〜3階から飛び降りる方が危ない気がする。




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:40:57.46 ID: /uYQfsSe0.net

>>41みんなそう思っているよ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:27:30.72 ID: 6icfjz010.net

愛してくれてる妻がいるのに泣かせるのは確かに馬鹿だ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:29:44.67 ID: Laf1NWHU0.net

非難殺到と言う割にはリンク先の動画は高く評価してる人が多いのはどういうわけなんだ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:30:55.73 ID: INwZ02CU0.net

>>52
コメント見ればわかるよ(´・ω・`)




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:30:00.80 ID: r7jWB5zX0.net

マンション火災の避難練習したんだろ、いい心がけだ。




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:30:40.14 ID: 26whUNOM0.net

壁面は不規則な風が吹くから上級者でも危ないことがある




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:34:18.32 ID: iSCe90LF0.net

>>56
危険だからこそ平時から練習しておく必要があるのだろう

テロや火災の時に備えて




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/05(水)20:32:44.39 ID: iSCe90LF0.net

高層マンションが火災になった時の為に練習しているんだろ

自己防衛の一つだろう




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報