FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

彼氏と同棲がしたくて「家に虫がたくさん出るから帰りたくない」って言ったら

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494387950/

no_img_4861.png
彼氏と同棲がしたくて「家に虫がたくさん出るから帰りたくない」って言ったら

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:45:50 ID: ID:2hD

「じゃあ一緒に害虫対策しよう。手伝うよ」って言われた
どうして伝わらないのか




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:46:34 ID: ID:ysL

セフレとしか思ってないから




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:47:14 ID: ID:yye

直球であたたと一緒にいたいとかじゃいかんのか




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:47:50 ID: ID:2hD

>>4
恥ずかしい




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)15:13:36 ID: ID:J9s

>>4
あたた「俺の名をいってみろ」




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:47:18 ID: ID:6Fc

つかその彼氏優しいな




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:48:25 ID: ID:2hD

>>5
なんか急に長々と虫のウンチク喋り始めて少し恐かったけどね




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:48:57 ID: ID:6Fc

>>12
なんかもったいない彼氏だな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:49:50 ID: ID:Ilb

>>12
ほんとは虫に困ってないから引いただけで、困ってたらありがたく感じるだろ
嘘ついたお前が悪い




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:51:05 ID: ID:2hD

>>15
いや虫がたくさん出てるのは事実
と言っても小さくてビジュアルもエグくないから深刻には困ってないだけ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:55:57 ID: ID:Ilb

>>18
害虫駆除をありがたく受けておけ




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:58:40 ID: ID:2hD

>>26
虫が湧いてるのは事実だから一応受けておこうと思います…




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:59:41 ID: ID:Ilb

>>29
その流れで、同棲をそれとなく伝えてみたら?
今度は遠まわしにじゃなく




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:00:10 ID: ID:2hD

>>32
それとなくってどんな感じに…




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:02:30 ID: ID:Ilb

>>33
また虫でたら怖いしいっその事引っ越すのも考えてる
引っ越したら一緒に住んでくれる?w
って冗談みたいに




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:03:30 ID: ID:2hD

>>37
冗談めかして言ってみるのいいかも
ありがとうやってみる




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:47:30 ID: ID:QXt

お前の伝え方が悪い
むしろ助けてくれる彼氏に感謝しろ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:48:28 ID: ID:XtF

なぜ本当のことを言わないのか




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:50:09 ID: ID:2hD

>>13
「同棲したい」って直球で言うの恥ずかしいよ
自然な流れで同棲の運びになったら一番いいんだけど




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:51:03 ID: ID:XLx

>>16 自分の思ってることをストレートに(特に男に)言えないやつは
どうせ破綻する。
相手エスパーじゃないからな。「察する」能力は男にはないと思っとけ。

ちなみに女にも嫌われるけどな。察してちゃんは。




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:52:16 ID: ID:ISD

男を釣るには、うまいメシ。 料理の上手な女が必要とされる。




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:52:46 ID: ID:XLx

…よく考えると、部屋に虫沸かす女としてインプットされただけじゃね?




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:54:12 ID: ID:2hD

>>21
彼氏に虫の特徴を聞かれたから答えたら「撲滅するためには掃除したほうがいい」って言われたからだらしない女とインプットされたかもしれない
というか特徴を伝えただけで種類と対処法が出てくる彼氏が恐い




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:54:52 ID: ID:XLx

>>23 じゃあもう素直に同棲したいって言っても手遅れじゃね?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:55:48 ID: ID:B4W

>>23
汚部屋に住んでる女なんかと同棲したくないわ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:57:29 ID: ID:2hD

>>25
散らかしてるってわけではないんだけどね…
ただその虫はホコリとかを食べるらしく「隅々まで掃除したほうがいい。ベッドの下とか」って言われた
確かにそこまでは小まめにはやってなかった




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:59:12 ID: ID:B4W

>>28
普通部屋に虫は沸かないからな?




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:22:00 ID: ID:bxU

>>25
ほんとコレ
部屋に虫がわいてる女と同棲とかムリ過ぎるわ
もっと言うたら付き合いたくもない




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:57:13 ID: ID:XLx

・部屋の掃除をして「もう虫いなくなった」と一応アピール。
・ストレートにものを言う訓練

とりあえずこの二つこなして様子見やな。




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)12:59:37 ID: ID:2hD

虫作戦が不発に終わったから次はどう同棲に持っていこう
「部屋にオバケが~」とでも言ってみたり…




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:00:12 ID: ID:XLx

>>31 ストレートに言え。察して攻撃はマジで疎んじられるぞ。
お前が思ってるほど奥ゆかしくもないしかわいらしくもないからな。




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:00:15 ID: ID:Ilb

>>31
特徴伝えたら種類と対処法教えてくれるんじゃない?w




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:11:44 ID: ID:Ooc

来月辺り彼氏がおーぷんでスレ立てるぞ
ワイ、害虫駆除の天才、家に住まうデッカい寄生タイプの害虫を駆除に失敗
って




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:13:15 ID: ID:A9p

彼氏「同棲したくないって意味なんだ。どうして伝わらないのか」




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:17:59 ID: ID:xc4

というか家に大量の害虫がいる女と思われていいのか




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:20:23 ID: ID:2hD

>>44
「服の繊維とかホコリを主食にする虫だから一度家に入れてしまうと繁殖しちゃう。帰宅するときの服とか洗濯物にくっついて入ってきたんじゃない?こればっかりはしょうがない誰にでもある」って言われたけどどうなんだろう
本当はだらしない女だと思われてるのかな




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:21:24 ID: ID:XLx

家に住んでる人がみんな害虫に困ってるって話は聞かないな。
てことは、
みんなそれぞれ掃除や対策をしているって事だろう?
それをやってない女って思われたんやろ。




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:21:26 ID: ID:MPl

女「終電・・・なくなっちゃったね・・・/// 」


男「待って!あきらめるのはまだ早いよ!
  23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると
  0:07発の下り急行に間に合う
  普段なら間に合わないところだけど
  今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ
  ほら,この時刻表を見て。
  書いてないけど23:36に貨物列車があるから9753Mをスジに入れると
  後続の673Mが2分遅れるだろ
  それで




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)13:23:33 ID: ID:HLJ

嘘も方便だけど下手クソすぎでしょ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/10(水)15:27:01 ID: ID:mIx

そりゃ「帰りたくない」の時点で んほほ~成る程^ ^ って内心では思ってるだろうが、そこで踏み出せるかが個々人で違うわけや。




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報