FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

最近嫁と週2くらいで中出しエッチしてるんやけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498673943/

no_img_4861.png
最近嫁と週2くらいで中出しエッチしてるんやけど

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:19:03 ID: ID:PNO

イクときめっちゃ我慢しながら腰振り続けて限界超えて嫁の中に一気に射精すんの気持ち良すぎ~




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:24:22 ID: ID:Z4U

妊娠させるつもりでやってるのか?




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:28:28 ID: ID:PNO

>>2俺は妊娠してほしいから中出ししてるけど嫁はまだ次の赤ちゃんはもうちょっと先がいいらしく中出しした後いつも怒られますわ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:29:55 ID: ID:dpp

元気があっていいね




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:32:26 ID: ID:PNO

いやもう俺はおっさんなんです嫁はお姉さんやけど




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:39:39 ID: ID:ZbR

姉さん女房?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:42:04 ID: ID:PNO

いや年下です
俺はおっさんやけど嫁はまだおばはんではなくお姉さんってことですやで




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:40:53 ID: ID:jRH

仲良しでいいな(о´∀`о)




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:43:38 ID: ID:PNO

はい仲良いけどおっさんは怒られてばかりです
なかなかできないですよねー2人目の赤ちゃん妊娠するまで何年もエッチし続けたもん
もう精子なくなりそうかも




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:42:38 ID: ID:LL5

お互いの年よろ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:45:11 ID: ID:PNO

アラフォーのおっさんと20代のお姉さんやで




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:44:00 ID: ID:VtF

おいあんたのせいで勃起してみたぞ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:46:50 ID: ID:PNO

どんどん勃起したらよろしいやないですか元気な証拠や




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:46:08 ID: ID:ZbR

馴れ初め!




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:48:18 ID: ID:PNO

>>18友達同士の集まりの中にお○ぱいの大きい可愛いお姉ちゃんがいて2人で遊んだ時にチューした感じです




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:48:45 ID: ID:ZbR

>>21
へー!
年の差10以上だよね?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:50:44 ID: ID:PNO

>>22まあそんなとこですでも不思議と年の差は感じてないです僕は




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:51:55 ID: ID:ZbR

>>26
若いね
でも相手が若いからそうなるのかもね

仲睦まじく
おやすみ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:52:45 ID: ID:PNO

>>29ありがとうおやすみやで




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:46:39 ID: ID:jRH

怒られ方も可愛い感じがします




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:49:49 ID: ID:PNO

>>19エッチし終わった後に「この野郎中に出してんじゃねーよー」って言われてアゴを殴られます




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:50:21 ID: ID:ZbR

意外に凶暴だった




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:51:04 ID: ID:jRH

カウンター狙いやないか!




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:52:45 ID: ID:PNO

>>27落ちかける場合もあります




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:51:48 ID: ID:PNO

すいません変態です申し訳ございません




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:55:04 ID: ID:PNO

俺は嫁のこと大好きで大好きでまだまだ赤ちゃん産んでほしいしめっちゃ妊娠させたいんですけど怒られるんで次からは外に出すって約束してしまったからちょっとテンション下がってますねん
約束忘れたフリしてまた中に出したったらまた怒られるやろうか?




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:55:10 ID: ID:jRH

パンチ力ありお○ぱいでかい可愛いとかドリーム過ぎる




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:58:11 ID: ID:PNO

>>32打撃系では負けそうなんで絞め技で対抗するしかありません
だいたい女の子は殴っちゃあきませんし打撃では対抗できませんけどね




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:02:30 ID: ID:MpK

>>33
絞め技キメ技を掛けられるときのお○ぱいの感触を楽しむ派ですねわかります




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:05:14 ID: ID:PNO

>>35 前戯の時嫁が太ももで顔面絞めてくるんだけど苦し柔らかくて気絶しそうです




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)03:59:55 ID: ID:jRH

絞め技と言われてもエロい発想しか浮かばん
外だしでも出来るだろうけどやはり中だし最高でしょうか




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:03:35 ID: ID:PNO

>>34嫁は1人目の赤ちゃんはすぐ妊娠したけど2人目妊娠するまで何年も中出しし続けたからこれからのエッチで外出しだと多分妊娠しないと思うんです
たまに黙ってちょっと中に出したろかな
でも嫁が次妊娠していいよって言うまでは外に出そうかしら
バックで嫁のお尻にかけるのとかも案外ええかもな




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:07:24 ID: ID:jRH

>>36
具体的案ありまくりでそれもまた楽しみになる
奥さんがいいと言うまでは違う楽しみ方しよう




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:08:04 ID: ID:voG

嫁さんの本気度もわかんないけど、3人目ってさすがに大変だと思うし、
ある程度は嫁さんの言うとおりしばらく中はガマンしたほうがいいんじゃないか?
嫁さんが30越すまでに3人目できたらいいやくらいの気持ちで




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:11:10 ID: ID:PNO

うんみんなの言う通りにしようかな
やっぱお互いが赤ちゃん欲しいなって思った時の中出しエッチが一番いいもんなあ
なんかいい楽しみ方ないかな?
ちなみにコスプレは最近もうしてくれません
子供が起きたら大変やからやと思いますけど




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:14:28 ID: ID:MpK

>>40
職場の制服着せるのマジオススメ
うちはこれで種付け成功しました




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:15:45 ID: ID:PNO

>>43OLさんになってもらって黒パンスト破って中出し前よくしました
もしかしたら2人目の妊娠はOLさんの時かも 笑




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:12:31 ID: ID:jRH

二人でデートしたりする時間はありますか?




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:13:46 ID: ID:PNO

今は2人でデートはないかなー2人目の子供まだちっちゃいし
大好きな嫁と2人でデートしたいなあ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:15:49 ID: ID:jRH

お子さん小さいと外に刺激を求めるのは厳しいね
奥さんは何かしたいとか言う方ですか?




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:17:35 ID: ID:PNO

>>45多分最近は家庭にいてることが多いからママ友たちと外にお食事とかに行きたいって言ってるし
今度休みの日にでも出かけさせてあげようと思ってます




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:23:21 ID: ID:jRH

>>46
優しい旦那さんだなぁ
結構色々やり尽くしてるなw
おやすみー




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:18:44 ID: ID:voG

ところでうちもそろそろ嫁と子作りしたいんだけど、これ役に立った!みたいな知識とかグッズとかある?




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:19:49 ID: ID:MpK

>>48
手錠




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:20:24 ID: ID:PNO

>>48ドンキでかったミニ電マはめっちゃいいですアレ
あとは僕も大した知識とかないからひたすら嫁に中出ししてたよ




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:23:00 ID: ID:voG

電マかー!
嫁さん、前戯系が嫌いなのよね悲しい
ドッキリで使ってみようかな




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:21:36 ID: ID:PNO

おーそういや手錠もいいな
嫁に手錠かけてバックから中出しめっちゃ興奮したですハイ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:23:51 ID: ID:voG

>>51
めちゃくちゃ変態じゃない?(褒めてる)
いいなぁ、すごい楽しそうだなぁ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:23:09 ID: ID:PNO

今日はとりあえず寝ますーみんなまた明日か明後日かその次の日くらいにーー
おやすみー




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/29(木)04:24:09 ID: ID:voG

おやすみー!




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報