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体脂肪率28%の俺が1年間スポーツジムに通ってわかったこと

ダイエット
体脂肪率28%の俺が1年間スポーツジムに通ってわかったこと
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:17:31.459 ID:NWeaQ69X0HAPPY
俺には白筋がないから筋トレするだけ無駄
今の代謝効率のまま無茶な食事制限と有酸素運動で痩せるしかない

2: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:18:24.754 ID:99nC2JvE0HAPPY
とりあえずトレメニュー

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:21:11.136 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>2
チェストプレス
ラット
ローイング
スクワット
腹筋
水泳

を週3

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:22:32.310 ID:qcHN8OPcaHAPPY
走れデブ

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:23:21.486 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>4
気分によって水泳とランニング変えてやってるわカス

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:23:50.852 ID:C+zA0xEQMHAPPY
デブは歩け

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:24:51.343 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>7
大学まで片道50分歩いてるよ
それにプラスでジム行ってる

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:24:28.316 ID:+iytSGMJrHAPPY
俺体脂肪率42%、高みの見物

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:25:31.205 ID:WsiNGw3j0HAPPY
>>8
健康診断の結果やばそう

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:25:32.284 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>8
まずは運動するとこから始めよう

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:26:02.857 ID:VUmumxSN0HAPPY
それで痩せないって食い過ぎだろ

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:30:24.802 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>12
朝 納豆ご飯or玉子かけご飯
昼 コンビニ
夜 何かしらの肉と何かしらの野菜

月1くらいで外食で間食はSUNAOのみ
カロ○ー収支上はジム行かない日でも-500kcalくらいなんだが一向に脂肪も減らないし筋肉もつかん

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:28:26.316 ID:4WrBoACU0HAPPY
俺は3年間トレーニングした結果

170cm体重73kg体脂肪率27%から体重81kg体脂肪率25%になった

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:31:38.117 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>15
それ全体としては増えてね?

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:26:37.132 ID:f/ARA+uyrHAPPY
食事7トレーニング3

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:34:47.798 ID:NWeaQ69X0HAPPY
とりあえず食事もっと少なくして有酸素もっと増やすしかなかろうな
食事は筋トレのための最低限の糖質を取ってたがもう糖質オールカットで頑張るわ

筋トレは効果のないやつもいることを覚えておいてくれ

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:35:36.043 ID:zpl9RGuN0
脂肪減らすのと筋肉つけるのは真反対だから両立するわけないじゃん
まずは頭を鍛えろよ

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:48:16.450 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>19
は?筋肉増やして代謝上げて有酸素の効率を上げるというのは減量の基本なんだが?

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:36:46.763 ID:RAwnBMlhaHAPPY
朝昼ヨーグルト
夜炭水化物無し
一日1000キロカロ○ー以下

これで68キロから57キロまで痩せたぞ

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:50:27.447 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>21
まぁ食事だよなあ
いっぺんぶっ倒れるまで絶食してみるわ
消化器を休ませることにもなるって言うしな

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:37:51.716 ID:Wgzm1wQ70HAPPY
白筋の多い人では糖尿病や高脂血症が起きやすく肥満しやすい。 らしいぞ
おかしくねぇ?

27: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:51:54.229 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>22
?何がおかしいの?
どんなソースか知らんが白筋が少ない人は肥満にならないなんて書いてないよね?

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:40:34.162 ID:rQHeTAe/0HAPPY
ぶっ倒れるまで何も食うなよ
その頃には少しは痩せてるだろ

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:50:27.447 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>23
まぁ食事だよなあ
いっぺんぶっ倒れるまで絶食してみるわ
消化器を休ませることにもなるって言うしな

24: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:41:13.146 ID:TMkhASKd0HAPPY
可哀相だけど体質だろうな
俺が同じ生活をしたら2kgは痩せて体脂肪率11%くらいにまで落ちてしまう

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/11/20(火) 22:53:00.878 ID:NWeaQ69X0HAPPY
>>24
羨ましいねえ
俺はもう制限された食事が楽しくなくて作業と化してるわ

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542719851/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

  1. 名無し@超絶まとめ :2019/08/23(金) 18:38:31 ID:-
    脂肪が分解されるタイミングでプロテインがあれば
    筋肉が分解されずに済むのではないか


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