FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

きゃりーぱみゅぱみゅ、霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる「何だこれミステリー」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498542591/

キャリーぱみゅぱみゅ
【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる「何だこれミステリー」

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:49:51.00 ID: CAP_USER9.net

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010319009.shtml
2017.6.27

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。
ファンからは、「まじか」「騙されてるよ〜」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。
念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、
「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。

またきゃりーがレギュラー出演しているフジテレビ系「世界の何だコレ!?ミステリー」を挙げ「何だこれミステリーやな」と、番組で取り上げて欲しいという声も上がっていた。







2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:50:28.92 ID: qH4Q7rrD0.net

芸能人転落のパターン
 




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:51:42.45 ID: 9IkNY8+B0.net

霊媒師ってカウンセラー?




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:53:40.36 ID: /hb8x6080.net

>>3

霊能者なんざ、
相手の無知につけこんで恐怖心を煽り、脅して、高額料金をぼったくるんだから、
恐喝詐欺師だろ。




227以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)17:26:36.76 ID: F2t8TRS/0.net

>>14
金取らない霊媒師に過去を暴かれて慢性的な腰痛1発で治してもらった事があるわ

過去の方は凄い抽象的で今思えば年頃の男は言われると「当たってるかも」って思える内容だったけど




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:52:00.15 ID: N9wPCvpi0.net

霊媒師って資格があるのかな?




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:52:34.63 ID: BiuDmLow0.net

暗示




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:52:46.50 ID: 8q24ntnX0.net

それはそーと、

写真ほんもの?だいぶ迫力でちゃってるんだけど…




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:52:49.00 ID: kyDabSK+0.net

旬が過ぎりゃこんなもんだろ
元は素人の宴会芸人だったんだから




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:52:50.28 ID: 9aOTAYw40.net

騙されてお金絞りとられるぞ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:53:13.30 ID: xXfa0TK00.net

治りかけの時期と重なっただけだろうね
信じたらずっと金むしりとられるぞキャリーちゃん




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:53:42.31 ID: EDU6Zjfo0.net

霊媒師が止めたんじゃないけど霊媒師が止めたパターンだな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:53:53.04 ID: 0OHhICev0.net

売れなくなったらコレか…




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:53:58.14 ID: KeRpvHK20.net

メンタルが原因でからぜきとかそういうものなら
まあ除霊しましたとかそういうので治ってしまうってのは
あるだろうなあ
そうやってインチキ霊能者にだまされていくんだろうが




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:55:13.19 ID: 7T1Q6HVv0.net

アナウンス効果です。暗示療法です。




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:56:55.13 ID: pvdyCEt+0.net

そろそろ事故物件クイズをもう一回やらないとな
あれは定期的に地上波でやらないと




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:57:21.36 ID: X4TLfN+f0.net

公共の電波使って霊感商法




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:57:38.36 ID: WRYPPFEX0.net

心因性の咳ってあるからなあ。まあ治すきっかけになったのなら結果オーライだけど。




291以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)20:40:54.95 ID: ash71r3w0.net

>>29
よく変人変わり者のおっさんが空咳してるのいるよな




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:57:39.91 ID: tNlO4G010.net

それでは新曲聞いて下さい、何だこれミステリー




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)15:08:57.72 ID: tSVZF0M30.net

>>31
www




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:57:44.38 ID: pjpM7AoJ0.net

これは世界の終わりだな




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)15:20:29.83 ID: FXWGOX++0.net

>>32
上手い!

治った後、肩をポンポンポンてされたんでしょうな。




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:57:52.07 ID: 80ep4W9j0.net

落ち目になると霊が見えるだの占いが当たるだの言い出すタレント




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)14:58:30.49 ID: SEK1oa4J0.net

財産むしり取られないようにね




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)15:01:13.53 ID: k8NxuKKL0.net

プラシーボ効果だね
まさに信じる者は救われる

ちなみに、腕に水滴をたらして「これ漆だから」って言うと
本当にかぶれるらしい




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)15:08:10.61 ID: xXfa0TK00.net

>>38
似たような効果はネットでもよくあるよね
この人はネット上で嫌われてると認識すると理由なく自分も嫌ったりその人の顔まで醜く見えたり
決められた先入観って怖い




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火)15:03:00.06 ID: uGggzSSW0.net

こういうの落ち目のタレントがよく言い出すよなw




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報