FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

ばあちゃんの植木メルカリでコツコツ売ってたらバレて喧嘩中なんやが

おばあちゃん ババア ばばあ
ばあちゃんの植木メルカリでコツコツ売ってたらバレて喧嘩中なんやが
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:22:36.31 ID:ir4mN1FRa
二年くらい気づいてなかったのに

どっちが悪い?

2: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:22:54.72 ID:tSrQyTb5M
お前

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:23:20.51 ID:ir4mN1FRa
>>2
これ高く売れるんだよねーって話しもしてたのに?

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:26:00.58 ID:5GKmdIys0
>>3
そういう話しても普通はホントに売ってるとは思わんやろ…

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:23:39.73 ID:ir4mN1FRa
はーやってらんね

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:26:11.91 ID:UBbzFbZx0
死んで詫びろ

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:24:59.33 ID:mAQkRhirH
金イッチが使ってたんやったらただの窃盗やん

18: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:26:50.39 ID:ir4mN1FRa
めっちゃ風当たり強くて悲しい
期待してた反応と違うンゴ..

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:27:11.66 ID:J/Ja03++M
>>18
何を期待したんや…

32: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:44.30 ID:ir4mN1FRa
>>21
お前は悪くないでって一言欲しかっただけや..

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:29:34.81 ID:FoLwpp8M0
>>32
いやどう考えてもお前が悪いやん
頭おかしいんか?

8: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:24:50.74 ID:I/i+RjEz0
コツコツじゃなくてコソコソやろ

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:02.00 ID:ir4mN1FRa
>>8
コツコツやぞ
球根だって毎年放置してるのちゃんと掘り出して新芽分けて乾かして埋め直してたりしたのに

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:47.37 ID:jPu9rDFz0
>>26
それもうばあちゃんのやなくお前の手で育てて売っとるやん

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:31:36.68 ID:ir4mN1FRa
>>35
だよな!よかった少し罪悪感薄れたわ

63: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:33:21.20 ID:fabCD3Uo0
>>26
消耗させてる訳じゃなく維持してるなら否はないやろ

22: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:27:13.02 ID:Cf6WlI7Y0
その辺の木の枝折って植えてればばれなかったのにアホやな

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:20.63 ID:s+nORXcO0
そら勝手に売ったらあかんやろ

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:22.93 ID:UkeelTz00
なんぼ稼いだんや

45: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:30:42.70 ID:ir4mN1FRa
>>30
60万くらいや
親父の焼酎割に使うウィルキンソンのペットボトルリサイクルして第4種郵便で送料も工夫してたのに
罪悪感で辛いンゴねぇ

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:31:29.46 ID:s+nORXcO0
>>45
ばあちゃんにかえしたれや

49: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:31:35.04 ID:UBbzFbZx0
>>45
60万ばあちゃんの墓に添えて自害するしかない

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:06.22 ID:Q5LCKMbT0
>>49
葬式の費用で60万以上飛ぶ模様

59: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:55.37 ID:UBbzFbZx0
>>55
罰としてイッチが出すしかないよね

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:28:48.71 ID:Q5LCKMbT0
家族間でも訴えられるぞ

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:30:26.92 ID:fUBMnVIb0
人間のすることか…?

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:31:12.95 ID:9KQoYHXaa
イッチクソ野郎で草

53: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:01.20 ID:i/0vhUYN0
罪悪感あるって悪いこと自分で分かってたんじゃねーかww

58: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:52.71 ID:ir4mN1FRa
>>53
ちょっと黙って

68: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:34:41.80 ID:hl80UvPId
>>58
図星で草

71: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:35:11.61 ID:gfl8bmmA0
>>58
お前の負けや

56: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:29.08 ID:K56CkQvY0
第四種ってこれマジっぽいな

72: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:35:38.37 ID:ir4mN1FRa
>>56
最初第四種郵便の存在しらなくて後悔したわ
今はそれどころやないけど

57: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:32:36.26 ID:ir4mN1FRa
ちなみにバレた理由はコケや
すぐ増えて復活すると思ったら全然復活せん

70: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:35:11.23 ID:RCy2FfVz0
>>57
球根増やして稼ぐのは擁護するわ
だかコケはダメだ
水苔の中で全裸で土下座しろ

60: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:33:00.79 ID:Q5LCKMbT0
苔はアカンわ
わざわざ山から取ってきたりすんのに

64: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:33:39.20 ID:LOPKQZG10
畜生で草

67: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:34:10.12 ID:fabCD3Uo0
苔なんか他のところから持ってきて貼っつけろ

69: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:34:54.00 ID:ir4mN1FRa
>>67
ぜんぜん種類がちゃうねん
スナゴケとかならそこらじゅうにあるが

74: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2019/07/25(木) 16:35:54.41 ID:KVgpbSKe0
お前が子供の頃おばあちゃんは可愛がってくれたろうに
死んでから謝ったり恩返したりはできんのやで
一生人間の屑で終えたくなかったらちゃんと埋め合わせするんやで

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564039356/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク