FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

病院でしゃしゃり出てきた看護師に「あなたと話に来たわけじゃないんで」って言った結果wwwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498021592

no_img_4861.png
病院でしゃしゃり出てきた看護師に「あなたと話に来たわけじゃないんで」って言った結果wwwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:06:32.330 ID: vjfwJlCqp.net

看護師すげー不機嫌になったんだが俺が悪いんか?




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:08:01.621 ID: AEP//ZqO0.net

病院の原則←医者と看護師の機嫌でおまえの運命が決まる。




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:09:56.306 ID: vjfwJlCqp.net

>>>2
そういうもんなの?

看護師は「症状は?」「いつからですか」みたいに色々聞いてきて、しかも声がでかいから待合室全員に聞こえてたと思う




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:08:36.536 ID: vjfwJlCqp.net

この前初めて行った病院なんだけど、待合室で看護師が問診をしてきたんだ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:10:57.345 ID: fMjebCE+0.net

飲食店にて
ウエイター「ご注文はお決まりですか?」
>>1「あなたと話に来たわけじゃないんで」




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:11:13.504 ID: vjfwJlCqp.net

んで、俺いい加減うざったくなってきたから、あなたと話にきたわけしゃないし診察室で先生に話しますって言った




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:12:04.399 ID: xUJGc79s0.net

個人情報だしデリケートな話なのにね




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:13:30.374 ID: vjfwJlCqp.net

>>10
そうそう、あの女マジで配慮がなかった




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:13:02.633 ID: AEP//ZqO0.net

そこで切れたらおまえの負け。切れないで最後まで我慢すればそれなりの大きなご褒美がある。




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:13:03.104 ID: xUJGc79s0.net

「それもできたら中で話させてもらうことはできないでしょうか?」




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:15:54.475 ID: vjfwJlCqp.net

したら女看護師急さらに声のボリュームがでかくなって、先に聞かないと診察がうんたらかんたら
症状聞くのも含めて診察だろボケと思ってこっちも診察室で話しますの一点張り




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:17:45.250 ID: 9c/f0TrUa.net

「いいから店長出せや!」




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:22:00.025 ID: vjfwJlCqp.net

んで、結局診察室で医者から問診以上の詳しい症状聞かれて薬もらって終わり
マジあいつはなんだったんだよ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:25:11.955 ID: lY84jxzf0.net

看護師が事前に聞いて医師に伝えるシステムって病院でよくあるけど?
症状を事前に書かせるとこも多いし
池沼なの?池沼のフリしてスレ伸ばしたいの?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:29:48.732 ID: vjfwJlCqp.net

>>19
3分近く待合室で大声で問診受けてみろよ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:41:28.301 ID: oBuZw0Al0.net

>>25
ならその旨言えばいいだろ
キ〇ガイは段階を踏めない




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:25:29.284 ID: B0rVMVXdM.net

気持ちはわからんでもない
処方せん貰ってとなりの薬局で薬貰おうとしたら
いろいろ問診みたいなのが始まって勘弁してくれと思ったわ
悪いけどアンタは薬だけ出してくれと思ってしまった




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:27:06.878 ID: f+oZH7OCa.net

>>21
少しでも問診しないと医師法の無診察治療の禁止に抵触するから許せ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:29:36.316 ID: B0rVMVXdM.net

>>22
マジか
そこじゃないけど俺の行きつけの皮膚科は診療もクソもないぞ
受付でいつものって言えばいつもの薬出してくれて終わり笑
楽だからそこに通ってる




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:27:29.019 ID: vjfwJlCqp.net

>>21
あー、それもわかるわ
「調子はどうですか?」って回答しだいで薬変わるんかと




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:32:25.956 ID: 4gZ5LWsD0.net

むしろ医者の処方箋通りに出すしか能の無い薬剤師が病状聞いてくるほうが腹立つ
お前に説明してなんか意味あるのかよ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:36:17.792 ID: 1Eim4z2vp.net

素直に受け答えできないのは
なんとかって精神病だったと思う




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:36:21.094 ID: I8+ff064a.net

俺も薬だけほしいのに「診察しなきゃいけないので受けてください」って言われて毎回診察受けてたけど
いつも2週間分出されてた薬を4週間分にしてもらう事はできたわ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)14:38:27.189 ID: TAc6oV8MM.net

次回来れるかわからないので倍もらえますかですよ
あとは処方箋コピーしておいて毎回それだす




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)15:29:22.970 ID: 1y6sk+42p.net

外科医の俺からすると医師は死ぬほど忙しいから看護師から症状を聞いて判断する
病棟や外来で一人一人の話を聞いてたらキリがないから話しても1分かなぁ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)17:39:21.637 ID: U1Fpp+pZ0.net

外科医がこんなとこいるのかよw




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報