FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

【動画】田中みな実 Dカップ“チ○ビ責め”に「いやだぁ〜」って…表情はエクスタシーですけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497990547/

田中みな実
【芸能】田中みな実 Dカップ“チ○ビ責め”に「いやだぁ〜」って…表情はエクスタシーですけど

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)05:29:07.40 ID: CAP_USER9.net





 「優しくしてやってください!」と懇願するフリーアナの田中みな実(30)の服の上からバストトップに洗濯バサミをつけ、勢いよくそれを引っ張った。その瞬間、田中アナは「あんっ!」と苦笑しながらピクッと反応した。田中みな実が、テレビで“公開チ○ビ責め”を受け、アクメ顔を浮かべる前代未聞のエロ放送事故の瞬間だった。
 「6月2日深夜放送の、みな実と有吉弘行がMCを務めるTBS系『有吉ジャポン』でエロ事故は起きました。女お笑いコンビ『尼神インター』の誠子が両チ○ビに洗濯バサミをはさみ、相方の渚が引っ張るという持ちネタを披露。その流れから、有吉の勧めでみな実が挑戦することになったのです。彼女も拒否せず、うれしそうに洗濯バサミを挟まれました」(放送記者)

 田中は、こうなることを計算していたのか、胸から上がシースルーという、やたらセクシーな服装だった。
 「みな実は“やさしくやってください”と言いつつも、自ら巨○を突き出すなど積極的。渚から洗濯バサミを両チ○ビ部分に挟まれると官能的な表情になり、磔にされているかのごとく両手を上げたのです。洗濯バサミは一見、チ○ビ近くの服の布地だけを挟んでいたかのように見えましたが、実際はチ○ビも挟んでいたとの見方が有力です」(同)

 田中はガチで感じていた可能性もあるという。
 「洗濯バサミを両チ○ビから一気にヒモで引っ張ると、のけぞるようにエクスタシー顔になり“ウッ”とあえぎ声を上げた。ひざから崩れ落ちるようにうずくまり、胸の谷間まで披露。まさにイッたあとの女です。『いやだ〜お嫁にいけない』と赤面していましたが、実際はドMの彼女のこと、“公開チ○ビ責め”に本気で感じたはず」(芸能ライター)

 そんな田中、エロ事故を起こしたのには理由がある。
 「彼女はオリエンタルラジオ藤森慎吾と'15年に破局し傷心状態になりました。昨年11月のテレビ番組では“来年結婚して妊娠する”とぶちまけて関係者を騒然とさせるなど、完全にヤケクソモードになっています。今回の公開チ○ビ責め披露も、エロに対しての開き直りの行動ですね」(芸能関係者)

 そんな彼女の奇行に、「A○転向説」まで流れている。
 「田中は'15年12月のテレビ番組で“Dカップ以上”宣言をしています。また青学大時代、自主製作映画でラブホでの下着姿シーンを演じたこともある。実は今、写真集か映画での“失恋ヌ○ド”披露話が進んでいます。そればかりか、一部A○関係者が田中サイドに接触している。1作限定でのA○出演を持ち掛けているというのです」(女性誌記者)

 「みんなのみな実」は、Dカップチ○ビバサミで“ドM”A○宣言ですか。

http://wjn.jp/article/detail/5620106/




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)05:30:02.24 ID: ae6Tw6rt0.net

やっぱり余裕




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)05:34:20.68 ID: nn9XQuAD0.net

実際はチ○ビも挟んでいたとの見方が有力です

wwww




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)05:41:02.26 ID: s2oCAytz0.net

俺もチ○コに洗濯ばさみ、やりた〜い




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)06:12:27.48 ID: aODnRzQ80.net

見方が有力なのは、そうwjn




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)06:31:32.49 ID: PAwlf3zV0.net

wjnで勃起する日が来るとはな




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)07:11:17.11 ID: LQzZn7550.net

嘘書くな!
あ〜ん何て言って無いわ






28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)06:39:12.72 ID: s0qc8WQm0.net

久々に気合の入った記事だ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)07:10:59.60 ID: rF5yqAjo0.net

やっぱこれくらい暴走してこそwjn
最近はムラが目立つ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)07:37:23.89 ID: BF36Jhum0.net

記事だけで抜ける




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)07:42:13.88 ID: 4f4Iv8bD0.net

チ○ビ挟んでねえじゃん




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)07:53:27.10 ID: NxZtIFqs0.net

けっこういいもの持ってるよな






61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)08:43:22.25 ID: PNvdkvWf0.net

>>51
貧乳のイメージあったからなんか意外




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)08:02:38.13 ID: FGI748vr0.net

本領発揮したか、これは実話だな




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)08:32:15.23 ID: gL+B+tesO.net

一番かわいい




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)08:42:02.41 ID: T1vE9OtZ0.net

wjnは常にこの路線で行け
関係性の説明とかどーでもいいからとにかく勃起基準で嘘作れ、今回は優秀!




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)08:43:11.65 ID: kikrOiYa0.net

ありがとう余裕




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報