FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

【AKB48】結婚宣言・須藤凜々花の衝撃シナリオ!!!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498037818/

akb_48986235.jpg
【芸能】結婚宣言・須藤凜々花「人妻アイドル」「グループ残留」の衝撃シナリオ浮上

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:36:58.73 ID: CAP_USER9.net

「第9回AKB48選抜総選挙」で前代未聞の「結婚宣言」をして、世間を騒然とさせたNMB48須藤凜々花(20)の去就が揺れている。一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられたが、ここにきて“人妻アイドル”として芸能活動の続行、さらにはグループ残留というまさかの展開が浮上しているという。

 沖縄県内の公民館で無観客状態で行われた総選挙で、20位にランクインした須藤。壇上で「初めて人を好きになりました…。NMB48須藤凜々花は結婚します! あの、あの、すごくふざけてるように聞こえるかもしれないですが、私はいつでも本気です。これから私が結婚する気持ちも本気です」と衝撃告白したことは本紙も報じている。実際、週刊文春が須藤の熱愛を取材していたことも明らかになり、衝撃は増幅された。

「あの場で結婚発言をすることはメンバーの誰も知らなかった。卒業した大島優子、高橋みなみらも批判してますが、それ以上に現役メンバーの怒りが相当です。『絶対に許さない!』と露骨に嫌悪感を示している人も。第1回総選挙からすべて“神7”入りし、恋愛禁止を愚直に守り続けてきた、AKB48の渡辺麻友の卒業発表を潰された格好になってしまったことも、波紋を広げている要因です」(出版関係者)

 当の須藤は近日中にも予定される釈明会見で、進退を含め自らの口から説明するという。

 恋愛はご法度とされるAKB48グループだけに、一部で「事実上の解雇が濃厚」とも報じられた。須藤のツイッターには結婚自体は祝福する声も多く寄せられているが、ファンが投票する総選挙の場で結婚を発表したことは批判的な意見が圧倒的だ。

 すでに生写真、直筆サインなどの須藤グッズがフリマアプリ「メルカリ」などに大量出品される状況でファンも卒業を覚悟しているが、一方で“人妻アイドル”が誕生する可能性も高いという。

「須藤は総選挙が終わっても『結婚する』と言い続けているし、結婚することは間違いない。会見では当然ながら、アイドルを続けるか否かの質問も出るでしょうが、本人はアイドルとして芸能活動を続ける意思がある。今のところ解雇という話もないですし、人妻アイドルが誕生する可能性は高いのでは?」(同)

 ただ問題は、その決断をメンバーやファンが許容できるかだろう。過去には熱愛で処分されたメンバーも存在するだけに、堂々と結婚したメンバーが活動することができるのか…。

「ファンも他のメンバーも、心情的に須藤を受け入れることは難しい面はあるでしょう。普通に考えるならグループからは卒業し、AKBとは関係なく人妻アイドルとして活動していくことが自然。ただもともと300人を超える(AKB)48グループで一番の爆弾娘と言われ、ツイッターで『私はヴァージンです!』と明かすなど、爆弾発言を連発していた。鉄のハートを持っていますから、在籍しながら活動する道もあると思います」(芸能関係者)

 昔からAKB48グループに限らず多くのアイドルが、常に“恋愛禁止”という暗黙のルールに縛られてきた。

「年ごろの女の子ですから恋をしてしまうこともあるでしょうし、それが人間のさがともいえる。結婚した後に須藤がどのようなアイドルとして成長していくのか。須藤は今後、“アイドルは恋愛禁止”という既成概念を変えるかもしれない」(同)

 前代未聞の結婚宣言で驚かせた須藤の口から、今度は会見でどんな“爆弾発言”が飛び出すのだろうか——。

2017年06月21日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/699266/






2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:38:07.66 ID: 7qdm5q6e0.net

残りたきゃ残りゃいいよ
ファンがどう思うかは知らんが




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:38:26.50 ID: b4DKLq2L0.net

なんかおばさん集めてAKBみたいなの作ったじゃん
あれ失敗したのか?




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:41:38.49 ID: iZDFZGpB0.net

>>3
人妻もいたらしいSDNのことかな?

秋元も飽きたのかあんまり関わらなくなっていったみたい




457以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/22(木)00:38:12.13 ID: kUHvr7fq0.net

>>3
オトナAKBかな
オーデションして素人を売りにするはずが即効業界とのつながりばれてた




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:38:37.90 ID: U+OPdkWR0.net

ファンと結婚するというのは夢を与える事になる・・・・・・とな???




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:38:59.06 ID: qPkqLNaz0.net

ヲタwwww




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:39:10.59 ID: 4KQxO8RZ0.net

相手は結婚する気あんのか




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:42:01.83 ID: SDcj+0wB0.net

>>6
そこだよな
しかも医師や薬剤師ではなく理学療法士だろ?




147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:40:21.58 ID: Jn1u9amM0.net

>>6
嫁の金で遊んで暮らせるじゃん




367以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)23:02:07.27 ID: wYL8WkZk0.net

>>6
はっきり言ってしないと思う
つーか、付き合ってるかどうかも怪しい
男にしてみれば単なるセフレ感覚なんだと思うわ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:39:16.46 ID: DfFCQ9tI0.net

指原が三連覇するようなグループなら、アリだな



いいよ、AKBを続けるべき

ファンもその内慣れるよ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:40:35.94 ID: fN8pXClh0.net

ファンが許すわけないから
旦那のチ○コ握った手で握手とかしたくないから




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:48:42.25 ID: aOii3f7Z0.net

>>10
ファンはバカだから
「これからもりりぽんを応援する!!」
って気持ちに変わってるよ




449以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/22(木)00:21:33.30 ID: 3gKnfkD/0.net

>>30
ブスにそこまで貢ぎたがるキ〇ガイの脳みそがwwwww




460以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/22(木)00:41:12.53 ID: EglNFPmC0.net

>>449



選対本部の1部の人間は今ごろ運営から「これからもりりぽんを応援する!!」とか
言うように頼まれているんだろうなあ。頼まれる際に買収工作があるのかどうかは知らない。
で、選対本部がこれからも応援するって言ってんだから他メンのヲタはがたがた言うな
という空気になって運営はニンマリ。




591以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/22(木)03:50:52.14 ID: ddtd4Yvp0.net

>>460
もうネットの応援書き込みなんか関係者のなりすましぐらいだろ




673以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/22(木)11:25:39.26 ID: /OJmVSjP0.net

>>460
サクラに決まってんだろアホ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:40:36.15 ID: x5ON69Ti0.net

AKBグループ全体の営業で考えれば絶対に悪影響しかない


それを無視して須藤を生かすのかね?  アホだな




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:40:37.21 ID: 8PifJ0pH0.net

実験としてありじゃね?多分持たないと思うけどww




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:41:30.15 ID: j/KU8sRf0.net

若妻アイドル 昼下がりのライブ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:41:32.55 ID: /epWCNzu0.net

無理無理
旦那のチ○ポ握った手で握手してるって想像できちゃうからな
倫理的にダメっしょ




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:13:46.90 ID: qw6pimql0.net

>>15
ヲタも自分のち○ぽニギニギした手で握手してるから、ドローじゃね?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:41:55.52 ID: 0WS2ZIzY0.net

まぁやるのは自由だけど




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:43:22.74 ID: xfSesMM10.net

注目されるのは今だけだしやりたいようにやりなさい




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:47:18.37 ID: Y0zRtTrK0.net

ソースが東スポewwwwwwwww




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:49:22.98 ID: wtBTxl3I0.net

一般的にファン心理で言うと
あの場で結婚発表をしたのなら
必然的にアイドル卒業グループ卒業が大前提

その前提を覆してアイドルとして留まろうとするのなら当然反発や批判があっても受け入れなければならない
強いてはグループの衰退にもなりますよね。

どうするの?アホのNMB運営さんwww




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:49:37.51 ID: VikJX+Hv0.net

しかしNMBは問題児ばかりだな
そら人気もなくなるわ




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:28:44.15 ID: oZ9kHSy50.net

>>34
運営吉本でしょ?
まともにアイドルプロデュースしたことないのに、いきなり大人数抱えたら、そりゃ破綻するわな




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:50:15.08 ID: FKfgUiW40.net

そもそもルール違反やって居残ってる連中いっぱいいるから須藤に文句言える筋合いじゃないだろ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:50:29.31 ID: X9H8Dr100.net

いやまぁ、ママドルだのフードルだのが居たんだからヅマドルが居たっていいとは思う。
ただ、AKBグループには「鉄の掟」とやらがあるんでしょ?




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:50:43.85 ID: oCWFS3fR0.net

オレはおもしろいからやればいいと思う
しかし、恋愛禁止という建前(あくまでも建前)すら崩壊したあとのアイドルグループってのは
かなりイメージダウンだろうね
結婚が許されるなら当然恋愛も許されるし、Hも許されるということだからね




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:51:21.49 ID: iyp/icQd0.net

育児の大変さを語られる50代独身ヲタの身にもなれよ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:55:31.58 ID: 5Na8whLn0.net

懐妊したらダンスは無理でしょね 

選抜で抜く方が損失大きいと運営ふんだか
選抜一曲の販促はなんとか守って 終わったら
半年先にやめて貰えばと言う画を描いたな




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:55:38.27 ID: 4uoWjxQt0.net

とりあえず、今回の件で納得いかないオタは
何も言わずに静かにNMBから去ろうぜ。

そっちの方が大ダメージになるから。




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:57:37.37 ID: iK+B3QOF0.net

こいつがグループ残留したらAKB割れそう。それはそれで面白い。本家AKBと元祖AKBにわかれるのかな。




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:58:01.87 ID: LB+p8tUR0.net

夫は平気なのかねそういうの
握手会とかさ




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:01:13.76 ID: 26VRSeMx0.net

>>50
家で優越感に浸りながら須藤にチ○コしゃぶらせるからいんじゃねえの




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:16:00.73 ID: LB+p8tUR0.net

>>59
握手会があった日の夜はさらに燃えるのか…




125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:30:18.75 ID: g73CmCQz0.net

>>95
そりゃそうよ 穴入れられるんだからな




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:37:16.08 ID: 2MbV8aTZ0.net

>>59
最初だけですぐ飽きるよ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:58:43.75 ID: c6PO94tx0.net

やってほしいわ
今回のことで
怒ってるAKBファンが
離れていけば面白いじゃないか




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:59:14.07 ID: oCWFS3fR0.net

夫婦で充実したHライフを送っているアイドルってなんか嫌だなw




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)18:59:29.74 ID: smz/bvDvO.net

秋元のことだから、新しい作戦で来るかもねw




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:00:29.03 ID: H5NZhxkE0.net

AKBに夢を持たせない作戦
ファンの妄想あってのアイドルなのにw




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:02:14.82 ID: /sc8AOLbO.net

>>58
キモオタはこの後も勝手に大金貢ぎ続けるから何も問題ないよw
もうそれが自分のアイデンティティになっちゃってる人種だからw




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:02:21.36 ID: mOjup2Ba0.net

クビにしろよ
恋愛禁止ルール守ってたのが、バカみたいじゃん




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:02:43.33 ID: rAjYLDzo0.net

いくらかファンが残ったとして、応援はしても金は出さんだろ
結婚して出てった娘に仕送りする親は居ない




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:03:38.81 ID: iK+B3QOF0.net

>>63
うまい例え




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:04:39.78 ID: 5jIP/fz1O.net

ないでしょう。これ認めると、いままでスキャンダルでクビになった連中が気の毒や。




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/21(水)19:08:18.04 ID: rAKZ3rxz0.net

会いに行けるアイドル

触りに行けるアイドル

ヤりに行けるアイドル

結婚できるアイドル

不倫できるアイドル




記事をお読みいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報