FC2ブログ

超絶まとめ!

最新更新情報

【悲報】波瑠の好感度の急落が止まらない、終了のお知らせ・・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497272699/

波留
【芸能】<波瑠>好感度の急落が止まらない 追い詰める風評被害 役柄を混同した視聴者からのクレームが殺到!

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:04:59.54 ID: CAP_USER9.net

波瑠(25)が、NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で培った好感度を急落させたばかりか、
ネットなどで猛バッシングを浴びる風評被害に苦しんでいる。

すべての始まりは、ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)に出演したこと。

一部のメディアでは、共演する東出昌大の危ないキャラクターが、“第二の冬彦さん”などと評判になっているドラマだが、
最近は東出以上に波瑠の方が注目を集めるようになってしまったという。

「波瑠は、東出との結婚生活に満足せず、学生の頃に片思いをしていた男と愛欲に満ちた不倫生活を送る人妻・渡辺美都役なんです。
ところが、この美都の行為があまりにゲスだとバッシングを浴びてしまったんですよ」(芸能プロ関係者)

なんと放送元のTBSには、役柄を混同した視聴者からのクレームが殺到しているというから驚きだ。

「ドラマ内で波瑠が演じる美都を本人だと信じ込んでいるようです。やっぱり年配の女性からの抗議が多く、
『不倫は認めない』とか、『同性として絶対に許せない』といった意見が大半を占めています」(放送作家)

当初、スタッフや波瑠の関係者らは、ドラマが視聴者のハートを鷲掴みにした結果だと喜んでいたという。
ところが、回を重ねるごとに視聴者のリアクションが、ヤバい方向に走り出したというのだ。

「好感度の急落が止まらないんです。最近はネット民も彼女の超リアルな演技を勘違いしている。
バッシングしているサイトに波瑠の写真がアップされているため、マイナスのイメージが刷り込まれています」(芸能プロ関係者)

波瑠が今作で失った好感度だが、金額に直すととんでもない額になるという。
「1億円の規模になるのでは…。理由はCMが激減するためです。これでドラマの視聴率がよかったら、まだ救われるんですが…。
ヒロインオファーも好感度が急落しているので、今後は激減する」(芸能関係者)

まさに不運としか言いようのない話だ。

掲載日時 2017年06月12日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/2996031/




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:06:27.21 ID: 4Ts1goLh0.net

物語と現実が区別つかなくなったら終わりだな




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:18:55.52 ID: 5yvtcLjQ0.net

>>2
> 物語と現実が区別つかなくなったら終わりだな
日本人で知的レベルがwjnって少ないんじゃないか。
そもそもwjnも仕事でやってるんだし




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:22:12.50 ID: sol5/GJM0.net

>>2
wjnでそう言われても・・・




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:33:41.04 ID: HYObli9X0.net

>>2
実話と実話の区別がつかなくなったら終わりだわ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:07:21.02 ID: 7IBItDVT0.net

安定のwjn




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:07:24.05 ID: GAOXgJUz0.net

視聴率も上がってんだろ?ならば本望だろ




868以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/13(火)06:40:25.04 ID: ni3nNcEI0.net

>>6
残念ながら流行った話題なんてすぐ忘れ去られる
波瑠ちゃんしっかりしてそうだから
マスコミなんかに振り回されないで!!




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:07:28.56 ID: TaDPISD60.net

不運とは違うだろ
見てるバカがキチガイなだけ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:08:01.87 ID: g7RpOcfb0.net

視聴者が役にはまり込んでるからネット意見に流されないで役者として自信を持った方がいいよ。




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:08:23.09 ID: fpauyvbD0.net

こいつの顔嫌いだから消えて欲しい。
st時代から目障り




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:08:47.28 ID: OdWgVJd70.net

これはないっしょw
それこそ数人のキチガイが騒いでるだけで。
今時ドラマと現実の区別がつかない人なんているw?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:08:48.90 ID: LPgQtV/j0.net

馬鹿じゃん、事務所のマネージメント判断ミスだろ。




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:09:16.38 ID: yzGC/nxq0.net

この人、朝ドラ出演前に、余り性格が良くないって噂があったような
むしろ、朝ドラのお陰で性格が良いと勘違いされてる気がするが




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:09:19.01 ID: W6XhcjN00.net

韓国では悪役は一般人にいきなり物投げられたりするし、名医役
演じた俳優のところに病気診てもらいに来たりするからな。
それだけ迫真の演技やってるということだろ、変なイメージ付くのは当然ながら想定内だろ。




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:21:02.86 ID: dvnwxo3i0.net

>>15
韓国人がアホってこと以外の感想が出てこない。




390以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)23:18:31.75 ID: RcAy0o3y0.net

>>89
割りと日本でもそうだしイギリスアメリカでも意地悪な役やるとバッシングや嫌がらせあるみたいよ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:09:23.02 ID: i3+JfeWl0.net

もはやバカしかテレビを見ていない。




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:09:54.12 ID: xGguKbMx0.net

役柄と混同されるようになったら役者冥利だろ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:10:02.30 ID: fLZDFB/v0.net

視聴者が馬鹿なだけだろ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:10:04.09 ID: 2jvbzhsl0.net

TBSの火曜22時枠で平均10%超えたら大成功じゃん。
神の舌を持つ男とか悲惨だったの忘れたのか?




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:10:15.66 ID: YbsXDAyu0.net

その好感度も役柄で上がったものだろ
視聴者を混同させるほど女優としていい仕事してるということじゃないのかな




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:10:34.27 ID: ci0ZvEEw0.net

こりゃCMタレントとしては価値急落だねえ
ドラマ断ればよかった




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:10:53.05 ID: rOGA8IKi0.net

あんなクズの役ができるなんて!
って見直したがw




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:17:09.11 ID: Dz085MDC0.net

>>25
同意




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:02.52 ID: FwAS+Wg10.net

>>1
役者自身はともかく、演じている美都はバチが当たって死ぬ結末を希望。




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:03.22 ID: ZgLLRVxA0.net

モニタリングで東出と街ブラした時、なんか性格悪そうだったけどな。




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:43.47 ID: 2jvbzhsl0.net

>>27
家族に乾杯のときは逆に良かった感じだったが




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:26.14 ID: rqznaxeTO.net

昔の斎藤洋介みたいだな
あの人も悪役が恐すぎてすごい攻撃されたけど
そのあとバラエティーで実はいい人キャンペーンやってようやく攻撃が止んだんだよな




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:28.47 ID: R//CK4eY0.net

ドラマ見てないけど元から嫌い




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:37.02 ID: ml/J07CI0.net

昔からよくあることだろ。糧だよ糧




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:43.02 ID: RDJBf6wm0.net

普通に今期で一番面白いドラマと思うけど、どうなの?




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:11:52.48 ID: lVZ/9xvN0.net

ドラマと現実の区別がつかない人間は病院で治療させたほうがいい




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:02.81 ID: Bw4v974f0.net

視聴率上がっていて抗議まで来るくらい迫真の演技ってこのドラマ見ていないが波瑠の演技凄いって事だろ




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:08.75 ID: oHpSpDbd0.net

ぜってーうそだわ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:15.96 ID: VITWEyoZ0.net

むしろ高視聴率女優の地位固めつつあるじゃん




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:23.36 ID: XPK7wG810.net

世の中には思ってる以上にキチガイが多い
2ちゃんを見てみろ
100人中99人がキチガイやぞ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:38.39 ID: p3xLKV/Y0.net

酷い記事だなあw
嫉妬なのか、なんなのかわからんがw
波瑠を叩いても、かわりに浮上なぞしないぞw




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:38.61 ID: fUOYEkRL0.net

ドラマは見てないけど以前ネプリーグで見た彼女は感じ悪かったよ
ネプリーグでも何か演じてたの?w




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:40.56 ID: hsNU0D//0.net

旦那に相手にされてない主婦が苦情言ってんのかな?




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:48.24 ID: dO2GOrLC0.net

波留への風評被害




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:12:52.92 ID: UXK09I+D0.net

菜々緒みたいに悪役極めるとか佐々木希みたいに犯人役ばかりしても周りは気にしないランクにいくかだな

バカな視聴者にはマンガ本でもプレゼントしなさい




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:13:04.18 ID: WW4eJ66r0.net

ありえん
昭和かよw




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:13:13.81 ID: H3fNXjuZ0.net

ぜんぜん上手くないけど、内容が内容だけにこの女優の透明感でバランス取れてる気がするよ。
こうなんつーかおHがイメージできない感じがまだ救いというか。




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:13:57.51 ID: pUbziyWT0.net

嫉妬でケチつけてるだけじゃね




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:14:01.66 ID: X8KPnKSG0.net

ぶっちゃけ
これで波瑠は映画とかのオファーが増えるから
トータルではプラスだろ




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:14:55.17 ID: W0eiQvnZ0.net

ジャニオタみたいな視聴者に絡まれてる点は気の毒だ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:14:58.60 ID: JBpMQaT60.net

何でこんな役引き受けたんだろう…
アラフォー辺りの女優さんにすれば良かったのにね




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:15:31.19 ID: 1hZFPtb20.net

え?ぱるに好感度なんてあったの?www




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:15:32.58 ID: 9j1dSs+B0.net

女優としては役になりきれてるということで
光栄なことじゃないか。バカ相手にするのは大変そうだけど。




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/12(月)22:17:16.52 ID: GZb/mEEf0.net

ネタをネタだとわからない人はテレビ見るのに向いていない




9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報