FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【痴女のおばさん】チカン被害は「男性」にも起こり得る。被害者は語る

          

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496549021/

no_img_4861.png
【痴女のおばさん】チカン被害は「男性」にも起こり得る。被害者は語る

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:03:41.77 ID: M6DVKbu+0●.net

女性が被害者となるチカンや強制わいせつ罪などはたびたび話題になるが、男性が被害にあう場合もある。「手が当たってるだけかな、
にしては触れてるってよりかは当たりにきてる、という感覚で割とぴったりとくっついてる感じ。その時点では怖くて手の主の顔が見れませんでした」
と語るのは、大阪に住むOさんだ。19歳のときにチカン被害にあった。【BuzzFeed Japan / 嘉島唯】
チカンは「男性」にも起こり得る。被害者は語る

混み合う電車の中で臀部(でんぶ)に違和感を覚えた。
だらりとたれる冷や汗と、硬直する体。犯人は…

まさか、触られている? 大学に行く途中、混み合う電車の中で臀部(でんぶ)に違和感を覚えた。当初、Oさんはまさか自分がこのような目にあうとは思っておらず、勘違いかとも思った。しかし……

「違う駅に着いても離れる気配がなくて、徐々に手も弄るようにゆっくり動いてきてるので段々怖くなってきて、冷や汗も出てきました」

違和感、恐怖、気持ちの悪さ……べっとりとした感覚とともに、手の主を恐る恐る見ると、そこにいたのは「綺麗めなおばさま」だった。しかし、ハッキリと顔を見るまでには至らなかった。見れなかったのだ。

「大きな駅にまもなく到着するというときにその手が急に早く動き出し、お尻から股間の方まで弄るように触られて、頭が真っ白になりました。喉もカラカラでした」

声だして制止してもよかったかもしれない。しかし、「男の自分はなんて声を上げれば良いかもわからなかった」。

下車駅についたとき、乗客の雪崩に身を任せて電車から降りた。犯人を追う——そんなことは考えられなかった。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00010002-bfj-soci&p=1




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:05:21.04 ID: v7hJ4O420.net

かわいそう




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:06:11.15 ID: wKQLXYj80.net

俺もやられたことあるけど、相手は中年のおっさんなんだよなあ
痴女なんて見たこともないわ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:06:55.08 ID: HW4z+BWm0.net

別にケツやチ○コくらいならいくらでも触らせてやるけど冤罪だけはマジ勘弁




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:06:57.85 ID: YEjjJDllO.net

俺も横浜駅でいっぺん遭ったことある
ホームで新聞読んでたら、ち○こ触ってきた
どうみても池沼女だった




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:08:25.33 ID: E5jPfGvG0.net

>>7
新聞読む世代って少なくともおっさん以上だよね




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:18:11.12 ID: YEjjJDllO.net

>>8
俺はおっさんだけど、そうとも限らんやろ
当時、俺が読んでたのは
新聞といっても、スポーツ紙や夕刊だしw
競馬とか好きな人はスポーツ紙買うだろ




74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)16:15:43.69 ID: AwGythv20.net

>>18
若い奴らはネットで情報集めだよ
夕刊紙とか電車の中でとか20〜30代なんてまずおらんわ
何処の国だよ?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:10:49.69 ID: w38meFXb0.net

ホモにチカンされてもイケメンだと許しちゃう俺はマ○コのこと笑えない




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/05(月)23:05:39.31 ID: gvhk/v800.net

>>10
お前もホモなだけやん




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:11:38.00 ID: pEQQUbyM0.net

胸元や背中が開いた服や丈の短いスカートをはいた女性にセクハラだって言っても認められないのはなんで




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)16:44:37.21 ID: yCpyyNiq0.net

>>11
お前が本当に筋道立てて真正面から言ったなら認められるんじゃないの




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:12:29.75 ID: ZKVlL8Ek0.net

キレイだったりかわいかったり、何なら普通の顔でも悦んで受け入れるが、
周りに人いたらヤダなあ。見えないなら良いけどさあ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:13:26.91 ID: Xj5++v8q0.net

痴女はいないけど、ホモのオッサンチカンは多いぞ。

男子校ではよくネタになる。満員電車で触られたと。
でも高校生男子が通報は出来んからなあ。




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:34:08.07 ID: 5ntEh2p60.net

>>13
男子校だったけど先輩に一人有名な「ソッチ」の人がいたな
電車通学だったから駅のトイレ帰りに寄ったらその先輩いたわ……




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:15:18.74 ID: OLdN+HKL0.net

痴女のセフレしばらくしてたなぁ
電車で触られて付いてこいってついていったらラブホに連れていかれた。
最初はされるがままにヤられたけどMだったらしく無理やりっぽく襲ってくれとリクエスト

縄で縛れとかオモチャで苛めろとかイロイロやらされたけど面白かった。




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)15:39:41.26 ID: MjDOphna0.net

>>14
ひどい文章だ




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:17:10.05 ID: 0Hb+WsL20.net

電車の中でズボンとパンツ下ろされてチ○コしごかれて気持ちよくなったところで
「この人チカンです」って声出されたら、人生詰むよな。




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:17:14.39 ID: V/8EBx/I0.net

俺も有るぞモロ握ってきやがったオバちゃんだったけど




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:21:50.14 ID: U2iDdSMy0.net

学生の時、山手線でやられた。マジで体が凍り付いた。
あと、ドイツの公衆便所で小便していたら、隣の奴がなんか知らんが俺のち○ぽ覗き込むから???と思っていたら俺のち○ぽをネタにオ○ニーしてやがった。
若いおねいちゃんに持てるのならともかく、なんでホモから持てるんやねん(>_<)




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:30:22.72 ID: Xxr6S3bZ0.net

俺も中 学生の時一度だけやられたことあるけど
吐きそうなほどの嫌悪感がわいてきたよ

それがトラウマでチカンもののA○で抜けなくなった




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:33:56.53 ID: oQqoEUHY0.net

犯人はホモのオッサン




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:36:36.70 ID: cHRSkNh50.net

室伏みたいなアニキにならチカンされても良い




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:39:59.58 ID: uxX7bIS40.net

俺もホモリーマンに触られたことあるわ
睨んだら他のターゲットのとこ行ったわ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:41:34.75 ID: Eos71f9K0.net

先月、朝の東海道線で30代くらいのスーツ男にケツ触られて逃げられずいたらパンツの中に手を入れられてしごかれた
射精はしてない




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:42:22.07 ID: CHbRxfao0.net

オレ19歳のときに電車でズボンの上からチ○コしごかれたことあるわ
恐る恐る顔見たら40くらいのおばさんだった




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:43:46.58 ID: jmVuUJtT0.net

>>29
いいなあ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:58:58.95 ID: yolC/RON0.net

20年以上前にお○ぱいを押し付けられたことがある。顔を見たらすっげー笑ってて
怖かった。




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:59:20.94 ID: RvSJOaGK0.net

痴女おばさんよりゲイチカンのが多いよ
埼京線で熊みたいなヤツに2回ぐらいケツ揉みしだかれた




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)13:59:33.05 ID: NlsHDVOR0.net

野郎相手なら総武快速線でチカンされたが女にチカンされたことはないなぁ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:00:31.31 ID: s8KTqmT70.net

なんか被害者ぶってるが、どうせこの男も濡れてたんだろ?




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:04:16.64 ID: yolC/RON0.net

>>39
遭ったことがないとわからないと思うけど、本当に怖いよ。パニックになる。俺は
とりあえず途中駅で降りて、10分くらい呆然としてた。男も女も知らない人にいきなり
性的な接触をするのは良くない。




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:03:28.83 ID: 5feMp1RC0.net

毎日電車通学だったけど身体をぺたぺた触ってくる
オバハンが居て自宅に誘って来る怖い事があった
クラスにも同じ事された子が居て
若い子のエキスでも集めてるのかと思った




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:03:33.61 ID: 1ehWNnQ/0.net

ち○こに尻をすりすり擦りつけるおばさんとかいたな
後、俺の尻をつねるおっさんとか




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:09:14.50 ID: 1ehWNnQ/0.net

>>42
別にならないけどな、俺は
何やってんだこいつ位にしか




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:05:12.24 ID: /Rg8jQFn0.net

> 男も女も知らない人にいきなり性的な接触をするのは良くない。

これに尽きる




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:06:15.29 ID: hTRt38kX0.net

大学の時匂いフェチな女がいて一緒に電車乗ったりすると他の男にそっと寄って匂い嗅いでた
直接触れないからあれはOKなのか




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:08:32.30 ID: /Rg8jQFn0.net

>>45
アカンのちゃう

「匂いを嗅いだだけ」でチカンに? TV番組元鉄道警察の説明に「戦々恐々」の人たち
https://www.j-cast.com/2016/05/09266263.html?p=all




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:09:11.23 ID: FfASkJ1P0.net

昔山手線でOLの綺麗めなお姉さんが前に立って、俺のズボンの上から手の甲で
俺のチ○コスリスリして来た事があった。
否応なしに勃起してきてしまってヤバイなぁと焦ってると電車が揺れた瞬間手の向きを
変えてモロに握って来られた。
一瞬握られてパニックになって思わず払いのけた。
その後すぐ俺の下車駅だったから出口まで逃げるように歩いて行って
お姉さんと離れたが、あのまま握られてたらどうなっていたのか。
男が女にされる場合でもやっぱ嫌悪感と恐怖しかない。




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)16:08:54.11 ID: YpW8BYER0.net

>>48
なんでお姉さんを触り返してやらないんだよ。まあお姉さんはオカマだ。




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:11:33.65 ID: EE4GaR3m0.net

小 学生の時に隣の席の真理ちゃんが授業中にずっとおれの玉と棒を触ってた




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:16:22.90 ID: +mJ/kIuv0.net

是非ともお手合わせ願いたいものだな




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)14:27:32.17 ID: ++B0SWZK0.net

斜め後ろからチ○コさわさわされて
一発殴ってやろうかと思って相手を見たら
2部屋隣に住んでる女だったよ

漫画ならそれをネタに美人を脅して楽しい展開なんだろうけど
現実は相手がわりとブス
「やめてください」&相手の引っ越しで終わりだった




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)15:32:29.62 ID: qmhbSU010.net

腐女子の妄想かよw
普通に払いのけてそれでもやってきたら怒鳴りつけるだけだろ




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)16:36:16.97 ID: NlsHDVOR0.net

>>64
怒鳴りつける?満員電車で?
しかも野郎が野郎にチカンしてますって証拠も出せないのに?
嘘だって笑われて終わるだろ

さすがに触ってきた奴の指は極めさせてもらったけど、悲しそうな顔した禿親父が目線の先に居たよ
降りてから蹴りでも食らわせようとしたら見失ったのが悔しいけど通勤途中だし探すのも時間の無駄だからとっとと消えたよ




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)16:38:51.03 ID: qmhbSU010.net

>>79
笑われて終わったら解決してんじゃんw女々しく警察にでも突き出すつもりか




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/04(日)15:48:55.76 ID: 6Tajse9m0.net

いいなあ
美熟女の痴女に触られたい




9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リング・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク