FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

親父の年収4000万超えててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

驚き 唖然
親父の年収4000万超えててわろた
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:52:08.987 ID:xRdG+VcM0
他の家より金持ちなのは知ってたけどそこまでとは

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:52:58.184 ID:J5W/gt6Pa
今のうちにお小遣い沢山貰っとけよ

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:53:12.902 ID:SErvXQdCr
年収4000万ってことはそこそこでかい会社の社長なの?

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:53:59.074 ID:xRdG+VcM0
>>5
4700万くらい
開業医でネットで苗字入れたら検索予測の上の方に出てくる

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:54:28.639 ID:t94CLKMRr
うちの親父の年収も400万近くてわろたよ

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:56:00.568 ID:+vV7O5vKd
お前の年収はいくらなの?

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:56:59.043 ID:xRdG+VcM0
>>11
大学生でバイトもしたことない

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:56:30.095 ID:xRdG+VcM0
仕事大好き人間で旅行以外は全然贅沢しないからそこまで稼いでるとは思わなかった

15: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:57:00.742 ID:DmUXbwTid
生命保険の保証人欄に親父の年収書いて貰ったら
6000万って書かれて驚愕した事がある

うちも開業医だが、そこまで稼いでるとは思わんかった
俺が勤務医で当直入れまくっても、1500万超えない…

20: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:58:25.735 ID:xRdG+VcM0
>>15
兄貴は勤務医だけど週末しか働いてないからそんなに稼いでないぞ

17: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:57:20.205 ID:eT3TpJ5H0
そんな金持ちの息子がこんな肥溜めみたいなVIPでイキってるとか親父さんも浮かばれないな

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:57:46.783 ID:rZ8pin+9a
医者の利権は異常だな

21: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:58:26.309 ID:t94CLKMRr
>>19
そこに流れてる金の一部を介護にでも回そうぜ

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:59:53.502 ID:rZ8pin+9a
>>21
そうだな

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:59:03.345 ID:xRdG+VcM0
>>19
なんか開業医は五千万までは税金かなり少ないらしい

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:59:53.502 ID:rZ8pin+9a
>>23
らしいね

26: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 12:59:56.125 ID:IeWLhZPU0
私立医学生ならしねよ
国立医大なら許す

29: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:02:05.277 ID:xRdG+VcM0
>>26
俺は頭悪くて医学部入れなくて工学部だぞ
兄貴が2人医者で1人が親父の跡つぐらしいから無理に医者になれとは言われなかった

31: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:04:37.842 ID:DmUXbwTid
>>29
親父さんに、法人は持ち分有りか無しか確認しとけよ
有りの場合、対策しとかんと10億単位で相続税来るからな?

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:06:55.403 ID:xRdG+VcM0
>>31
税理士つけてるからそういうのはちゃんとしてると思う

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:09:32.033 ID:DmUXbwTid
>>37
甘い

税理士は「銀行の融資を考えて、きちんと利益を出しましょう」しか言わん
法人全体の利益をちょい赤ぐらいで持っていかないと詰む

42: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:11:36.641 ID:xRdG+VcM0
>>40
開業医仲間多くて相談してるだろうし大丈夫だろ

28: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:01:32.994 ID:SryYiVf6a
奨学金借りるときに源泉徴収見たけどうちの親は1000万そこらだったな
世帯で1500あってびっくりした覚えがある

30: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:02:16.141 ID:D2STRCaW0
なんで神様は平等に産み分けてくれないんだろ

35: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:05:14.124 ID:rZ8pin+9a
>>30
神々も平等じゃないからだな

36: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:06:27.890 ID:XOdZaGah0
たとえ医者の息子でも頭がいいとは限らない
努力しないと医学部は入れない

38: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:07:56.508 ID:xRdG+VcM0
>>36
マジでそれ
親父の友達の子供ひとりっ子だから跡継ぎそいつしかいなくて浪人何年もさせられてたわ

39: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:09:26.448 ID:t94CLKMRr
>>38
あー
5浪させられて私立最低位付近の医学部行った奴いたなあれはあれで可哀想だ

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:22:14.866 ID:bMpHI+qO0
>>36
クラスにいた地元のでかい病院の息子が割と馬鹿でも地方の私立医大いけてたぞ

一応進学校だったけど成績は中の下くらいでおまけに勉強も大してしなくて
高三の冬にもまんが読みに学校来てるだけ
「受験勉強しなくていいのか?」って聞いたら
「あとは親父が金の話すればいいだけでもう決まった」とか言ってて笑った
口ぶりからしてたぶん本人は行きたくねーんだろうなと思った

47: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:25:22.172 ID:xRdG+VcM0
>>46
医師免許取ればどこ大でもいいって普通思うけど
出身大学にまで拘る親がいるみたいだよ
そういう親の子供は大変

50: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:36:29.872 ID:DmUXbwTid
>>47
入局した後の人脈考えると
ある程度行く大学は考えた方がいいのよ

九州出身で東北あたりの医学部行ったら
地元帰ってきた時ぼっちだ

52: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:42:27.008 ID:xRdG+VcM0
>>50
そうなんだ
医師会で知り合いできて大丈夫なイメージだったけどそういうのもあるんだね

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:12:00.274 ID:m/ZQDjPup
うちの親父も8000万あったわwww
1の親父より多いけどまぁ開業医レベルだとそこまでが限度かもな

45: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:19:33.829 ID:TKCQb0T40
数千万クラス何人沸いてんだよこのスレにwwww

48: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:33:00.364 ID:F0U+Dp0Od
俺の10倍で草もはえないわ

49: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:33:40.162 ID:uM+Rl5qr0
もうフリーザ様とか雑魚じゃん

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/12/03(月) 13:41:15.381 ID:BfCOaLZv0
医者ってすげえんだな

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543809128/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

  1. 名無し@超絶まとめ :2018/12/04(火) 08:12:56 ID:-
    医者の利権をまずどうにかしてほしい

  2. 名無し@超絶まとめ :2018/12/04(火) 08:18:10 ID:-
    病院、クリニック経営なんて上手く行けば旨い商売、技術、商い、両方出来る人が年収数千万になる。
    俺2週間入院、カテーテルと手術(重病じゃないよ)で請求203万円、社会保険で限度額の11万円支払いでOKなんだが病院、理事長は儲かる商売だと思った。だからどこでも、だいたい看護士は親切なんだよ、ビジネス。


コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク