FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

俺をいじめたやつに復讐をしたいんだが・・・

いじめ イジメ
俺をいじめたやつに復讐をしたいんだが・・・

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:26:00.639 ID: REuOrs/n0.net

肉まんとかあだ名をつけてきた奴らに復讐をしたいから
作戦をおしえろ




2以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:26:38.873 ID: +Ai9dUS80.net

>>1のスペック




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:28:14.818 ID: REuOrs/n0.net

>>2
中学




3以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:26:56.021 ID: fFu6XKXbr.net

あんまんってあだ名をつける




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:28:14.818 ID: REuOrs/n0.net

>>3
わかった




4以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:27:02.194 ID: jIoiwFXE0.net

オストアンデルでやり直し




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:28:14.818 ID: REuOrs/n0.net

>>4
なんだそれ




9以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:28:44.859 ID: jIoiwFXE0.net

オストアンデル→押すと餡出る→まんじゅう




5以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:27:27.569 ID: 8VtnqlPra.net

散々愛して捨てる




6以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:27:39.553 ID: /6HO6Ile0.net

肉まんとは…肉まんとは!




20以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:33:20.334 ID: 1WNLCQwv0.net

>>6
これ




10以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:29:04.942 ID: XyGLFIl0d.net

おっ!wwwwもwしwかwしwてw肉まんか?wwww




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:31:28.620 ID: REuOrs/n0.net

>>10
おいふざけんなよ
俺は本気でキレてるんだからな




11以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:29:05.579 ID: akuv/M230.net

雑魚だなあ




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:31:28.620 ID: REuOrs/n0.net

>>11
俺のほうが強い、相手は人数せ責めてくる




12以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:29:33.474 ID: bZALRyzF0.net

もっと相手の情報を教えろよ肉まん




16以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:31:28.620 ID: REuOrs/n0.net

>>12
クラスのやつら




14以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:30:40.724 ID: Pet6N8ahM.net

少女漫画なら痩せて惚れさせる
なろうなら異世界から成り上がる
リアルなら一生負け犬




15以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:31:00.557 ID: OmZVJ0bl0.net

そいつの郵便ポストに肉まん大量に突っ込んでやれ




18以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:32:13.845 ID: veRKDATQ0.net

俺なんかボコボコに殴られたりしたが
2chに入り浸って腑抜けになり今じゃ復讐心の欠片もなくなったね




26以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:35:36.188 ID: REuOrs/n0.net

>>18
俺は復讐心は忘れないつもり




19以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:33:18.352 ID: KCZATFtya.net

覆面の復讐鬼ブタマンとして闇討ちしかないな
まさかキモい虐められっ子の肉まんと同一人物だとは疑われまい




26以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:35:36.188 ID: REuOrs/n0.net

>>19
名前が嫌だわ
闇討ちってどうやる?




30以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:39:38.246 ID: KCZATFtya.net

>>26
防犯カメラないとこで待ち伏せしてダイソーのペイントスプレーなり殺虫剤なりを噴射→バールなりスコップなりで動かなくなるまでしばき回す
中 学生相手なら身につけてるものを念入りに叩き壊したり燃やしたりするとより効果的だろうな

仕上げに「天誅 ブタマン参上」ってメッセージカードを残しておくことをワスレルナヨ




21以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:33:39.164 ID: akuv/M230.net

いじめはいじめられるやつが悪いんだぞ




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:37:44.729 ID: REuOrs/n0.net

>>21
いじめというかムカつくだけ
実際はいじめではないし肉まんと大勢で呼んできたりするのがムカつく




24以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:35:07.090 ID: /w+gQEMGa.net

にくまん食べながら教室入れ




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:37:44.729 ID: REuOrs/n0.net

>>24
先生に怒られる




25以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:35:30.086 ID: pzos9iAw0.net

チンリン




29以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:37:44.729 ID: REuOrs/n0.net

>>25
は?ふざけんなよ意味不明な事いいやがって




28以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:37:28.030 ID: aG6CN8M10.net

肉まんなんか特技あんの?




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:40:12.774 ID: jZ628oRW0.net

あんまん食まんカレーまん♪
何が君の幸せ? 何をして喜ぶ?




32以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:41:51.608 ID: REuOrs/n0.net

あーやっぱむりだわ
ツルリンチン少年のなりきりしようと思ったけど無理
どう答えるか思いつかないわ

あいつ今どうしてるんだろうな
ウケるからまた来て欲しいんだが




33以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/03/27(火)06:46:37.270 ID: pzos9iAw0.net

>>32
あれは天性のものだからな、しかたない




記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522099560/


9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



最新コメント!

オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク