FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす5ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【画像あり】ワイド○テイ、寝バックの仕組みが分からない

絶望 ショック
【悲】ワイド○テイ、寝バックの仕組みが分からない

1以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:11:08.08 ID: zFgDGKVW0.net

うつ伏せに寝てたらま○こは隠れるんちゃうの?




2以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:11:25.93 ID: uunpqPiX0.net

えぇ...




5以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:11:43.90 ID: zFgDGKVW0.net

どうやって挿入してるんやあれ
ち○こを下にもぐり込ませてから上ににゅぽ!って煎れてるんか?




6以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:11:48.17 ID: 4v/kdflP0.net

実は...マン子はアナるだったんやで...!




7以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:12:00.38 ID: eyJB2Zb4p.net

ワロタ




8以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:12:11.98 ID: x4NlIWXk0.net

ま○こってほぼケツ穴らへんにあるんやでち○ことは違う
ちな童




13以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:12:36.58 ID: zFgDGKVW0.net

>>8
ファッ!?




12以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:12:28.38 ID: 8d+BF2lV0.net


あれちゃんと見えるんやで




14以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:12:54.75 ID: zFgDGKVW0.net

>>12
どんな絶景なのか絵描いてや
気になるわ




50以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:17:16.48 ID: jYxIRR9Kd.net

>>14






82以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:20:40.46 ID: 8d+BF2lV0.net

>>14
エクセルって便利やな






89以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:21:19.55 ID: xNd7nHFz0.net

>>82
ああイクッ




98以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:22:31.97 ID: kGEh3CJt0.net

>>82
くっそわかりやすくて草




108以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:23:16.74 ID: a4ctKfX20.net

>>82
クソワロ




111以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:23:49.92 ID: zFgDGKVW0.net

>>82
超絶有能やん
サンガツ




208以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:33:57.25 ID: NtXDFLD20.net

>>82
草生える




224以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:35:31.71 ID: 05eeYlU0a.net

>>82
稀に見る鬼才




227以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:35:50.31 ID: zypB9N410.net

>>82
動き出しそうなほどリアルだ




243以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:37:06.12 ID: 8cyGzqXDp.net

>>82
抜ける




18以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:13:45.98 ID: /PtT9cne0.net

まぁ実際難しいで




25以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:14:50.11 ID: zFgDGKVW0.net

>>18
そうなん?
でも女の子は寝バックが一番キモチイイんやろ?




58以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:18:24.58 ID: hWECXZAy0.net

>>25
足挟み正常位やで




19以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:13:50.29 ID: GmyUeiNd0.net

まぬこって結構下にあるから初めてのとき正常位きつかった




21以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:14:24.47 ID: zFgDGKVW0.net

>>19
はぇ〜
逆に性上位のほうが大変なんか




20以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:14:13.75 ID: 340BgHza0.net

短小のワイでは無理やったわ




23以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:14:38.40 ID: WoL9ctZR0.net

ち○この位置 ま○この位置






30以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:24.24 ID: zFgDGKVW0.net

>>23
ち○こもうちょっと上じゃね?




31以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:27.88 ID: 4v/kdflP0.net

>>23
でもチ○コもマ○コと同じ位置から生えてるで




41以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:30.22 ID: sJo9lFCSa.net

>>31
ふたなりやんけ!




27以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:05.37 ID: peKKv1GN0.net

38歳だけど勉強になるわ
このスレ




28以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:17.63 ID: eFr/N1bwp.net

まずお前がうつ伏せに寝てみて肛門と金玉の間触ってみろや




37以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:56.32 ID: zFgDGKVW0.net

>>28
触ってみたけど女の子の気分味わえてうれC
こんな感じなんやね




33以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:35.69 ID: gVgZEkBO0.net

まあバックを想定してま○この位置は決まってるからな
正常位も女が足あげないとつらいわな




36以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:15:39.47 ID: R3lAmi5b0.net

女の子がケツをクイッとしてくれると入れやすいんやで




42以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:30.71 ID: zFgDGKVW0.net

>>36
すっごいエッチそう




38以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:12.43 ID: 1/m3LSwo0.net

ワイもそう思っとったわ
さらに上付きと下付きがあるからややこしいことこの上ない




47以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:56.08 ID: zFgDGKVW0.net

>>38
なんやその上付きと下付きって




40以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:15.54 ID: HwZUSTR50.net

ち○こが長くないときつE




44以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:30.85 ID: v/4+5WhV0.net

ド○テイが思ってる以上にマ○コはけつ側だからな
ちなド○テイ




48以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:16:59.33 ID: MzTCZ0qi0.net

無修正ビデオ見たらわかるだろいい加減にしろ




55以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:17:41.79 ID: zFgDGKVW0.net

>>48
無修正A○ってテキトーやから無修正の寝バックシーンとか全然無くないか?




57以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:18:14.25 ID: WoL9ctZR0.net

>>55
ま○この位置を把握しろってことやろ




49以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:17:03.44 ID: VPAcg4/3d.net

ビデ使ってま○この位置勉強するんやで




123以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:24:28.82 ID: dSgGNVFBK.net

>>49
やっぱtehuって天才だわ




53以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:17:31.86 ID: E1J9pO58a.net

初めてやったとき意外と普通に入るんやなって思ったわ




59以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:18:25.52 ID: zFgDGKVW0.net

わかつた
こうか






65以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:24.27 ID: zFgDGKVW0.net

>>59
これであってるか教えてや




71以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:55.61 ID: jYxIRR9Kd.net

>>65
合ってる




94以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:21:49.39 ID: zFgDGKVW0.net

>>71
あそうなん?
ワイもこれでヤリチンって嘘つけるわ




60以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:18:31.90 ID: US3vjvyox.net

上つき下つきってご存知ない?




62以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:01.50 ID: zFgDGKVW0.net

>>60
ワイはご存知ないで




61以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:18:36.96 ID: s440JY/E0.net

正常位でするのなんか人間ぐらいやろ
他の動物はみんなバックでやってるやん




66以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:26.20 ID: gr7f0QvF0.net

女によってついてる位置が違うからやりやすいのとやりにくいのおるで




75以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:20:16.22 ID: tP/xREW60.net

>>66
日本人はほとんど下付きやで




138以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:26:03.41 ID: 1/m3LSwo0.net

>>75
こマ?なら寝バックやりたい放題やね




150以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:27:44.12 ID: tP/xREW60.net

>>138
正常位はやりづらいで
腰浮かすか足あげたらな深く入らん




158以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:28:31.82 ID: wgOkb/bpd.net

>>150
女の腰あたりに枕添えてヤるとすんなり入るで
角度の問題ちゃう




178以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:30:11.06 ID: tP/xREW60.net

>>158
せやせや
腰浮かせる=枕




68以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:39.84 ID: tP/xREW60.net

ここやぞ
全然疲れへんし穴あな広げながらエッチできる






81以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:20:33.75 ID: zFgDGKVW0.net

>>68
近すぎやろ…
ウンコ拭いたらま○こにウンコ付いちゃうやんけ




88以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:21:16.23 ID: zlUiozLp0.net

>>81
後ろから拭くように教えられるんやで




70以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:19:53.83 ID: Uf6nhNst0.net

寝バック正直微妙やで
普通のバック安定や




87以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:21:15.24 ID: tP/xREW60.net

>>70
女は足伸ばせるし閉じれるしいきやすいで




92以下、超絶まとめ!がお送りします 2016/09/22(木)23:21:38.43 ID: a4ctKfX20.net

あまり語られることないが
上付きと下付きで
結構違ってくる
体位で良い悪いでてくる




引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474553468/

記事を読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントもお願いしますm(_ _)m

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

  1. 名無し@超絶まとめ :2018/09/16(日) 18:37:12 ID:-
    今、寝バックブームだけど、尻フェチのわいは昔からこれ。

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



最新コメント!

オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク