FC2ブログ

日々の疲れを笑い飛ばす2ch・sc・おーぷんの総合まとめサイト!

超絶まとめ!

最新更新情報

【恐怖】2歳のこども寝かしつけてラーメンくいにいってたら

ラーメン
2歳のこども寝かしつけてラーメンくいにいってたら
1: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:01:21 ID:CtL
帰ったらドアあいてて1歳の娘が玄関で泣いてた
息子はおらんくなってた

死んだ方がええよな

2: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:02:05 ID:CtL
鍵は閉めてたんや
けど息子は鍵も開けれるしノブも回せる賢い子なんや

死んだ方がええよな

3: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:02:25 ID:lBm
死んだほうがええな

4: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:02:29 ID:CtL
ほんの30分や
まさか起きてくる思わんやん

5: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:02:50 ID:VKg
また妄想話か…
クスリ飲んで寝ていろや

7: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:03:06 ID:CtL
>>5
マジやで

6: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:02:56 ID:CtL
膝ガクガクや
警察行ってくるわ

9: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:03:57 ID:VKg
はよ逝け
ナニスレなんぞたてているんや アホか

12: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:04:29 ID:CtL
>>9
通報したやで

10: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:04:00 ID:CtL
嫁ワンワン泣いて使いもんならん
ワイがしっかりせなあかん

けど死んだ方がええな

11: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:04:13 ID:8x2
まず電話のほうがはやい すぐに110番しろ

14: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:04:46 ID:h0b
嫁イッヌで草

109: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)06:36:11 ID:lKS
>>14
この発想に草

16: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:04:52 ID:lt7
あんま知らんけど2歳とかなら夜泣きとかあるんとちゃうんか
イッチ迂闊やったな

19: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:05:42 ID:h0b
でもその状況だとイッチ居てもおんなじことやったんやない?

23: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:06:50 ID:CtL
>>19
あれやワイらを探しに行ったんやとおもう
嫁曰くトイレ行ってる時もたまに外に探しに行くそうや

ちな今日食べに行ったラーメンはヒキュウってラーメン屋でぐう美味かった

25: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:07:50 ID:VKg
>>23
この期に及んでラーメンの感想まで書けるこの余裕…
ツリ臭くなってきたな

37: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:10:49 ID:CtL
>>25
ガチやで






まぁ今日の21時の話やけどな
もう感動のご対面したやで

107: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)06:29:14 ID:NAf
>>37
なんや、未来の話か

40: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:11:13 ID:oTi
2歳の子が開けられ高さのドアって小人の世界のドアかな?

41: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:11:22 ID:95A
ムスッコ無言の帰還

43: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:11:25 ID:VKg
こんなのが親だなんて

46: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:12:09 ID:CtL
ポリ公には虐待疑われたわ
嫁は警察署でワンワン泣くし

むっすこワイらの顔見た途端キャンキャンないとった

49: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:12:47 ID:48t
子供が居たら自由にラーメン食いに行くこともできないのな
や結婚墓場

51: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:13:48 ID:7eN
no title


no title


しゃーないからワイがその店のメニューはっとくわ

55: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:15:22 ID:CtL
>>51
鶏白湯のラーメンがおススメやで
店内はおしゃれで女の人も結構多かったわ

54: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:14:37 ID:CtL
通りすがりのおばあちゃんが助けてくれたみたいや

むっすこはパトカー乗ったよぉ~って喜んどった

こども置いてラーメンは二度と行かれんわ

今は横でスヤスヤ寝とる
https://blog-imgs-97.fc2.com/a/u/2/au2chblog/nnPczBJ.jpg

75: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:20:34 ID:VKg
>>54
ま子供置くなら鍵かけとくのが正解やな…
変質者が入らんとも限らんしね

79: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:21:26 ID:CtL
>>75
よう読んでくれ
鍵はかけといたんや

うちのむっすこ賢いから鍵も開かれるんや
門の鍵も閉めたんやけどそれも開けて外でとった

81: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:22:14 ID:VKg
>>79
ヒエ
2歳、なんでもできるんやな
でも親の責任やしなあ

83: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:24:10 ID:CtL
>>81
ポリ公に嘘つけボケ言われたけどほんまじゃ氏ねボケって言っといた

87: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:26:01 ID:VKg
>>83
子どもいねえんだろそいつ
まあでなきゃならどーしていなくなったんだよ?て話だな
あくまで誘拐かギャクタイにしたいのかしらん

92: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:28:15 ID:CtL
>>87
めっちゃうざいポリ公やった
まぁワイが悪いんやが

102: 以下、超絶まとめ!がお送りします 2018/01/13(土)05:34:13 ID:3BR
むすこと一緒にラーメン食べにいけるようになればええな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515787281/

9999: 以下、超絶まとめ!でお勧め記事をお送りします 20XX/XX/XX(日)00:00:00.000 ID: CHOUZETSU.MATOME

コメント

  1. 名無しさん :2018/05/02(水) 23:47:08 ID:-
    不味そうやなー

コメントの投稿

 もっと最新更新情報

スポンサードリンク



オススメ画像リンク!

検索フォーム

サイト運営者様

相互リンク・相互RSS募集中です。詳しくは About をご覧下さい。その他お問い合わせもこちらまで!

アクセスランキング

お世話になっているサイト様

スポンサードリンク